HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるをのくるまのおみせやさん ~motch~




台風接近中~(≧ε≦)
明日、お兄ちゃんの音楽会なんですけど、
学校からは、『警報が発令した場合…』
のお知らせを持って帰ってきててね~(^。^;)

明日、警報出ませんようにっ(≧人≦)


今日は、Berryさん駐車場にて、
『らるをのくるまのおみせやさん』の出店日~(≧∇≦)

実は、昨日もBerryさんに行ってて、
Mさんに、「お久しぶり~(笑)」と…(^。^;)

たぶん、また、すぐ行く用事が出来ると思う…( ̄∀ ̄)

今日も賑わってました♪
風がきつく、ポーチや、タグが飛びまくり~☆

らるをさんとも、ゆっくりお話し出来ました(*^o^*)

まだまだ、風邪気味な ruuちゃんや、
いつも朗らかで元気な*saita*のchieさんもいらしてましたよ~o(^-^)o

ちびちゃんが午前保育だったため、
あっという間に時間がきてしまいました(≧ヘ≦)
お買い上げ品は、らるをさんと色違いになる、
カボション&リングパーツ、かわいいチビボタン、車のニット地。。。

ニット地で、お兄ちゃんの体操服入れを作ろ♪


☆Berry&らるを~ralumother~
ひめじ手づくりてんこもり市 vol.6
◎2010.11.3(水祝)
◎10時~16時
◎イーグレひめじ5F屋上展望庭園

手づくりのお店がいっぱいっ、
遊びに行ってね~!(b^ー°)


スポンサーサイト
[ 2010/10/29 13:40 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)
この間とはまた違った感じだね♪
やっぱり 私も行けばよかった~(>_<)
素敵~♪


体操着入れ、頑張って作ってね☆

明日、音楽会出来るといいね♪
[ 2010/10/29 18:28 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
今日は、自分用のお買い物♪
たまには、ね~(≧∇≦)
今は、静か~なんだけどね、
明日、起きたら、豪雨なのかしら(?_?)

[ 2010/10/29 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
今日は偶然でしたね(*^o^*)
またまたお話しができて楽しかったです!
私はベリーさんの中にあったラルマザーさんのがま口財布買っちゃいました♪
お近くだったなんて~知らなかったです~♪
最近ベリーさんにいけてなかくて(^-^;)
ベリーさんにも会うやいなや!あら?久しぶりやん~!と言われました(笑)!
イベントではよくお会いしてたんだけど~(*^o^*)

しかし今日はベリーさん、すごいお客さんやったねー(>_<)!ラルマザーさんのお店もいい感じやったね~♪

たつののイベント、ほかのみんなも行きたそうだったよ(*^o^*)
私はたぶんみなさんとおしゃべりしにいく感じなので、別行動でと伝えておきました(笑)
その日程あたりイベント続きで、あたふたしそう~(^-^;)!
でも遊びにいかせてもらうね(*^o^*)
頑張って下さいね!

また時間あわせて、良ければリトルハートさん一緒にいきましょ~(*´艸`*)!
もし誰かと都合つくならそちら優先してもらってかまいませんよ(*^o^*)

あれからcocochiさんいってまったりしてきました(*^o^*)
[ 2010/10/29 21:32 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました~ゆっくりお話しで来て&いろいろ拾ってもらって(爆)よかったです~~♪
ほんとだ~なにげにおソローだ~♪
うれしいな~てんこもりもオータムもとっても楽しみ~でもその前に、明日の音楽会だ~~(><)
警報出ませんように~~!!!
ありがとうございました♪
[ 2010/10/29 22:36 ] [ 編集 ]
*saita*chieさんへ♪
うぷぷ(^w^)

cocochi+さんは、すごくくつろげるので、
時間を忘れてしまいますね~♪

「お友達が雑貨屋巡りしたい」と言っていたので、*saita*ブログを紹介しましたよ~(*^o^*)
また、ぜひ、ご一緒させて下さいねo(^-^)o

[ 2010/10/30 15:25 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
お忙しい中、いろいろお話させていただいて、
ありがとうで~す(*^o^*)

いろいろ飛んでましたからぁ(笑)

音楽会、無事に終わりましたね~♪

オータム、遊びに行きますね~(≧∇≦)
[ 2010/10/30 15:29 ] [ 編集 ]
音楽会どの学年も上手だったね(^O^)

車柄のニット可愛いね~♪
[ 2010/10/31 11:00 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
全学年ビデオ撮影するんだったよぉ(≧ε≦)
みんな、ホント、上手だったけど、
やっぱり、うちらの学年だけ、演奏時間短くないかな!?
そう思ってるのは、私だけ(?_?)

今日、体操服入れ作る予定だったけど、
紐がなかったぁぁぁ(ToT)
材料なかったので、やめた(-.-;)
[ 2010/10/31 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


