HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告!

本日、「doudouマーケット」無事に終了いたしました。
イベント会場に足を運んでくださいましたみなさん、
本当にありがとうございました。

主催者のdoudouさん、お世話になりました、ありがとうございました。
イベント、大盛況でしたね。
お疲れ様でした。とっても楽しいイベントでした。

soeurちゃん、yuccaちゃん、snowfrakeは遅れて、会場へ・・・
会場入り口から、人・人・人。。。とにかくすごい人だったんです。
こんな感じ↓わかってもらえたかな?
 2009053110560000_convert_20090531201045.jpg

人ごみをかき分けて、in my roomのブースにたどり着いた~。
今日のin my roomはこんな感じでした↓
 SA3E0010_convert_20090531204817.jpg

それから、soeurちゃんと一緒に各ブースに挨拶まわり。。。
挨拶まわり・・・、今日のイベントの楽しみの一つでした。

まずはtete3さんへ・・・。
cocoaさんとはブログ友達!(勝手に名乗ってまーす)だけど、
会ってちゃんと話すのは初めて。。なんか、ちょっと照れくさい感じでしたが、
イメージ通りのかわいいcocoaさんでした。sandyさん、tiku*takuさんも
とってもかわいい方で、みなさん気さくにおしゃべりしてくださいました。
そんなtete3さんのブースはこんな感じです↓
 SA3E0014_convert_20090531202958.jpg
tete3さんが作る布小物雑貨はどれも優しい色合いで、かわいいんです。

次にdropsさんのブースへお邪魔しました。
dropsさんのdolceさんともブログ友達で、dolceさんはこれまた
めちゃめちゃ気さくな方で、いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ。
dropsさんのブースはこんな感じです↓
 SA3E0015_convert_20090531203518.jpg
dropsさんはそれぞれ得意分野をいかされたセンスのいい作品を作られている
作家さんたちです。

私が今日、お買い上げした小物たちです。
 005_convert_20090531204133.jpg
左上:cocoaさんのフリース雑巾とふかふかキーホルダー
右上:dolceさんの革ストラップ&mableさんのにこにこ磁石
中央下:shabby whiteさんのタグ、レース

in my roomのメンバーもいろんなお店にお邪魔してたくさんお買い物
して帰りましたよ~。ほんとに楽しい一日となりました。

最後に・・・soeurちゃんより、片付け中にHarvest M's Heartさんの
めっちゃかわいい車を発見したよ~って送ってくれた画像です。
 090531_1539~0001_convert_20090531211207
 090531_1538~0001_convert_20090531211338
 090531_1539~0002_convert_20090531211444


[ 2009/05/31 21:05 ] イベント | TB(0) | CM(17)
はやっ!!
もう記事upしてるやん@@
私、今夜がんばるよ^^;
今日はめっちゃ楽しかったね!
何がって、もちろんおしゃべりが>▽<
あ、もちろんイベント自体もたのしかったよね~^^;
しかし毎度のことながら、ブースにいるよりウロウロしてる時間が長かったなぁ∑ ̄▽ ̄;
in my roomさんって全員めちゃ面白いから最高やったよ ̄ー ̄б
とりあえず自分のblog書いてくるワ><
[ 2009/05/31 22:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。
楽しかったね♪
たくさんの、お客様が来てくれて、「ブログ見てます(^O^)/」の声も聞けて、今日のイベントは、満足、満足(*^o^*)
興奮しすぎで、寝れるかなぁ(-.-)zzZ
[ 2009/05/31 22:45 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
今日はお疲れさま~(^O^)
疲れてるのに早速のイベント報告ありがとうm(_ _)m
楽しかったね♪
doudouさんに感謝だね☆
ゆっくり休んでね。
[ 2009/05/31 22:53 ] [ 編集 ]
お疲れ~
ありがとう(≧ε≦)

いろいろ勉強不足だったよ~f^_^;

ディスプレイとか、道順とか。。。( ̄○ ̄;)

皆さんのおかげで、無事、イベントを終えることが出来ましたm(_ _)m

主催者のdoudouさん、早速、コメ入りのdolceさんも、ありがとう♪

昨日は、爆睡出来ました(^_^)v
[ 2009/06/01 06:20 ] [ 編集 ]
soearさま
コメント、ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
溝掃除も・・・お疲れさまでした。

昨日は前回よりも!!たくさんのお客様に来ていただけてたような気がしました、、、
うれしいですねっ。
「毎週、こんなのがあったら・・」・・・確かに毎週あったらいいですねぇ。
けど、doudouは今のところ年2回を目標にしてるんです。
その2回も学校の行事・子供の習い事などの予定でどうなるか!!って感じなんですけど、みなさまから「次はいつするん?」って声をたくさ~んかけてくださるしshopさまからも「次も声かけてね」と言ってくださるので・・doudouはがんばりますね。
in my roomのみなさまはいつも明るくて話しやすいかたばかりで・・いつもありがとうございます。
[ 2009/06/01 08:54 ] [ 編集 ]
motchさま

昨日はありがとうございました。
たくさんのお客様にきていただいて・・doudouマーケットは大盛況に終わったように思います。
今回、新型インフルエンザでほんとどうなることかと思いましたが・・・
よかったよかった!

そうそう、あたしも会場でハンバーガー食べたんですよ。
おいしかったね!!

次回もdoudouマーケットをするときは声をかけさせていただくので・・よろしくおねがいいたします。
赤穂までの運転は・・もう大丈夫!ですね。
[ 2009/06/01 09:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はゆっくり休んだよ。
福袋、ほんとお得だったんです。・・が、残ってしまってるんです。。ほんと、お得なんだけどなぁ・・・

トマト缶ね、うちはgreenの鉢に使ってます。穴をあけて!!
もうサビがきて色もあせて・・ある意味アンティークです。
また、どんな風につかってるか教えてください。
昨日はありがとうございました。
[ 2009/06/01 09:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
とっても楽しいイベントでした
まだまだ未熟な私ですがin my roomの一人として
参加できてとてもしあわせ~な時間を過ごせました

主催者のdoudouさん、声をかけてくれた皆様
ありがとございました

in my roomのみんなにも感謝!!
[ 2009/06/01 10:02 ] [ 編集 ]
in myroomさま。

おはようございます!!
昨日はお疲れさまでした^0^
ブログのUPはやっ!!!
私なんて、晩酌してへろへろになってました@@
(すっかりおっさん化してますっ)

イベント、とっても楽しかったね^0^/inmyroonちゃんたちともお話できて、とても楽しかったです♪
こんな私たちですが、これからもよろしくねっ☆

7日もイベントに出店されるんだね^^がんばってね~♪♪
また会えるの楽しみにしてまぁぁす☆
[ 2009/06/01 10:37 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。

たくさんの人たちに足を運んでもらえましたね。


tete3ブースにかわるがわる順番にご挨拶に来ていただきありがとうございました。
皆さん、とっても気さくに話かけてくださって、うれしかったです。
ちょっと緊張していて、もっとゆっくりお話できたらよかったなぁと・・・。


in my roomさんのブログ、リンクに貼らせてもらっていいですか?

では、また会える日を楽しみに。

[ 2009/06/01 10:59 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
イベントお疲れ様です!!
とっても楽しそうなのが伝わってきました☆
って、すごい人人人ですね!!( ; ロ)゚ ゚
いや~本当に楽しそうです♪
行きたかったなぁ。。
行く人いなくて残念です。
(1人じゃ行けないから~(/TДT)/あうぅ・・・・)
[ 2009/06/01 12:59 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
昨日はおつかれさまでした~。
ほんとに楽しかったね!!
dolceさんもブログも早速見たよ~。
motchちゃんが書いた私たちの似顔絵もupしてもらって、恥ずかしいわ~。
また、一緒にイベント参加できたらいいね!
[ 2009/06/01 14:10 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
昨日はお疲れ様でした~。
cocoaさんともいっぱいおしゃべりできて、楽しかったよ~。
cocoaさんは明日もイベントだね。
頑張ってね!!疲れが出ないようにね。
また、イベントで一緒に参加できたらいいね。
[ 2009/06/01 14:14 ] [ 編集 ]
sandyさんへ
昨日はお疲れさまでした~。
sandyさんともお話できて、とっても嬉しかったです。昨日会うまで、ごめんなさい・・・
sandyさんをcocoaさんだと思っていたの・・・。
昨日お話できて、tete3さんのお顔もばっちり覚えましたよ~。
明日はまたイベントだね。
頑張ってね~明日、行けたら遊びにいきまーす。
こちらも、ブログリンクお願いしまーす。

[ 2009/06/01 14:20 ] [ 編集 ]
Mo*coさんへ
昨日はほんとに楽しいイベントだったんだよ~。
すごいお客さんだったしね。
私も一人じゃ、赤穂まで行けないよ~。
何しろ、方向音痴だから。。。
Mo*coちゃんと一緒かな。
[ 2009/06/01 14:23 ] [ 編集 ]
in my roomのメンバーへ
昨日はお疲れ様~。
楽しいイベントだったね。
朝から、daisyちゃん&motchちゃん大変だったね。
みんな最後の片付けまでありがとう!
ゆっくり休んで、また次のイベントに向けて頑張りましょう!!!
[ 2009/06/01 14:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
すごい人だったね。
まだイベント参加二回目とあっておろおろとしちゃいましたが
in my roomさんは知ってる方達ばかりなので
顔を見ただけでもホッとしました。
また次のイベントがんばって下さいね^^
ブログ更新もすばらしいわ*
[ 2009/06/02 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


