HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き鳥 ~motch~



一気に冷え込みましたね~f^_^;

こりゃ、早く衣替えしなくちゃっ!

慌ただしく連チャンイベントが終わり、
しばしの休息の間は、幼稚園バザーの準備~♪

この焼き鳥焼いてる場所、
幼稚園の『絵本の部屋』ですよ~(^皿^)

有り得なくないですか!?
『絵本の部屋』で焼き鳥♪♪

というのも、バザーの焼き鳥の試食会でしてね、
『え~い、焼いちゃえ~』てなことで、
先生方や子どもたちにも、試食会に参加してもらって、
みんなでジュージューやっちゃったわけです(^。^;)

子どもたちは、1本ずつだったのですが、
「美味しい~、おかわり~」
と言う声を無視し、
バザー担当者だけ、6本ずついただきました(*^o^*)

6本皮ばっかりだったんだけどね( ̄∀ ̄)

あいにく、『もも串 売り切れ、在庫なし』だったらしくて~(≧ε≦)

そのうち、
「焼きおにぎりする人~?」ってな声もあり。。。
楽しい昼食会…いやいや…バザー会議になりましたわf^_^;

秋も深まり、来月の『オータムフェスティバル』には、
慌てぬように、製作もコツコツ頑張りましょうね~、
yuccaちゃん!!

今、ぶっくりでしょ(笑)



[ 2010/10/26 20:07 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
今晩は、本当冷えるね><

子供がこたつ出して~って言ってるわ^^

バザー準備頑張ってね♪

焼き鳥食べに行くね☆
[ 2010/10/26 20:47 ] [ 編集 ]
ぶっくり><!!
またまた、ぶっくりしたよ!!
今回こそは、慌てぬように早めに製作しないとね^^;

今日の焼き鳥、美味しかったね~。
焼きおにぎりもおいしかったよ^皿^

当日は、お父さんたちに張り切って、美味しい焼き鳥焼いてもらいましょう~!!

バザー品も頑張って作らないとね♪

[ 2010/10/26 21:10 ] [ 編集 ]
ジュージュー(^3^)/
美味しそう(^^焼き鳥♪
寒くなったし、熱々ジュージューいいね♪バザーまで、準備大変やけど頑張ってね(^^)
[ 2010/10/26 22:19 ] [ 編集 ]
そこで焼くのか!!
焼き鳥!
皮が好き~^^
砂肝もすき~^^
大将!手羽とかありますぅ~?
ビールだビール♪
[ 2010/10/27 07:20 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪

うちも、こたつまだだから、
Hがうるさい~(-_-#)

こたつ出したら、おしりに根っこが生えるしね…f^_^;

バザー、売り切れないうちに来てね♪

[ 2010/10/27 15:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪

バザー悩むよ~、
まだ、どうしよ~どないしよ~って考えては、
ガサガサ捜索中。。。

製作もこれだけ寒いと、
無理だね~( ̄∀ ̄)
冷えるっ☆

[ 2010/10/27 15:28 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪

お庭でジュージュー焼きましょか!?

もぉ、時間の流れについていけないかも~(ToT)

[ 2010/10/27 15:30 ] [ 編集 ]
『炉ばた○将』欲しくなっちゃった(*^o^*)

あ~、手羽いいねぇ♪

一応、園行事なんで、
ノンアルコールでお願いしやすf^_^;

[ 2010/10/27 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


