HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェックまつり♪ ~motch~




びっくりしたかね、yuccaちゃんっ(^皿^)

告知だけだよ~☆


え~、明明後日に迫っています『なごみ市』、
in my roomの『五人五色』は、
『チェックまつり』~\(^O^)/

なのに、なのに、
どうして、どうして、
人は、必要に迫られると、逃避してしまうのでしょうかぁぁぁ( ̄○ ̄;)

うえ~ん(ρ_;)

先日の『のびマー』のお向かいにいらした『*K&H*』さんで、
ワンピと革のハギレをGET☆

ただいま、『*K&H*』さんは、
2周年記念でプレゼント企画もされていますよ!(b^ー°)

その革が柔らかくて、すぐに作りたかったのが、ブローチ~(≧∇≦)

最近、何故か、こういうのが好きかも~(o^∀^o)
『チェックまつり』は、まだ、手付かずですが(←明明後日だよ!?バカじゃん!)、
いつものごとく、のんび~り(だから、明明後日だよ!?わかってんの(;`皿´))、
はぁ、明日もバザー会議で、
頑張ってきま~す(^_^)v
本日も21時就寝予定。。。m(_ _)m

健康第一っ(o^∀^o)



☆『*K&H*』
http://plz.rakuten.co.jp/KandH/diary/?act=list


[ 2010/10/21 18:09 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
おいおいっ(*_*)
タイトル見て、出来たんや!って思ったら…
もう逃避行する時間もないわよ~
明後日には、作品預けないとダメでしょう!!
9時に寝たら4時に起きなさ---い^m^
私もお祭りで製作してる場合じゃないのよ~。って、逆ですかい?

↓アロマで癒されたのね~
空きスプレー、渡しときゃよかったよ(>_<)
[ 2010/10/21 18:33 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪

ウププ(^w^)
だよね、だよねっ!
時間ないさっ!
ア~ハハハ、イ~ヒヒヒ。。。もぉ、アタシは、コワレテル(・◇・)

[ 2010/10/21 19:27 ] [ 編集 ]
告知だけなのね~

焦ったわ~><って場合じゃないよね@@

鼻炎が治らず;;な~んにもはかどらないよ

ワンピ良く似合ってたよv-238
[ 2010/10/21 23:51 ] [ 編集 ]
頑張って^^
motchちゃん、一番のりだと思ったのに~。
チェック、チェック、ちくちく頑張ってよ♪

睡眠一番!!Soeurちゃんの言うとおり、朝4時起きで頑張るかい?


[ 2010/10/22 10:35 ] [ 編集 ]
びっくらポン(」゜□゜)」
ぶっくりした~!!(°□°;)

motchちゃん、いつこんな大作を作る時間があったんだろう(◎o◎)って焦った、焦った…( ̄∀ ̄)

明日も急に予定が入ったしね(ToT)

もうほとんど時間ないけど、お互いに頑張ろうね(*^o^*)
[ 2010/10/22 13:10 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪

もぉ、泣くしかないかも~(ρ_;)

徹夜も早起きも、無理っ(≧ヘ≦)

ワンピ、『なごみ市』に着ちゃおっかなぁ♪

[ 2010/10/22 21:23 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪

ウププっ(^w^)
snowfrakeちゃんが一番のりだったね~(*^o^*)

朝ねぇ、今、ちょうど、お布団が気持ちいいでしょ~、
ずっと寝ていたい…( ̄∀ ̄)

[ 2010/10/22 21:26 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪

ぶっくりした!?(笑)
イヒヒっ(^皿^)
ストラップ作る時間や、生地探す時間は、
あるんだけどねぇ(⌒~⌒)

追い込まれないと、出来ないようじゃ、
こりゃ、いかんね(^_^;)
青森からも、お叱り受けたんだけど…(゜∇゜)

[ 2010/10/22 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


