HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて素敵な交歓会 & 新作♪ ~motch~




ハロー、ハロー、
気が付けば、もう、こんな日にち(゜∀゜;ノ)ノ

なんとか、姉御に言われたノルマは、
達成したので、ひと安心。。。(-ε-)


先日、青森県のエコクラフターTUBOちゃん宅で開催されましたOne day shop『NA*GO*MI』☆

無事、大盛況の大成功でしたぁ(*^o^*)

遠く離れた地で、頑張って準備してくれたTUBOちゃん、
ありがとう\(^o^)/

そんな忙しい中で、密かに、
交歓会の約束もしていました♪

そして、届いたお品がい~っぱい(≧∇≦)

まずは、蓋付き BOX☆
定番ホウキをディスプレイするのに、
ちょうどいい感じ~♪

そしてそして、ハロウィンカボチャ鈴のついたバスケット~☆

これまた、ポケットティッシュケースをディスプレイするのに、
いい感じ~♪

まるで、私の作品に合わせて作られたかのよう…(≧∇≦)ノノ

いや~ん、素敵素敵~♪♪

そしてそしてそして、ランチも食べず、
製作しました、新作のネックレス☆

自分で言うのもなんなんですが、
シンプルでちょっと、ナチュラルなお姉さんチックな感じをイメージして作ってみましたo(^-^)o

17日のイベントに持っていきますね~(^o^)v



[ 2010/10/12 16:48 ] おたのしみ | TB(-) | CM(16)
お疲れさま☆
今日もお疲れさま(*^o^*)

早くも新作出来上がったのね!!
凄すぎる☆
かわいいね!

私は、製作もせず、今日のバザーのリサーチ記録をまとめておりましたm(_ _)m

夜には頑張って製作しま~す♪
TUBOちゃんのカゴも素敵だね♪
[ 2010/10/12 17:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
えらいえらいっ(*^o^*)
さすが~(^O^)

リサーチしたものの、
やっぱり肝心なものを見落としていたわ( ̄∀ ̄)
また、行かな~ね~(^_^;)

次は、焼き鳥買って帰ろう♪
[ 2010/10/12 19:09 ] [ 編集 ]
頑張ってるね~^^
17日、楽しみだね^^
晴れるといいけど♪
あちこちブース巡りするのが今から楽しみ≧▽≦←それが目的ともいう。。。
[ 2010/10/12 23:43 ] [ 編集 ]
ありがと~♪
ちわ~ちわ~^^
紹介ありがとう❤
いつも可愛く紹介してくれる
motchちゃんが好き~(*^∇^*)
17日はいいお天気になりますよ~に☆

今週微妙にテンション低い(笑)
TUBOで~す\(^o^)/。。。
なんでだろ~なんでだろ~。。
[ 2010/10/13 07:37 ] [ 編集 ]
ガラガラ声のSoeurです^m^
頑張ったね~♪
もうひと頑張り頼みます!
私は、のびマー製作終わるけどね~

つぼちゃんカゴ、ではのびマーで使わせていただきましょうか?
[ 2010/10/13 08:24 ] [ 編集 ]
早っ!!新作ネックレスかわいいね^^

TUBOちゃんの蓋付BOX&かご素敵♪

motchちゃんの作品との愛称ぴったりだね*^^*
[ 2010/10/13 10:09 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
食べ物ブースもいっぱいだもんね(≧∇≦)

私、そのうち、リードで繋がれてるかもなぁ( ̄∀ ̄)

[ 2010/10/13 15:43 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
こちらこそ~、
かわいいカゴたちをありがとう(*^o^*)

なぬ?イベント後は、
抜け殻なの~(?_?)
大きな刺激が必要なのか!?

[ 2010/10/13 15:47 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ど~も~、美声のmotchですぅ♪

これが一踏ん張りの結果なんすけど~( ̄∀ ̄)

ウププ、ディスプレイ用のカゴも頼んであるんだぁ~(≧∇≦)
[ 2010/10/13 15:51 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
そうでしょ♪
イニシャルモチーフレースで作ったから、
良かったら、daisyちゃんもどうぞ(*^o^*)

値付けがまだだわf^_^;
[ 2010/10/13 15:56 ] [ 編集 ]
イイね~♪
TUBOちゃんとmotchちゃんの作品♪
本当に相性バッチリ~だね(^O^)/

すごくイイよ~♪
お互いに引き立ててるよね~♪

ディスプレー用のカゴはのびマーで見れるのかな?

日曜日、コチラに遊びに来てね~(^O^)/
[ 2010/10/14 12:36 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
そうでしょ、そうでしょ(^з^)
かわいいでしょ♪

丁寧な仕事の作品は、
ため息がでるね~(≧∇≦)

『のびマー』、リードで繋がれてなかったら、
遊びに行くね☆
[ 2010/10/14 16:14 ] [ 編集 ]
(υ゜ω゜)フムフム素敵やん!
…幼稚園のバザーには出ないよね(爆)
[ 2010/10/14 17:42 ] [ 編集 ]
お姉さまチックに惹かれる~ネックレスかわいいね♪
イベントまで時間がないない!!

値段付け早くしないと、稲刈りが待ってるわ><

週末、天気はよさそうね^^
[ 2010/10/14 19:02 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
ウププ(^W^)
残念ながら、ホウキは、出ないなぁ( ̄∀ ̄)

ポケットティッシュケースは、
出るかも…です☆
[ 2010/10/14 21:48 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ぎゃあ、ないないっ、
値段付けするものがないっ~(°□°;)

寝てる場合では、ないな…(- -;)
寝るケド。。。
どうにか、なるかな~( ̄∀ ̄)
[ 2010/10/14 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


