HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物。。。

yuccaです。

昨日はたくさんの方がイベントに足を運んで下さり、またin my roomにお越しいただいた皆さまありがとうございました。yuccaからもお礼申し上げます。
そして、doudouのお二人には本当にお世話になり、ありがとうございました。

snowfrakeちゃんからイベント報告がありましたので、昨日motchちゃんとyuccaがお持ち帰りした品々をご紹介したいと思います。


まずはmotchちゃん。。。

motchがお持ち帰りした作品で~すo(^-^)o

どのお店も、欲しいものばっかりで・・・(>=<)

いつもながら、売上より、お買い上げ金額の方が多いよ~(^_^;)

SA3E00050001.jpg


続いてyuccaです。。。

いつもの事ながら、ほかの出店者さまのお店を見てまわるのが大好きな私。。。
今回もたくさんお持ち帰りさせていただきました!!

画像がいっぱいでごめんなさい!!

SH3800280001_convert_20090531222155.jpg

右側:Cotton tailさんの霧吹きと左側:Shabby whiteさんのハートかずら♪
とっても癒されてます。。。

SH3800290001.jpg

お留守番をしている子供たちにと右側:tete3さんのお花ピン・Hervestさんで見つけた息子の大好きなエッフェル塔のチャーム☆
左側:tete3さんのフエルト雑巾。我が家で大活躍中!!

SH3800300001.jpg

dropsさんのネックレスとニコニコ磁石♪
素敵!いい感じですo(^-^)o

SH3800310001.jpg

ANGEL-EGGさんのポストカード。すごくかわいい(>~<)

SH3800260001.jpg

みきやさんの焼き肉バーガーと特製ハンバーガー♪
yuccaは特製バーガーをいただきました。ジューシーなハンバーグとソースが絶品!おいしかったですよ。

SH3800320001.jpg

最後にdoudouさんの福袋♪
ホントにお得でした!大満足です☆

といった感じで、すごく楽しいイベントでした。
ありがとうございました!

次のイベントに向けて、製作に励みます。。





[ 2009/06/01 15:44 ] お買い物 | TB(0) | CM(9)
お持ち帰り~♪
yuccaちゃんも、motchちゃんも、たくさん買ってるわね(^ε^)
Soeurも、いっぱい買ったわ~(≧▽≦)
Three Little Pigsさんの棚が、一番の高額商品ですな(>_<)
イベントは、他の作家さまとの、おしゃべり&お買い物がしたい為に、やってるみたいだね(^O^)
[ 2009/06/01 22:08 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
楽しい時間だったねo(^-^)o
店番してた時間よりおしゃべりやお買い物していた時間の方が長かったかも…(>_<)
Soeurちゃんのお買い上げした棚もいい感じだったよね~♪
[ 2009/06/02 05:51 ] [ 編集 ]
yuccaさんへ
ネックレス買ってくれてありがとね!
in my roomのブースで買い忘れた物続出;;
このblogをさかのぼって「あー!これ買おうと思ってたのに!」ばかりでした ̄▲ ̄
メモしていかないと覚えられないね( ..)φメモメモ
doudou福袋も買い忘れたもののひとつ。。。
いいなぁ、トマト缶欲しかったよ;;
[ 2009/06/02 08:09 ] [ 編集 ]
yuccaちゃん、motchちゃんがこんなに買っていたとは・・・。
また、現物もみせてね。
snowfrakeも最後までいたら、あと二週ぐらいはしてたなぁ~。
帰ってから、みんなのお買い物したもの見せあうって楽しいね~。あれもほしかった!あんなのもあったんだぁ~ってね。
[ 2009/06/02 08:28 ] [ 編集 ]
doIceさんへ
ネックレス、今日もつけてるよ~♪
娘にほしいとねだられたので、次の機会には娘用に買ってあげようと思いまーすo(^-^)o
トマト缶いい感じです☆doudouさんは、トマト缶でグリーンを育ててるって♪私は何を育てようかなぁ~♪
[ 2009/06/02 14:50 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
何周したかな??っていうくらいどのお店も素敵で、何度もお邪魔させてもらったよ(*^o^*)
でもまだまだほしいものがたくさんあった~(>_<)
お買い物って楽しいね♪
[ 2009/06/02 15:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
こんばんわ、初めてコメントします。Three Little Pigsのpig*siと言います。
先日は、doudouマーケット大盛況で本当に楽しかったですね。
また、私たちの作品も購入していただき、とっても光栄です!
まだまだイベントも不慣れで、余裕がなくゆっくりとお店を回ることもできませんでした。
次回ご一緒した時には、ぜひあのバブーシュゲットしたいと思っています!!
来週もイベント参加されるんですよね。頑張ってくださいね♪
また、イベントご一緒できますように・・・。
[ 2009/06/02 20:09 ] [ 編集 ]
pig*siさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
Soeurのところに、お嫁にきてもらった棚(パタンとたためるやつ)は、pig*siさんの作品ですか?
イベントでは、ばんばん使うつもりよ(≧▽≦)
家では、私のちくちく部屋で、使ってます。
doudouマーケットで買った、かわいいクマちゃんが座ってますよ(^_-)☆
また、イベントでお会いできるよね。楽しみにしてま~す♪
[ 2009/06/02 21:36 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ

お返事ありがとうございます。
あの棚は、pig*yuの作品なんです。
彼女の定番作品で今後はアレンジ作品も制作予定なんです♪
気に入って使っていただいて感激です。
かわいがってやってくださいね♪

あの、よろしければ私たちのブログにin my roomさんのブログをrinkさせていただきたいのですが...。かまいませんか?
[ 2009/06/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


