HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェックまつり ~yucca~

こんばんは♪
yuccaです。。

あっという間に一日一日が過ぎていき、気がつくとイベントまであと2日!!

焦っている暇もなく、今回のテーマはチェックまつり♪

ということで、たくさんコースターを作ってみました。

チェックまつり
光の加減で見にくいですが、リネンとグリーン・パープル・ブルーのチェック三色です。
今回もちっちゃな+の刺繍をしてみました。

チェックは大好きなのであれこれ作りたかったけど、今回もギリギリ製作で・・・(>_<)
(今回も、姐御、ランチ残念だったね~^皿^)

時間ギリギリまで、まだまだ製作頑張ろうと思います♪
[ 2010/10/22 23:02 ] yuccaの作品 | TB(-) | CM(8)
おめでとう♪
yuccaちゃん、忙しい中で頑張ったね^^。
かわいいね!コースター♪

ゆっくり、休んでね。
次は誰かな??
[ 2010/10/22 23:49 ] [ 編集 ]
お疲れさま
ほんとに、あっという間**

刺繍のワンポイントがいいね^^

私もがんばらねば><

[ 2010/10/23 01:33 ] [ 編集 ]
シンプルで可愛いね~♪
コースターといえども、何枚も作るの大変だったでしょう?
お疲れさま!
いっぱい可愛さアピールしてくるからね^^
[ 2010/10/23 11:19 ] [ 編集 ]
もぉ、チェックばっかり見過ぎて、
目がチカチカする~(*_*)

チェックいいねぇ♪
ホントは、いろいろ作りたかったけど、
時間切れで、敢えなく、断念…(^。^;)

[ 2010/10/23 18:59 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ

早く取り掛かれば、毎回バタバタしなくてすむのにね(^_^;)

明日、朝が早いけどよろしくお願いしま~す!
[ 2010/10/23 19:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ

daisyちゃんもお疲れさま♪

私もdaisyちゃんのように、大作が作れるように頑張るよ(^o^)/
[ 2010/10/23 19:59 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ

近頃、シンプルな物が好きで、あまり色がない作品が多いかな♪

明日、遠いけど、運転気をつけてね!
もちろん、身体にも気をつけてね!!
よろしくお願いしま~す。
[ 2010/10/23 20:03 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ

ホントにね(^_^;)
チェックの生地を見すぎて、どの生地を使うか迷った、迷った。
新たにチェック生地を買ったものは、結局作品にならなかったf^_^;

次回は早めに取り掛からないとね♪
[ 2010/10/23 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


