HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり マーケット終了しました♪






いいお天気の中、『
のんびり マーケット in ハロウィン』終了しましたぁ(≧∇≦)

出展者皆様、それぞれに、ハロウィンチックな仮装で、
楽しい1日を過ごせました♪

本日は、店番に徹したため、画像が少なくて、
すみません~(^。^;)

美味しいものあり~、
素敵な作品をお買い物して、また、次週です(゜∀゜;ノ)ノ

大丈夫かなぁ~!?
次週は、『五人五色』まつりです!

差し入れ下さいました、みち☆ちゃん、MO*MOちゃん、Soeurちゃん、
遠いとこ来て下さいましたお友達、店番手伝ってくれた子どもたち、
お留守番してくれた子どもたち、
いつもいつもありがとうね~\(^o^)/

そして、主催の『ANGEL
EGG』様、
お疲れさまでした☆
ありがとう(*^o^*)



[ 2010/10/17 17:28 ] イベント | TB(-) | CM(26)
お疲れさまでした☆
今日は準備からお店番、片付けまでお疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとうね♪

みんなの仮装もとってもかわいい☆

美味しいものもいっぱいたべれたかなぁ。
お店番が少なかったからゆっくり回れなかったでしょう?
ごめんね~。

ゆっくり休んでねo(^-^)o
[ 2010/10/17 18:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様(^^)
お疲れのところ、更新ありがとね♪
本当、みんなの仮装素敵やったわ(^^)
ところで、うちのおばけメガネ(白いふち)紛れてなかった?
あったら、ご一報下さいませ~(^^)今日はゆっくり休もうね♪
[ 2010/10/17 19:13 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
久々にお会いできうれしかったです~
しかも、我が家の写真まで…
ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね

感謝を込めて…
[ 2010/10/17 21:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
後片付け途中で帰ってゴメンね。
やっと落ち着いて、写メ送ろうと思ったら、もう更新済でしたわ^^;
早いわね~
今日は、ゆっくり休んでね!
明日から、五人五色製作頑張ろうね♪
[ 2010/10/17 21:17 ] [ 編集 ]
おつかれさま~(^-^*)/
ドコかで見覚えのある仮装(笑)素敵でした

うちの母親が『私もこういうのやってみたいわぁ』って言ってたけど、何を出すんよ!?ってカンヂでした(笑)
お客さんがいて近寄れなかったのが残念人の流れに巻き込まれてズルズルと終わってしまったよ(爆)
また機会があったら行かせてもらいます…母親と(笑)父親おったらややこしい旦那と行くヨリややこしい

今日はお疲れ様でしたゆっくり休んでネ
[ 2010/10/17 21:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今日は全く品物を買わず、というか見る余裕なく、かな(笑)
来週に向けて頭がいっぱいで皆さんのを見て、アレもしないとコレもしないとって会話ばかりでした!

なごみ市、ちょっとしたお祭りです。たくさん楽しんで帰ってください♪
[ 2010/10/17 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れさま
楽しいイベントだったね♪

途中で帰った娘あれからプールへ行ったんだって☆

体力あったのね^^

更新ありがとうね*^^*

[ 2010/10/17 22:29 ] [ 編集 ]
可愛すぎる~♪
いや~ん♪
daisyちゃんもmotchちゃんもすごく
「きゃわゆい~❤」から、
Yっちゃんにも見せてしまった(笑)!
今度はTUBOもNAGOMIで。。。

NOoooo~!!
それはないない。
ゆっくり休んで~といいたいところだけれど、
来週も引き続きだね\(^o^)/
がんばれ~がんばれ~♪
[ 2010/10/18 07:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様♡
in my roomには、コスプレで笑わせてもらいましたわ≧▽≦
最初、気付かずにスルーしちゃたもんね^^;
次は、なごみ市だね♪
遊びにいくから頑張ってね~^^v
[ 2010/10/18 09:13 ] [ 編集 ]
皆様のびマーお疲れ様でした。
二回目のご一緒出店。
やっぱり自分のブースに精いっぱいで
ゆっくり巡ることもできず、残念。
motchさん、お声かけくださりありがとうございました~♪
すごくすご~~~く嬉しかったです☆
また是非ご一緒したいです^^♪
[ 2010/10/18 10:59 ] [ 編集 ]
お疲れさま~(*^▽^*)
昨日はいいお天気でよかったね♪
motchちゃん達の仮装、見たかったわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
今週もまたイベントだね!!
今度こそお邪魔できたらいいんだけど・・・♪
なごみ市も頑張ってね~☆
[ 2010/10/18 13:15 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
そうだよ~、珍しくうろうろ出来なくて、
ランチも頼んで買ってきてもらったんだよ(¬з¬)
たまには、店番も楽しいぃ~(^皿^)

次回イベントが迫ってくるね~、
ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ

[ 2010/10/18 19:33 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
お疲れさま~♪
なかなか、お店番交代出来ずで、ごめんね~f^_^;

オバケ眼鏡、車の中に置きっぱにしてたら、
ちびちゃんがかけて『オ~バ~ケだじょ~』
って言ってたけど、
かわいすぎっ(≧∇≦)
[ 2010/10/18 19:37 ] [ 編集 ]
Laxmiさんへ♪
オバケもかわいかったです~♪
撮影会みたいになってましたものね(^。^;)

ちくわちゃんもお疲れさまでした(*^o^*)

daisy娘ちゃんも大きな風船もらえて、
喜んでいましたよ☆
ありがとうo(^-^)o
[ 2010/10/18 19:41 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
Soeurちゃんもおしゃべりで、疲れたでしょ(^皿^)
M嬢もR嬢も、メイド服着て楽しめたみたいね♪
帰ってから、7時半に寝たよ(^_^)v
今週も、バザー会議にハンドベル~、
マジヤバいですけど…( ̄∀ ̄)
[ 2010/10/18 19:46 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
目が合ったのに、☆ちぃこ☆ちゃんが、
遠くなっていったよ~(^。^;)

またの機会があれば、ぜひ、お子ちゃま連れでお願いします♪
営業するでぃ(^_^)v

[ 2010/10/18 19:49 ] [ 編集 ]
みち☆ちゃんへ♪
いつも差し入れありがとう♪
甘さに飢えていたので、即、いただきました(*^o^*)

いよいよやね~(≧∇≦)
知ってる作家さんにも会えそうだし、
またまた、食べ物も美味しそうだし、
楽しみにしてま~す♪♪
[ 2010/10/18 19:52 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
daisyちゃんも、お疲れさま~(*^o^*)
ブルーがよくお似合いで。。。
今日、幼稚園の会長夫人Kちゃんに、
『よくあんな格好出来たな。アンタら、すごいわ!』って、お褒め(?)の言葉をいただきましたぁ~o(`▽´)o

って、Kちゃんがデザインしたのにね~(⌒ε⌒)
[ 2010/10/18 19:57 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
応援ありがとう(*^o^*)

普段、ピンク着ないからなぁ♪
乙女色だわよ(≧∇≦)

知らないおじさんにも、声かけられたし、
もしかして、萌~☆

きゃっ。。。( ̄∀ ̄)

衣装レンタルするわよん(笑)
[ 2010/10/18 20:01 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
一度着ると、やめられないわよ~(≧∇≦)

『なごみ市』は、普段通りでいいんかな!?
仮装大賞とか企画すれば、いいのにぃ(≧∇≦)

みち☆ちゃん、どうですかねぇ(^皿^)

[ 2010/10/18 20:05 ] [ 編集 ]
ふゆのママさんへ♪
ふゆのママさんもお疲れさまでした♪
ご家族総出もいいですね(*^o^*)
ピクニック気分~(^O^)

お子ちゃまも、みんなお目めくりくりで、
かわいいですね♪

また、ご一緒出来るといいなぁo(^-^)o
[ 2010/10/18 20:09 ] [ 編集 ]
Moco*coちゃんへ♪
ありがとうで~す♪

仮装楽しぃ~(≧∇≦)
良かったら、おうちにお伺いしますわよ~、
『お帰りなさい、ご主人様☆』
出張料金いただきま~す、萌~(≧∇≦)

(あいかわらずバカで、すみませ~ん(笑))
[ 2010/10/18 20:13 ] [ 編集 ]
おつかれさま!
場所も気候も良くって、ほんとに素敵なイベントになって良かったね♪

motchちゃんも、リードに繋がれる事無く(笑)、お店番してたね!

仮装も良かったわよ♪

今度は「萌えcafe」も併設したら?!

来週もだね!
ハードだけど頑張ってね☆
[ 2010/10/19 06:11 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
ややコメント出遅れましたが・・・
イベントお疲れ様でした!
でもすぐ、次のイベントだね。
楽しそう~
私もいっぱい出てみたいわ。

今回のイベントは作家さんがみんな仮装してて楽しかったね!
[ 2010/10/19 14:37 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
お疲れさまでしたぁ♪

リードで繋がれては、なかったけど、
監視は、されていたんだよ~( ̄∀ ̄)

もう、製作時間がなくって(でも、睡眠時間は、しっかり9時間!)、
ホントにホントに困ってま~す(^皿^)

[ 2010/10/19 19:02 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
ポップコーン、子どもに食べられたぁぁぁ(-ε-#)

mo*moちゃんだったら、何に仮装する~(^皿^)

秋は、忙しいよぉぉぉ(ToT)
子どもたちの行事も盛りだくさんだから~!
[ 2010/10/19 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


