HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ! ~yucca~

おはようございます!
yuccaです。。

いよいよ、明日はのんびりマーケットinハロウィン♪
お天気の心配もしていましたが、よいお天気になりそうでひと安心です。

ギリギリになりましたが、私の作品も紹介したいと思います^^
Berryさんで一目惚れした生地をアクセントに使って、作ってみました。


がま口
手のひらサイズのがま口

コースター
コースター

秋色巾着
ちっちゃな秋色巾着

私は残念ながらいけませんが、daisyちゃん、motchちゃん、
そして今回単独出店のsnowfrakeちゃんが、素敵に仮装をしてお待ちしています♪

お気に入りを見つけに、ぜひお越し下さいね。。
[ 2010/10/16 10:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)
は~い♪
生地のライン使いがいいわねぇ(≧∇≦)

明日は、食べ物ブースもたくさんあるし、
お友達もいっぱい来てくれそうだから、
仮装して楽しんでくるよ~(*^o^*)
レポお楽しみに☆
[ 2010/10/16 16:33 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
明日はよろしくね~(*^o^*)

美味しいもの、いっぱい食べて楽しんできてね☆

レポ、楽しみにしてまーす♪
motchちゃん達の仮装もね(^O^)
[ 2010/10/16 18:37 ] [ 編集 ]
楽しんでくるね(^^)
いよいよやぁ♪
yuccaちゃんも素敵な作品出来たね☆
yuccaちゃんも頑張ってきてね(^^)
[ 2010/10/16 19:06 ] [ 編集 ]
頑張ったね~☆
次こそは、早めの製作心がけようね^m^

今回も、編み編み+布コラボいいね♪

明日は、遊びに行って来るね!
[ 2010/10/16 20:22 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
いよいよ明日だね!

行事が重なって行けなくて残念だよ(ToT)
snowfrakeちゃんの仮装も見たかったなぁ~。

一人で大変だけど、頑張ってね♪
[ 2010/10/16 21:21 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
毎度、毎度ギリギリの製作で
いつも次のイベントこそは早めに!とは、思ってはいるんだけどね(^w^)
Soeurちゃんを見習わなきゃ☆

近頃、編み編みと布のコラボが楽しくてね♪
次は何を作ろうかな(*^o^*)

明日、気をつけて遊びに行ってきてね☆
無理だけはしないでね!
[ 2010/10/16 21:29 ] [ 編集 ]
いよいよですね~とってもいいお天気で楽しそう~(><)
私は編み編みができないんで、コラボ作品尊敬ものです~どれもかわいいv-10
私も今日はいけませんが、レポ楽しみにしています~
みなさん、頑張ってくださいね!
[ 2010/10/17 09:03 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
今日はお天気にも恵まれて、とっても楽しいイベントになったようです♪

私もいけなくて残念でした(ToT)
早速、今日のイベントUPされてたので、楽しみに見てみてくださいね~(^O^)
[ 2010/10/17 17:57 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
今日のイベントでコースター(花柄の方)と
刺繍のくるみボタンのヘアゴムをお嫁にいただきました♪
大事に使わせてもらいますね~

先日cocochi+さんで、水玉のポーチ型ネックレスを2つ買ったのですが
(お友達の娘さん達にプレゼントとして)
もしご迷惑でなかったら、オーダーで1つ作ってもらうことは出来ますか?
ピンク系のもので、yuccaさんにお任せで…
全然急ぎではないので、ご検討していただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/10/17 17:58 ] [ 編集 ]
Chicoさんへ
はじめまして♪

たくさんお嫁にもらっていただいてありがとうございます!!
とっても、とってもうれしいです(^O^)
ぜひお会いしたかったです♪

オーダーいただけるなんて、感激です!
ただ、イベントが続くのと、製作ペースがかなり遅いため…(ToT)、お時間をいただくことになると思うのですが、大丈夫ですか?

よろしければ、鍵コメにてご連絡先を教えていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いしますo(^-^)o
[ 2010/10/18 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


