HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました^0^ 


今日はメンバー皆揃っておでかけです!!


snowfrake号 motch号 2台でおでかけ***

『hortensia』さんで待ち合わせ♪

皆お久しぶりの来店☆

花粉症でず~っと気分が落ちてる私><

かわいいものいっぱいで癒されました^^

もちろんイベントも近いことだし製作意欲もUP UP だね?メンバーの皆さん~^0^



さてさてお次は待望の・・・


9/8に味彩館みきやさんにOPENした

『Dream Island cafe』

遅くなりましたが開店のお祝いに行きました

みきやさん

とってもいい感じのテーブル♪のテーブル席が2つと窓辺にカウンター席。

ウクレレやグリーンが飾られていて、すごく居心地がいい~

そして、ランチ!!ハンバーグ・かつめし・ミックスフライ・・・

う~ん>0<どれにしょう~悩む~

あつあつの石焼なべに目の前でスープを入れてくれるんだよ♪って言う

motchちゃんの車中での魅力的なお言葉が忘れられず・・・

「黒毛和牛自家製塩漬け肉ときのこのリゾット」に決定☆四名様

 snowfrakeちゃんは、「黒毛和牛極上ハンバーグランチ」



らんち


本当に目の前でじゅんじゅわ~ってスープが注がれてまぜまぜ@@

見る見るうちにご飯にスープが吸い込まれて香ばしいいい香り♪

今まで食べたこと無い最高!!のリゾットでした

ハンバーグも美味しそう・・・目指すはランチメニュー全種類制覇だね~

101006_1230_01.jpg

デザートもとっても美味しくて大大満足のひとときでした


みっちゃん、ごちそうさまでしたm^^m

幸せな時間をありがとう













[ 2010/10/06 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
おなかいっぱい♪
ホント5人揃って、しかも、大人だけのお出かけは、久々~(*^o^*)

hortensiaさんで買ったハロウィンクッキーは、食べるのがもったいないわ(o^∀^o)

みきやさんも、お店が素敵なcafeになって、びっくりしたね!!
リゾットも目で耳で、楽しめたね~(≧∇≦)
満たされた分、製作しなくちゃ( ̄∀ ̄)
[ 2010/10/06 18:22 ] [ 編集 ]
幸せ!
daisyちゃん、更新ありがとね^^。

久々に5人が揃って、いっぱいしゃべって、美味しいもの食べて、大満足な一日だったね♪

hortensiaさんでは、素敵な雑貨もgetして、早速飾ったよ。みきやさんの黒毛和牛ハンバーグ、噂に聞いてた通りのやわらかさ・・・美味しかったぁ。

ホント、全メニュー制覇せねば!!

また、みんなでお出掛けしようね♪
[ 2010/10/06 18:49 ] [ 編集 ]
お疲れさま~♪
美味しいランチにおしゃべりに、とても楽しかったよね^^
今日の楽しい時間で、イベントに向けての製作頑張れそう^m^
また、みんなで行こうね♪
[ 2010/10/06 20:31 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
本当に素敵なcafeになってたね♪

久しぶりに皆とお出かけしてリフレッシュしたわ~

鼻のムズムズが治ったら完璧なんだけど><;

運転お疲れさまm^^mありがとう
[ 2010/10/06 20:52 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
楽しかったね♪

次回はハンバーグ食べよ~っと^m^

晩ご飯用に買ったミンチカツ&レンコンとツナの
コロッケもおいしかったぁ
[ 2010/10/06 21:03 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
お疲れさま♪

私もSoeurちゃんを見習って製作頑張るよ^0^

目指せ30点☆
[ 2010/10/06 21:10 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
daisyちゃん、更新ありがとう☆

久しぶりに5人揃ってのランチ、楽しかったね♪
熱々、リゾットも美味しかった~。
全メニュー 制覇しないとね(^皿^)

また、みんなで行こうねo(^-^)o

そろそろ、ホントに頑張って製作しないと大変だぁ…(°□°;)
[ 2010/10/06 21:42 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
美味しいもの食べておしゃべりして
いい一日やったね♪

「ちこたんの歌」が気になって調べたよ~^m^

今度は歌ってね^0^
[ 2010/10/06 23:10 ] [ 編集 ]
ありがとう!
昨日はご来店いただきありがとうございました♪


なんかね、今、やっと落ち着いて打ってるんだけど、in my roomのみんなとは赤穂のdoudouマーケットで初めて会って、そこから始まり龍野のイベントにin my room+αで出させてもらい、春の住宅展示場でまたまた誘ってもらいお店にも何度も来てもらって。

本当に本当によくしてもらって、私のこともみんな頭に入れててくれて。。。

そう思っただけで、なんだかじーんとして涙目なんだけど。。。


みんなの思い温たかいなぁって。


龍野も身近に感じるし大好きな町です♪


本当にこれからもずーっとよろしくお願いします(*^□^*)


あ、なごみ市もよろしくね☆


[ 2010/10/07 21:09 ] [ 編集 ]
みち☆さんへ
こちらこそ♪幸せなひとときを

ありがとうございました^^

いつも明るく夢に向かって

頑張ってるみちさんが皆大好きで~す

これからも仲良くしてくださいね*^^*

なごみ市、楽しみにしてます☆

よろしくおねがいします

[ 2010/10/08 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


