HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 気晴らし♪ ~yucca~

こんばんは。。
yuccaです。

近頃、日中はずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

幼稚園の運動会の予行演習も一昨日に無事に終わり、少々筋肉痛であります。。
普段から、少しずつでも体を動かしておかないといけませんね。

そして、予行演習の前日に出来上がりました!!
PTA競技用のメイド服^^

ミシンをカタカタ。。motchちゃんたちと一緒に頑張って製作した力作です!
子ども達にはプリキュアに見えるのかな^^
メイドふく
残念ながら、画像はないのですが、完成品は、かわいい足カバー??と黒エプロンにリボンをたくさんつけました。
運動会当日は、お父さんがこれを着ることになっています♪

幼稚園の運動会まであと一週間。。
準備も一段落といったところで、motchちゃんとお友達と一緒に、来月イベントでお世話になる『ANGEL EGG』さんのお店に行ってきました~。
(どれだけ気晴らするの!!と言われそうですが^皿^)

ANGEL+EGG_convert_20100924214829.jpg
入り口には、かわいいハロウィンプレートが飾られていました♪
ANGEL+EGG+3_convert_20100924214905.jpg
店内にもハロウィン、そして、とってもちっちゃなマトーリョウシカたちがかわいく並んでいました♪

harowin.jpg
オーダーして帰った物もありますが、私の今日のお買い物の品です♪

学校から帰ってきた子ども達も、早速わが家に飾られたハロウィンかぼちゃを見つけて『かわいい~』と大喜び♪
憩いスペースにかわいいかぼちゃが仲間いりして、わが家もちょっぴりハロウィンチックになりました^ー^


いよいよ明後日は、小学校の運動会!
その前に、明日は保育所の運動会!
Soeurちゃん、snowfrakeちゃん、そして、Mちゃん、Kちゃん 頑張ってね♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/24 22:04 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
お疲れさま♪
朝から、晩まで、バタバタだったわね(^。^;)
お疲れさま♪

予行演習で、かなりの終わった感だけどね…(-.-;)
明後日は、お弁当作り頑張りましょ(*^o^*)
yuccaちゃん家は、中華弁当だね(笑)
[ 2010/09/24 22:47 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
お疲れさま~。
今日はありがとね♪

予行で燃え尽きたのか~!!motchちゃん(^皿^)
当日も頑張ろうね♪

明後日のお弁当、やっぱり中華になりそう。。
何度子ども達に聞いても、チンジャオロースは外せないって^^
でも、おいなりさんも食べたいよ~><
[ 2010/09/24 23:05 ] [ 編集 ]
運動会準備お疲れ様♪
プリキュアだったのか~(゜□゜)

yuccaちゃん、お買い物&オーダー分の製作頑張ってね(=^▽^=)
私、テンション↓なんで頼みますよ~(^人^)

保育所運動会頑張ってきまーす(≧▽≦)ゞ
[ 2010/09/25 07:35 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
運動会、お疲れさま♪
寒くなかった?大丈夫?

ホントだね(^w^)
お買い物した分、しっかり製作頑張りま~す♪

明日は小学校の運動会だし、Soeurちゃん、今日は早めに休んでね☆
[ 2010/09/25 15:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
昨日は運動会、お疲れ様でした~^^。
保育所の運動会も寒い中、無事終わったよん。
ブログupしようと思いながら、夕方爆睡してたよ・・・。
つなひきしか出てないのにね@@

昨日の小学校の運動会はあっついぐらいだったけど、お天気もよくて、よかったね。
今日は雨降ってるし・・・><

angelさんとこはハロウィン一色なんだね!
どれもかわいいね~♪
私もハロウィンの小物だそっかな。
[ 2010/09/27 15:22 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
連日お疲れさま~♪

土曜日は寒くて、昨日は暑いくらいでsnowfrakeちゃんも大変だったね(>_<)

私も綱引きしか出てないけど、またまた筋肉痛だよ~。
でも、6年連続の最下位から無事脱出したよV(^-^)V

ANGELさん、かわいいものがいっぱいあったよ♪
また一緒に行こうね☆
[ 2010/09/27 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


