HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント決定!

昨日、「doudouマーケット」が無事に終わって、
in my roomのメンバーも今日はのんびりしたんじゃないかなぁ~。

いつものsnowfrakeなら、イベントが終わると、部屋に散乱する生地を片付け・・・
ミシンも片付け・・・のんびり~だらだら~って感じですが。。。
今回のin my roomは違いますよ~。まだまだ、頑張りますよ~。

来週、6月7日(日)にイベントが決定いたしました~。
snowfrakeは「まま・はんど」→「doudouまーけっと」に続き、
三週連続のイベント出店になります。本当にありがたいことです。

in my roomが出店させていただきますイベントは・・・

   *ふれあい共和国 2009*
       日時:6月7日(日曜日)   10:00 ~ 15:30
       場所:姫路大手前公園特設会場


このイベントでは、ふれあいコンサートやライブ、バザー模擬店、
お菓子コーナーなどもあるみたいで、聞いただけで、わくわくするような
イベントになりそうです。
また、詳しいことがわかり次第、ブログで紹介させてもらいますね。
お楽しみに~。。。


[ 2009/06/01 18:13 ] イベント | TB(0) | CM(8)
目白押し♪
いやぁ、すごい(≧∇≦)
頑張っちゃうなぁ~

snowfrakeちゃんは、3週連チャン(◎o◎)

パワフルな行動力に、ハハァ~(`∇´ゞ

隊長、体調管理に気をつけてね(^з^)-☆
(ベタなシャレ♪)
[ 2009/06/01 20:10 ] [ 編集 ]
頑張るよ[s:18006]
今度もほんとに楽しみやわ~(*^^*)また、店番忘れて色んなとこにお邪魔してそう
[ 2009/06/01 21:15 ] [ 編集 ]
頑張ろ!!
かよわいSoeurは、3週連続は、ムリかも(>_<)
snowfrakeちゃんは、元気だわ(→o←)ゞ
今日は、まだ疲れが取れてないよ。。。疲れた体にムチ打って、『ふれあい共和国』の宣伝をしに、大手前公園近くの、料理屋さんへ行ってきました。姫路広報にも載ってたから、たくさんお客さまが来てくれるよ!と言って下さいました。
そうあって欲しいな(*^_^*)
[ 2009/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
3週間連続のsnowfrakeちゃんのパワーは本当にすごいよ~(>_<)
いろんな楽しみがあるし、次々とイベントがあるってうれしいことだね♪
[ 2009/06/02 06:12 ] [ 編集 ]
in my roomさんへ
行けないけどイベント頑張ってね^^
dropsは7日、明石のイベント頑張ってくるよ>▽<
隊長ってsnowfrakeさんかな ̄m ̄
頑張り屋さんに見えるもんね~~^^

あっ!Soeurさん、鍵コメ見ました。
気長に待ってね^^b
[ 2009/06/02 08:20 ] [ 編集 ]
soeurちゃん&yuccaちゃんへ
日曜のイベントもいっぱいのお客様が来てくれたら嬉しいね!楽しんでがんばろうね。。。
[ 2009/06/02 08:34 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
dolceさんも日曜はイベントだったね~。
お互い頑張ろうね。
snowfrakeが頑張り屋さんに見える???
嬉しいわ~!
でも、実際のsnowfrakeは面倒くさがりの飽き性なの~。dolceさんみたいに、エネルギッシュでバリバリお仕事できる方に憧れます。
[ 2009/06/02 08:40 ] [ 編集 ]
こんにちは&はじめまして
Chére M*のみるみるです。
motchさん、殆ど放置?のHPの方に遊びに来て下ってありがとうございました<(_ _*)>
Hさんの所で下手っぴの作品を見ていただけたそうで…恥ずかしい限りです。

私もin my roomさんのお名前は存じています^^
ただ物覚えの悪い人なので、お名前と顔が一致しないのm(_ _)mスマン
今度お会いできる時は、是非ともお声かけてくださいね♪

5/31は本当に沢山のお客様でいっぱいでしたね♪
今回は一人だったので、サッと一周しただけなんです。
お買い物もほんの少しで(w_-; ウゥ・・
in my roomさんのブースもは入れない状況だったので拝見できてません。
6/7は時間があるし、他にもお出かけしたい所があるので、行けそうならお伺いしたいと思います。
ブース直ぐわかりますかね?!

地元のクラフターさんとなかなかお友達にある機会が無いので、是非今後ともよろしくお願いしまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2009/06/03 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


