HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物へ

snowfrakeです。

今日は朝早くから、soeurちゃんと一緒に「Muuさんのイベント・cafe Baum」へ
行ってきました。去年も開店前から行列ができていたので、
今回も早めにいこっ!って開店15分前には着いて、まだかまだかと
わくわくしながら、待っていました~。

そこで、準備されている、sandyさんを発見!!
私たち、soeurちゃんとsnowfrakeに気づいてくれたよ~。
マスクなかったのに、気づいてくれたのね~嬉しかったよ。

ついに開店!中に入ると、すごーい商品の数々。。。
かわいい~。何からみよ?
まずはtete3さんにご挨拶~。
cocoaさんもtiku*tackさんもマスクなしのin my roomに気づいてくれました。
みなさん、イベント続きで、お疲れだろうに、頑張ってらっしゃいましたよ~。

それから、ikumoreさんのスイーツ、スイーツ!!
気づけば、もうすごい人だかり~。
急げ急げ!!
何とか、ゲットできました~↓やったね。
 001_convert_20090602110953.jpg
シフォンケーキとキャラメルバターとキャラメルソースでーす。
おうちに帰って、早速頂きました。
めちゃめちゃ、おいしかった~。幸せ!!

以前から気になっていたミキリエさんの陶器もゲットしました↓
 002_convert_20090602111411.jpg
お顔のスプーンと入れ物。
一緒に行ったおちびもお気に入りのスプーンです。
おちびの分だけ?にしようかなぁ~でも、きっとこれを見たお兄ちゃんたちは
「僕もほしかった・・・」って怒るだろうなぁ~。。。
で、三本スプーンお買い上げしました。
見てるだけで、癒されます。

途中、「なんか飲みたい!」「帰りたい」と言い出したおちびちゃん。
店先でikumoreさんのシフォンケーキを食べさせ(お店の方、すいません・・・)
ジュースを買いにいき、おちびのおなかを満たしたところで、
「さぁ、もう一回いこうか!」
お店の中はまだまだ、すごい人・・・。
おちびを抱っこして、Muuさんとこへ。
かわいいものばっかりで、ゆっくり見たかったけど、おちびを抱っこしての
お買い物に限界がぁぁぁ・・・。
また、ゆっくりMuuさんとこには日を改めて、行きます・・・。

最後にtete3さんとこでも、甥っ子にスタイを買いたかったのに~。。。
泣く泣く、帰ってきました~。
おちびを連れてのお買い物はこんな感じで終了しました。

でも、すごく楽しかったですよ。お買い物って、やっぱりたのしー!


 

[ 2009/06/02 11:44 ] お買い物 | TB(0) | CM(19)
ガーン(((゜д゜;)))
すごい人だったね。子連れは、無謀だったね(>_<)
更新の事は、すっかり頭になく、ikumoreスイーツ食べちゃったよf^_^;
ゆっくりと、Muuさん行こうっと
[ 2009/06/02 13:29 ] [ 編集 ]
ほんとほんと
やっぱり、お買い物はなるべくなら大人だけで行きたい・・・ね。また、ゆっくりと行こうね。
[ 2009/06/02 14:05 ] [ 編集 ]
お昼すぎ
ランチを終えてから、yuccaちゃんと、お友達と、行きましたo(^-^)o

ikumore sweetsは、サブレとソース類しかなく。。。(>Σ<)そりゃ、そうだろうケド…

サブレとアーモンドバターをGETo(^-^)o

Muuさんや、tete3さんへの、挨拶も、そこそこに、帰ってきました。

おちびちゃんがいると、ハラハラドキドキのお買い物に。。。(-o-;)

ゆっくり見たいのにね~
[ 2009/06/02 14:50 ] [ 編集 ]
続いてyuccaだよ♪
私も息子のお気に入りのアーモンドバターを買ったよ☆ずっと催促されてたのになかなかMUUさんに行けなくて…
学校から帰ってきた息子は大喜びだったよ(*^o^*)
あとはまたまたtete3さんでお買い物♪
子連れだったのでバタバタしてきちんとMUUさん達にご挨拶もできないまま帰ってきてしまったよ~(^_^;)
またゆっくりとMUUさんへも行こうね☆
[ 2009/06/02 15:27 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんもmotchちゃんも行けてよかったね。
アーモンドバターも悩んだよ。美味しいもんね。
私はキャラメルバター買ったから、また感想お楽しみにね。パン買いにいかなきゃ
[ 2009/06/02 15:57 ] [ 編集 ]
いいですね!
行きたかったなぁ。
せっかく近いのに。
うちは、おちびの子育て教室でした。
動く子つれてのお買い物は、ゆっくり見れませんよね。
おーー、また危ないことしてるし。つかまり立ち中です。わぁ、ハムスターのえさをねらってる・・・
また来ます。
[ 2009/06/02 16:55 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
本当にすごい人だったよ~おちびも抱っこしてないともみくちゃになりそうだったよ15キロ抱っこしての買い物にはやっぱり限界が。。。
いつになったら、ゆっくりお買い物できるかしらね~。
[ 2009/06/02 17:22 ] [ 編集 ]
tete3のtiku★tackです。

先日のdoudouマーケットお疲れ様でした(^^)

そして今日は cafe Baum のイベントにお越し頂き有難うございました。

私人見知りが激しいのでtete3メンバーのcocoaちゃんsandyちゃんのようにうまくお話できなくて・・・(;;)ごめんなさい。

またイベントご一緒できる日を楽しみにしています*

7日の大手前公園のイベント頑張ってくださいね!!

 
[ 2009/06/02 21:32 ] [ 編集 ]
tiku★takuさんへ
コメントありがとう!
すごくうれしいです。
今日のイベントは大盛況だったね。
先日のイベントに引き続きでお疲れ様でした。
今日はおちびちゃん連れでゆっくり、じっくり見れなかったので残念だよ~。。。
まだまだ、お買い物したかったのに・・・。
tete3さんともおしゃべりしたかったのに・・・。
今度お会いしたときは、いっぱいおしゃべりしましょう!
今日はゆっくり、休んでね。

tiku★takuさん、これからも、仲良くしてくださいね。
また、イベント一緒にできたらいいね。
大手前公園イベントもよかったら、来てね~。
[ 2009/06/02 22:06 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
いいなぁ>▽<
子連れはつらいけど、あの大混雑の雰囲気、大好きよ´▽`
しかーしっ!
dolceは可愛い多肉ちゃん作ってきたのさ ̄ー ̄b
up、乞うご期待!
私、バリバリ仕事できないよ~^^;
月のうちに少~しだけ集中製作して、あとは昼寝して過ごすか、ランチに行くか、レッスンに行くか、イベントに行くか。。。
人生謳歌しすぎ!?
[ 2009/06/02 23:22 ] [ 編集 ]
in my roomさま。。。
今日はきてくれてありがとう~^0^
子供ちゃんたち、疲れてない??トラウマになってない??
ほんとっ、ありがとうです♪
私、みなさんの顔と名前もパッチリになって、めちゃくちゃうれしいわ^0^
またmuuさんで会ったら、ゆっくり話したいですね♪
その日が待ち遠しいわ~^0^/


[ 2009/06/02 23:33 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
多肉植物、最近、流行りなのね~(^O^)
うちのmotchちゃんの多肉もそうだし、今日のイベントでミキリエさんの器にも多肉ちゃんが…可愛かったよ(^_-)
また、dolceさんの多肉ちゃんも楽しみにしてるね。dolceさんは、製作の方は、短期集中型なのね♪集中してあれだけの作品を作り上げるんだもん。さすがだわ(*^^*)

[ 2009/06/02 23:56 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
今日はイベントお疲れ様でした(*^^*)
先日にひき続きで大変だったね。でも、すごーいいっぱいお客さんが来てくれて、よかったね。
挨拶もそこそこに…なくなる前に…と、ikumoreさんのスイーツをゲットして、また二回目行こうと思っていたけど、おちびを抱っこしては無理だった…。まだまだ、お買い物したいものがあったのに~残念(T_T)また、Muuさんの方に遊びに行くね~。
今日はゆっくり休んでね。
[ 2009/06/03 00:04 ] [ 編集 ]
tete3のsandyです。

in my roomさんの皆様、
昨日はイベントに足を運んでくれてありがとうございます。

マスクしてなくても、オープン前に気がついてくれ
こちらころありがとうございます。
それにしてもすごい人、人、人。
お子ちゃまたちは大丈夫だったかな?

今度ゆっくりmuuさんでお話ができるといい日を楽しみにしています。
[ 2009/06/03 13:31 ] [ 編集 ]
ありがとう
こんばんは♪
リンクしたよ~~って入れようと思ったら、in my room、うちのブログリンクしてくれてる!!って...嬉し~♪
ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いしまぁす♪
[ 2009/06/03 19:23 ] [ 編集 ]
pig*siさんへ
はじめまして♪
yuccaといいますo(^-^)o
Soeurちゃんがお買い上げした棚、いい感じですごく素敵でした☆
こちらの方こそ、ブログリンクありがとうございます(*^-^*)
またイベントでご一緒できることを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしま~す。
[ 2009/06/03 20:44 ] [ 編集 ]
sandyさんへ
昨日はイベントお疲れ様でした~。
先日のイベントに引き続きで、疲れが出ないようにね。ゆっくり休んでね。
おちびは大好きなケーキを食べれて大満足してたよ~。また、Muuさんへ遊びにいきまーす。
[ 2009/06/03 21:33 ] [ 編集 ]
イベント続きで追っかけに忙しいですね~
私ももっと行きたいけど、日曜日しか休みがなく。。 だから14日の、町屋Cafeしょうあんさんでのイベントには遊びにいこうと思っています♪
またイベント情報あれば教えて下さい!
[ 2009/06/03 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


