HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち上げ ~motch~






今日は、日中、汗ばむ陽気でした(^。^;)

そんな中、幼稚園の運動会の打ち上げ~☆

すまん、daisyちゃんm(_ _)m

会長夫人Kちゃんのお友達のお店『旬魚彩 口悦 Kouetsu』♪

お皿いっぱいに、サバの味噌煮、イカのつみれ、サヤインゲンの豚肉巻き、ナスの田楽、おこわの昆布巻きなど、
お酒がススみそうなアテばかり(≧∇≦)

私は、ジンジャーエールだけどf^_^;

続きまして、鶏肝入り鶏のムース☆

貧血気味の私にとって有り難い一品o(^-^)o

優しい味のムースでした。

そして、サケのミルフィーユ仕立て…

サケとマッシュポテトが2層になっていましたよ♪

最後にデザート☆

通常は、夜のみの営業ですが、
特別に貸切にしていただきまして、
騒がせていただきました(^_^)v

いろんな話で盛り上がり、
あっという間の2時間でした(^O^)

ママたちで過ごしてる間、
子守りを引き受けてくれたパパさんやじぃじ、ばぁばたち、
ありがとう♪

☆『旬魚彩 口悦 Kouetsu』
営業時間 17時~23時
定休日 木曜日

揖保郡太子町太田2134-1

スポンサーサイト
[ 2010/10/11 20:26 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
おいしそう
私が冷や汗かいてる時に・・・^^

運動会準備、頑張ったもんね♪

おいしそう~でも夜の営業だけなのね;;

[ 2010/10/11 20:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
そうそう…、
すんませんでしたねf^o^;

でも、これがあるから、次も頑張れるしね♪

また、イベント終わったら、メンバーで打ち上げしよね(*^o^*)
[ 2010/10/11 20:54 ] [ 編集 ]
美味しそう~(≧∇≦)
すごく 美味しそう~♪

今回の打ち上げも参加出来なかった私…(>_<)
残念だったよ~。
やっぱり行きたかったなぁ。

次の打ち上げこそ、行けるといいな♪
[ 2010/10/12 17:11 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ありゃ、まただったのかf^_^;
二度あることは、三度あるってねっ(^皿^)

私より、しっかり働いてるのにねぇ(ρ°∩°)
ちなみに、次は、バイキングだよ(*^o^*)
[ 2010/10/12 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


