HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ~daisy~

こんにちは^^daisyです。

午後から風が冷たく寒くなってきました

テレビでも年賀状のコマーシャルが流れたり

もうすぐあわただしい季節になりますね



今日は、イベントも無事終了したので、

Soeurちゃん、snowfrakeちゃんと納品を兼ねておでかけしてきました。


100910_1259_01.jpg

まずは、作品の委託先『cocochi-cafe』さん↑↑

素敵な作家さんの魅力的な作品がいっぱいです。

季節のものを使ったサンドやハーブティもとっても美味しくて

癒されます。ぜひ行ってみて下さいね♪


次は zappaさんへ

101026_1121_01.jpg

お庭のあちこちにさりげなく置いてある多肉ちゃんや味のある道具たち・・・

憧れます☆素敵なお庭

久しぶりの来店だったし~、次回イベントも近いし~・・・

副資材の物色で忙しくって~^^;残念ながら店内の画像はありませんm^^m

三人共イメージを膨らませながら、タグやパーツをお買い上げ♪

◎ちなみに次回イベントは、第8回『オータムフェスティバルin龍野』11/20~11/23に
出店します♪詳細は後日ブログでお知らせします)


さてさてランチは・・・

101026_1315_01.jpg

地元へ帰って、海鮮炭焼きとダイニング『浜うさぎ』で

日替わりランチをいただきました

魚か肉が選べてsnowfrakeちゃんと私は魚を、Soeurちゃんは肉料理を^^

魚料理は2種類ついてて、鱈のポテトのせ焼きと鯖のおろし柚子胡椒風味

最近、家ではどうしても子供が喜ぶ肉料理が多かったのでおいしかった^^


子供のこと、仕事のこと・・・話はつきませんが

周りを見回すと店内が、がら~ん

お開きとなりました


充電完了^0^ノルマ達成!!がんばりま~す


snowfrakeちゃん運転お疲れさまm・・mありがと



『海鮮炭焼と和ダイニング 浜うさぎ』
 揖保郡太子町老原2-1
 tel 079-275-3303












[ 2010/10/26 17:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
美味しそうだね~。
魚料理が2種類♪
ご飯がすすみそうだねぇ~(*^o^*)

ホント、急に冷え込んだよね。。。
体調崩さないように、製作頑張りましょうo(^-^)o

[ 2010/10/26 21:02 ] [ 編集 ]
充電できたよ♪
いやいや、ほんとに話は尽きないね~(^^)
今日は心身共に癒された1日だったね。
ランチのお魚も美味しかったし、今度はSoeurちゃんが食べたお肉もがっつり食べたいわ(^3^)/何しろ、お肉派なもんで(笑)

今日買った資材がどんな作品になるのか、楽しみやわ!!オータムまで、つっぱしらないとね~(^O^)
[ 2010/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
イベントお疲れ様でした♪
楽しいイベントでしたね♪♪♪

やっとリトルハートさんのお店をブログアップしたので、良かったらまたみてみて下さいね(o^∀^o)

なごみ市のレポがまだ書けてない…私です(^-^;)
[ 2010/10/26 22:36 ] [ 編集 ]
cocochiさんも素敵だし、zappaさんも癒される素敵なお庭とお店だね。

魚料理のランチも美味しそう♪
昨日から急に冷え込んできたね。
体調に気をつけながら、製作頑張ろうねo(^-^)o
[ 2010/10/27 05:43 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
久しぶりに『浜うさぎ』に行ったよ♪

お腹いっ~ぱい楽しかったし製作に励まないとね^^
[ 2010/10/27 15:43 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
私もパワーもらったよ♪

製作頑張りましょう^^とりあえず

目標はノルマ達成ね*^^*
[ 2010/10/27 15:51 ] [ 編集 ]
*saita*chieさんへ
コメントありがとうございます^^

motchちゃんに教えてもらってブログ

拝見させてもらいました!!

イベントのルポやかわいい雑貨やさんが

たくさん紹介されていて、見ごたえのあるブログ

ですね☆ 「リトルハート」さん行ってみた~い♪





[ 2010/10/27 16:05 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
yuccaちゃんはその頃焼き鳥焼いてたんだね^^

焼き鳥&焼きおにぎりもおいしそう♪

園行事の準備や製作で大忙しだね☆☆

yuccaちゃんも風邪ひかないように気をつけてね
[ 2010/10/27 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


