HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告!!

本日、高砂・よってこ村で開催されました「なごみ市」無事、終了いたしました。

天気が心配されましたが、
10時の開催時間前から、たくさんのお客さんでにぎあいました^^

in my roomのブースにもたくさんのお客さんが足を止めて下さり、
お嫁にもらってくださいまして、本当にありがとうございました^^。
残念ながら、2時ごろから、雨がぽつりぽつり・・・と降り始め、
3時の終了時間にはどしゃ降りに。

でも、楽しいステージに美味しい食べ物、楽しみにしていた抽選会!
motchちゃんの「黒毛和牛~!!」の念力届かず、メンバー全員当たらなかったけど、
本当に楽しいイベントでした^^。

主催者の四つ葉色のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりました^^。
ありがとうございました。
出展者のみなさん、お疲れさまでした♪

今日のin my roomブースはこんな感じでした↓
004_convert_20101024201954.jpg
005_convert_20101024202657.jpg

最後にsnowfrakeお買い上げ品↓
007_convert_20101024203315.jpg
みきやさんのチーズケーキ&焼肉バーガー
Harvest M's Heartさんのイニシャルモチーフ・レース&Ridiさんのリネンの花ピン

みきやさんのチーズケーキ&焼肉バーガーは何日も前からすごく楽しみにしていたので、
開店と同時にSoeurちゃんに店番を任せて、買いに走ったのよ~!!
お昼に主人と子供たちが来てくれたときには、残念ながら売り切れ><.
GETしてて、よかった☆やっぱり、美味しかったぁ~幸せ♪

Ridiさんのパープルのはなピン、可愛すぎ^^。
繊細さが大好きです♪

2週続けてのイベントも無事に終了し、また充電して、次のイベントに向けて製作
頑張ります^^。
次回のイベントは11月20日(日)~23日(火)の4日間、龍野オータムフェスティバルに
参加します。
よろしく、お願いします。


[ 2010/10/24 20:54 ] イベント | TB(-) | CM(14)
今回もごめんね~。
お疲れさまでしたm(_ _)m

すご~い。
たくさんのお客様だったのね!
焼肉バーガーにチーズケーキ、いいなぁ♪
食べたかったよ(>_<)
また、みきやさんへ行こうね♪
次はオータムだね♪
早めに製作に取り掛かりま~す(^w^)

更新もお疲れさまo(^-^)o
ゆっくり休んでね☆
[ 2010/10/24 21:13 ] [ 編集 ]
お疲れさま^^
早朝準備からお店番、更新までm^^m

本当にお疲れさまありがとう♪

次はオータムだね*今度こそ早めの製作を

心がけないと^^
[ 2010/10/24 21:17 ] [ 編集 ]
お疲れさま~(*^o^*)
朝早くから、準備ありがとうね~♪
ご主人に子どもたちをさらってもらって、
良かったわ(^皿^)

あ~、やっぱり食べ物は、長蛇の列&売り切れ続出だったね(^O^)

抽選会も楽しかったぁ☆
オータムまでも日がないので、とにかく、製作するのみ~(`∇´)(←説得力ないね~)
[ 2010/10/24 21:18 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~~
とってもステキ&楽しいイベントでしたね~
みんなの笑顔がいっぱいのイベントでいっぱい充電できました~
一番乗りの私はしっかり焼き肉&こだわりバーガー&シュークリームGETして、すべて一人でいただきました(爆)
あ~チーズケーキもよかったな~(笑)
次はオータムでお会いしましょうね~♪
[ 2010/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした
本当にたくさんのお客さまでしたね!!

ゆっくりお邪魔できなかったけど…
いつもたくさんの素敵な作品でいっぱいで、友達も見入ってたみたいです(*^m^*)

ヘアピンもありがとうございました♪

オータムの4日間もガンバってくださいね☆
[ 2010/10/24 23:56 ] [ 編集 ]
お疲れちゃ~ん♪
無事に終了、おつかれさま~(*^_^*)
黒毛和牛残念だったね~(笑)!
でも、雨が後半でよかったね(*^^)
たくさんのお客様に感謝です☆
[ 2010/10/25 07:04 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
yuccaちゃんもお疲れ様!

また、みきやさん行こうね♪
焼肉バーガーにチーズケーキ、めちゃうまだった^^
[ 2010/10/25 12:20 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
昨日はお疲れさま♪

ホントに楽しいイベントだったね。

オータムまで、1ヶ月。
私も早め早めで頑張りまーす♪
[ 2010/10/25 12:26 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
うちのお子ちゃまたちも遊べて喜んでいたよ☆

やっぱり、食べ物は朝一に買いにいって正解だった。旦那も売り切れてがっくしきてたよ><

オータムまであと一ヶ月頑張ろうね^^
[ 2010/10/25 12:32 ] [ 編集 ]
らるをさんへ
昨日はありがとう!

みきやさんに一番に並んで大正解だったね。
おぉ、こだわりバーガーもシュークリームも美味しそう^^。

らるをさんもこれからイベントいっぱいですね♪
オータムでは、遊びに行きますよ~^^


[ 2010/10/25 12:36 ] [ 編集 ]
Ridiさんへ
昨日はお疲れさまでした^^。

もう、人・人・人でとってもにぎあったイベントだったね♪

ヘアピン、大事に使わせてもらうね。
ありがとう!

今度はゆっくり、話したいです♪
[ 2010/10/25 12:39 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
ありがとう^^.
ほんとに感謝感謝の一日でした☆

黒毛和牛、残念だったけどね~^^。

次回のイベントも頑張るぞぉ!!
[ 2010/10/25 12:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

そしてありがとうございました☆

第一回のイベントで反省点もたくさんありますが、さらに素敵なイベントになるよう次にむけて頑張りますね!

ありがとうございました♪
[ 2010/10/25 14:33 ] [ 編集 ]
みちさんへ
昨日はお疲れ様でした!
お世話になりました(^^)
大盛況だったね♪準備から本当に大変だったでしょう(>_<)
ゆっくり休んで、また頑張ってね♪
来年のなごみ市も楽しみにしてるよ!!
[ 2010/10/25 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


