HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会 幼稚園編 ~motch~



いやぁ、楽しかった、楽しかったぁ(≧∇≦)

すんごく楽しい運動会でした(*^o^*)

今日は、ちびちゃんの幼稚園の運動会でした♪

快晴で、暑いくらいf^_^;

長い期間、毎日、毎日練習と、
私たち保護者は、連日の PTA競技の製作☆

子どもたちは、行進、玉入れ、かけっこ、棒引き、
障害物競争にダンスと盛りだくさんな内容~(≧∇≦)

一人一人の表情がかわいく、一生懸命で、
ず~っとず~っと、笑いっぱなしでした(^O^)

保護者の方も準備に片付けに、
奔走しながらも、
打ち合わせ通りに、頑張ってくれました!

メインの PTA競技では、ご主人2人が、『メイド』さんに大変身!!!

我ながら、不織布であれだけの衣装が出来上がったのは、感動的でした\(^o^)/

変身するパパさん2人もノリノリで、
ポーズをとってくれたり、撮影会に応じてくれたりと、
本物のメイドさん並みのサービス~(^皿^)

来年も楽しみだぁ♪

幼稚園は、2年間なので、
今の役員さんで過ごすのもあと半年(o^∀^o)

すごい決断力で事が進み、
想像力に富み、お互い思いやりの心配りが出来る素晴らしいメンバーばかり。。。

いつも明るく前向きなKちゃん、

運動会の最中に、「ずっと好きでした(私のことを(^ε^))」と告ってきた頼りにしてますKっちゃん、
いろんな面が発見出来たSちゃん、
いつもお世話になってますyuccaちゃん!

次は、バザー頑張ろうね~!(b^ー°)


追伸、☆ちぃこ☆様、
来年、網タイツ案採用ですか!?



スポンサーサイト
[ 2010/10/02 19:20 ] イベント | TB(-) | CM(10)
お疲れさん♪
今日は暑いほどのお天気のよさでよかったね。
Kちゃん、しっかり行進したかな?
今日は、ゆっくり休め~^m^
[ 2010/10/02 20:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様
イイ天気に恵まれてヨカッタよね
こんなに楽しかった運動会は初めてだったよ♪
旦那がね『幼稚園のお母サン達を見てたら、派閥ってないんやなぁ!』って感心してたみんな、仲良しに見えたみたいヾ(。・ω・)ノYahoo!

…Σ(゜ω゜;)wそういえば、メイド写真が掲載されてないやん(笑)
うちの旦那のヅラが前後が逆でした(爆)かなり髪が邪魔だったみたいで…ビデオ見てたら逆だったから笑ったワ(*´艸`)クスクス
来年も参加できるか分からんけど、網タイツ&Tバック採用してやって(爆)

お疲れ様でした何でか分からんけど筋肉痛
お互いにゆっくり休もうネ
[ 2010/10/02 20:34 ] [ 編集 ]
お疲れさん☆
すごいなぁ~やっぱり、幼稚園のお母さんたちはパワフルやわ(^^)
私はSの時で燃え尽きたわ(笑)

子供たちの頑張ってる姿、可愛くて可愛くてホントに微笑ましいね♪

今日はKちゃんもmotchちゃんもゆっくり休んでね☆
[ 2010/10/03 07:25 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
お天気よすぎて、
Tシャツ下のブラ後まで日焼けの形がっ(◎o◎)

今日は、雨だし、
家でのんびり~だよo(^-^)o
[ 2010/10/03 10:34 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
ご主人共々、大役お疲れさまでした(*^o^*)
えっ、ズラ逆だったのかぁ(°□°;)
えらく乱れ髪だなぁと思ってたケド(笑)
そうだよ、画像なし(^_^;)
ビデオ回しとくんだったなぁ(≧ε≦)

来年、バニーちゃん流行るかしら(?_?)
[ 2010/10/03 10:39 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
もう、私も燃え尽きそう…(笑)
運動会終わって、明後日には、バザー会議よ(^_^;)
脳みそ切り替わるかなぁ( ̄∀ ̄)

今日は、ゆっくりビデオタイムだよ(^_^)v
[ 2010/10/03 10:43 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
運動会 お疲れさまでした☆
準備段階から楽しかったね!

忙しいけれど、子ども達の頑張っている姿がたっぷり見られるし、やり遂げたあとの達成感がいいね!

筋肉痛の心配をしてたけど、今回は大丈夫みたい。
棒引きで転んで引きずられたのにね・^W^

行事一つ一つが終わる度に、このメンバーで過ごす時間が少なくなるのは寂しいけれど、残された行事も思いっきり楽しもうね!!

 一つの事しかできない不器用な私・・製作も頑張らないと^^;



[ 2010/10/03 16:22 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
私は、ひざ痛だよ!!
なんで?
はしごやイス、テントの脚を運んだからかな(^皿^)??

お互いに押し付け合うこともなく、嫌なことも、自ら進んでやってくれるメンバーだね♪

子どもたちの普段の様子もたくさん見られて、
うれしいわ(≧∇≦)

ホント、製作しなくちゃ、また、姉御から怒号がとぶわよ(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2010/10/03 21:24 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪

いいお天気で良かったね^^
 
楽しい想い出がまた増えたね☆
[ 2010/10/04 10:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
快晴の運動会で良かったですね~★☆

私たちも来年は晴れるといいな~。

PTA競技の衣装も、motchさんが役員なら無敵ね(^_^)v。

文学館ねチケットあげますね~(^o^)/
[ 2010/10/04 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


