HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェックまつり ~snowfrake編~

snowfrakeです♪

いよいよ明後日、日曜日は高砂市荒井町にあります県民交流広場「よってこ村」にて、
☆なごみ市☆が開催されます!

美味しいものあり、ワークショップあり。
手づくり雑貨やお花、お野菜・お魚の販売、
絵本の読み聞かせやちびっ子じゃんけん大会、お楽しみ抽選会もあります♪

家族で楽しめること、間違いなし!

私も今回は買い物に回るぞぉぉお!!!

みなさん、ドライブがてら遊びに来てくださいね^^。

in my roomブースでは5人五色のテーマ「チェックまつり」を開催♪

ではでは、snowfrakeから紹介しちゃいまーす↓
008_convert_20101022105616.jpg
マフラー&デジカメケース&シュシュ
オレンジとパープルのチェック生地がとってもかわいくて、
以前一目ぼれして買ったもの。
赤い生地とのコラボです。

チェック生地が残り少なくて、マフラーとデジカメケースを作った後、ばねポーチを作りたかった
けど、断念><。
シュシュになりました♪

いつも使う色(茶系)とは違う感じで、赤系もかわいい^^。

是非、手に取ってみてくださいね。

さぁ~て、次は誰の作品かな?
[ 2010/10/22 11:14 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(11)
かわいい♪
どれもかわいい~♪
暖かそうな、赤系のチェック3作品だね☆

これからの季節にいいね(^o^)

もう時間がないよ~(>_<)
頑張らねば~(^w^)
[ 2010/10/22 13:29 ] [ 編集 ]
健康第一よね~f^_^;。
分かるわ~☆★

多忙なのね。motchさん。

チェックワンピ似合ってたよん♪
[ 2010/10/22 14:54 ] [ 編集 ]
カワイイ(*^_^*)!

いつものsnowfrakeさんと違うけど、カワイイですね~(*^_^*)♪

母に頼まれて携帯ポーチ作ったけど、なんて細かい作業なんだ。。。(〃_ _)σ∥

私には向かない(-"-;)。
[ 2010/10/22 14:58 ] [ 編集 ]
お疲れさま~。
あったかそう♪
セットで使ってもらいたいね^^

イベント~イベントが、一週間しかないノルマは厳しいね(>_<)

あとは、店番に向けて体力温存してね♪
[ 2010/10/22 16:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
あと2日だよっ!yuccaちゃん(^3^)/頑張って~♪

yuccaちゃんはどんなチェックなんだろう(^^)

みんなの作品が楽しみだわ☆
[ 2010/10/22 17:13 ] [ 編集 ]
ゆずの木ちゃんへ
いやいや、洋服作れるゆずの木ちゃんがすごいよ~(^^)

何ヵ月も前に洋服作ろうとリネンを買ったけど、手付かずのまま、放置してるんだけど~(>_<)
ゆずの木ちゃんに作ってもらいないよ~(^^)
[ 2010/10/22 17:27 ] [ 編集 ]
いや~ん、違う作品3点のチェックまつりかぁ♪
いいんでない~、かわゆすなチェックだねぇ(≧∇≦)

あっ、snowfrakeちゃんも制服?
私、やっとこさ、糸買ってきたからね、
オータムには、間に合うかなぁ…(^。^;)

次は、ペチパンが欲しいのさっ♪
ゆずの木さんに、ご指導してもらわねばね~(*^o^*)

[ 2010/10/22 21:36 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
そうだね~一週間のノルマは焦る焦る(^_^;)
最近、ギリギリにならないと製作意欲がわかなくて(>_<)
明日は値段つけして、準備だわ☆
Soeurちゃんも体力温存ね(^^)明後日、頑張ろうね♪
[ 2010/10/22 21:58 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
おぉ、ついに制服縫い縫いだね~(^^)
私もイベント終わったら、頑張ってみようかな♪

ほんと、ゆずの木ちゃんに教室開いてもらいたいね(^_-)
[ 2010/10/22 22:03 ] [ 編集 ]
かわいい~
赤系のチェック私も大好き♪

マフラーふかふかして気持ち良さそう~^^

イベント楽しみだね☆

その前に私もUPしないとね・・・
[ 2010/10/23 01:22 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
うん、フカフカだよ~(^^)寒くなったら、ありがたいアイテムだよね~♪

daisyちゃんもupお疲れ様(^^)
[ 2010/10/23 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


