HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会 ~motch~



晴れたぁ\(^o^)/

爽やかな秋晴れの空の下…
頑張ってきました。。。運動会♪

『in my room』メンバーの子どもたちは、
全員4年生o(^-^)o

snowfrakeちゃんとyuccaちゃんとこは、
2年生もいます(^O^)

今年から、4・5・6年生で、
組体操(*^o^*)

毎日、体操服が泥だらけで、
おニューの体操服がだんだん、黄ばんでゆく~(ρ_;)

大変だったね、暑い中の練習~(*^o^*)

1・2・3年生は、ダンスがありました♪

嵐の曲に合わせて、かわいく、
踊っていました♪

玉入れに綱引き、リレーに騎馬戦、
いっぱい頑張りました(≧∇≦)

お弁当も美味しかったね(o^∀^o)

私も頑張ったよ~、
綱引き☆

帰ってきてから、肩・腰にキテるぅ( ̄∀ ̄)

ただいま、湿布中(≧ε≦)

ゆっくり、寝たかったのに、
うちの坊ちゃま、早速、お友達が遊びに来てる~(;`皿´)

運動会後くらい、寝ろよ(-"-;)

『まだ、マラソン分くらい走れるわ~』
だって( ̄∀ ̄)

子どもたち、元気ねぇ。。。
私は、もうダメだぁ…( ̄・・ ̄)
おやすみなさい(-.-)zzZ




[ 2010/09/26 16:31 ] おたのしみ | TB(-) | CM(10)
お疲れさまでした(*^o^*)
お疲れさま~☆

いい運動会だったね♪

我が家も運動会後、4年生からおちびちゃんたちまで11人の子供たちがいるよ。
小学生組はまだ外で鬼ごっこしてるよ(>_<)

子供たちはホントに元気だねf^_^;

次はいよいよ幼稚園の運動会だね!
今日はゆっくり休んでね☆
お疲れさま(*^o^*)
[ 2010/09/26 17:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!(^^)!
いいお天気というだけで
最高の運動会だよね☆
子供達は毎日学校でも
運動会のように毎日元気だもんね(^○^)
無事に終えたことも
皆の協力があってこその団結!
運動会の子供たちって
胸にぐっとくるような感動があるよね☆
[ 2010/09/27 07:33 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
yuccaちゃんだよねっ??
そのうち、大家族番組に出演してるかもね(*^o^*)
賑やかなのは、いいことだっ\(^o^)/

もう、目覚めたら、あちこちが痛い(-.-;)
[ 2010/09/27 08:36 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
短期間であれだけのことをするには、
子どもたちも先生方も、すごく大変だったと思います(^_^)
そんな努力を、学習でも発揮してくれたらなぁ(笑)
[ 2010/09/27 08:39 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
いやぁ~私も朝からあちこち痛いよ><

昨日は暑いぐらいの快晴の中、無事に終わってよかったね!
子供たち、ほんとに頑張っていたね♪

いい運動会だったぁ^^。

次は幼稚園の運動会だね。がんばれ~★
[ 2010/09/27 15:30 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
昨晩は、湿布7枚貼って寝たよ(-.-)zzZ
日頃から、綱引きしとかないとね(笑)

ご主人、ブルーのポロシャツで目立ってましたよ(^w^)
旗振りしてないで、綱引っ張ってよねっ!

幼稚園の運動会は、メインのPTA競技が楽しみ♪
良かったら、遊びに来てね~(変装して(^ε^))
[ 2010/09/27 21:33 ] [ 編集 ]
運動会、お疲れさまでした♪
日曜日??暑いくらいのお天気だったね^^;

綱引き、お疲れさま~。そりゃ、普段使ってない筋肉たちもさぞビックリしたことでしょう。。。
子供も親も応援に一つになれたんだろうね♪
[ 2010/09/29 18:19 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ♪
筋肉痛は、なくなったよ~(*^o^*)

今週末は、幼稚園の運動会☆
お天気がちょっと心配。。。(-.-)

小学校の運動会より出番が多いので、全身筋肉痛覚悟で行ってきます(笑)
[ 2010/09/30 14:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした^^

いい運動会だったね♪

幼稚園の運動会も頑張ってね

晴れますように^0^
[ 2010/10/01 08:58 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
小学校は、もう音楽会モードだね~♪

明日も晴れるさっ(*^o^*)

早めに寝ます(^_^)v

[ 2010/10/01 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


