HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編み&がま口まつり♪ ~yucca~

こんばんは!
またまた、お久しぶりのyuccaです。。

幼稚園のバザーも無事に終わり、気がつくと、明日からオータムフェスティバル!!

そして、そして。。
今回も、ギリギリになりました5人5色まつり作品たちです♪
がま口&編み編み
編み編みと布のコラボ♪
ちょっぴり大きめの直径13㎝の丸底の小物入れ

そして、がま口ネックレスです。
リネンに小さくイニシャルを刺繍したシンプルな感じのがま口にです。


編み編みヘアゴム
編み編みヘアゴムです。

このヘアゴムをプレゼントした上の娘は、近頃毎日学校に行くときには、
うれしそうに、髪をくくって行ってくれてます♪


明日から、平日も鋏み、四日間開催されますオータムフェスティバル。
初日の明日は、何とか良いお天気になりそうでひと安心です。

お気に入りを見つけにぜひお越し下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしております。。

今からも、頑張って製作しまーす^^
[ 2010/11/19 20:49 ] yuccaの作品 | TB(-) | CM(4)
おめでとう♪
完成おめでとう(^O^)

園行事で忙しい中の製作大変だったね。お疲れさまでした☆

どの作品もyuccaちゃんらしいあったかやさしい感じがいいね(^O^)

明日から四日間☆楽しみだね
[ 2010/11/19 23:50 ] [ 編集 ]
頑張ったね~♪
4日間、のんびり楽しく過ごしましょ!
[ 2010/11/20 00:20 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
今日はお疲れさま♪

いいお天気で初日を迎えることができて、たくさんの方に来ていただいて、よかったね。

明日も楽しもうね♪
明日は、何を食べようかな(^w^)
[ 2010/11/20 17:55 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
今日はお疲れさま♪

美味しいものを食べたり、ぶらぶら散策楽しかったね☆

明日はゆっくり休んでねo(^-^)o
[ 2010/11/20 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


