HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬老の日 ~motch~





さて、今日は、敬老の日…
うちの敬老(実父母)は、「自分たちは、まだ、老人じゃないっ」(`o´)
ってことなので、
母の母を『敬老』のお祝い♪

子どもたちに手紙を書かせて、おばあちゃんの大好きなお花を添えて贈りました(^O^)

いつまでいつまで、元気でかわいいおばあちゃんでいてね(-^〇^-)


稲穂が黄金色に輝いていますね(*^o^*)

あちらこちらでコンバインを見かけます☆

実りの秋ですね~(o^∀^o)

行ってきました『ぶどう狩り』
今年も、加古川の『みとろフルーツパーク』へ~(^O^)

行く道中、道に迷い、みんなのイライラが最高潮の中、到着…f^_^;

お客様もいっぱいっ♪

ぶどうもいっぱいっ♪

今は、ベリーAでした(*^o^*)

ちゃんと確認せずにとったぶどうは、
甘いけど、シブい(-"-;)
次のぶどうは、甘くてジューシー~(o^∀^o)

食べ放題といっても、2房も食べられないわ( ̄∀ ̄)

ナシ狩りの方が良かったかな!?

帰りに、夢前の『ヤマサ』に寄ったものの、
おなかいっぱいで試食出来ず( ̄ε ̄)

あ~、芋掘りもしたいなぁ~(^-^)



[ 2010/09/20 20:05 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)
楽しんできたのね♪
ぶどうのお土産はあるんすか~?^m^

例のもの完成したよ!
モザイクでネタバレしないようUPしたし^^
[ 2010/09/21 00:18 ] [ 編集 ]
今度はイモ掘りいいね♪
うちも私の父母は
「まだまだ!」とかいう!
そんな頑固な敬老さんはおいといて。
ぶどうって意外と満足感あるよね☆
当たりはずれがあるから
収穫ものは面白いよね~♪


[ 2010/09/21 05:47 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ナシのお土産は、あるんですかぁ~(^m^)

ネタバレしないようにするのも面白いね(*^o^*)
私もさりげなく、UPしてみるわ(^_^)v

[ 2010/09/21 17:37 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
元気な方がいいから、
まっ、いいかって感じだけどね(*^o^*)

青森なんかは、長芋掘りなんかあったりして!?

狩りもの大好き~♪
[ 2010/09/21 17:40 ] [ 編集 ]
いいな^^
ぶどう狩り、楽しそう~♪
うちの子供たちは果物嫌いだから、食べれなくて・・・なし狩り、ブドウ狩りはいけないのよ。。。
だから、一回も行った事がなくて><

これから、食欲の秋が待ってるのにね~。

子供たちが喜んでいってくれる狩りはあるかしら?
[ 2010/09/22 11:52 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
楽しいのにねぇf^ε^;

キノコ狩りとか…??
誰かキノコ嫌いだったっけ!?

食欲の秋だね~☆
いっつもおなかがグルグルいってる…( ̄∀ ̄)
[ 2010/09/22 18:12 ] [ 編集 ]
おいしそう~♪
実りの秋だね♪
ブドウ狩りかあ~いいね! 楽しそうだね。

わが家は稲刈りデーだったよ^^

ヤマサの試食ができなかったなんて残念><
お腹をすかせて またみんなでヤマサへ行こうね^W^


[ 2010/09/22 19:54 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
そっか、
米狩りっ(≧∇≦)
そのうち、コンバイン乗って、
バリバリいわしてるかもね(笑)

ヤマサツアー、やっぱり代休だろね(-.-;)
[ 2010/09/23 07:18 ] [ 編集 ]
敬老の日*子供の頃小学校の体育館に落語とか

見に行ったなぁ~^^敬老祭りみたいなので

秋は美味しいものいっぱい楽しみだね*^^*
[ 2010/09/23 23:06 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
落語、シブいねっ(*^o^*)

眠いし、常に、空腹だし、
困るよ~(-.-;)

そろそろ、衣替えもせなね☆
[ 2010/09/24 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


