HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オータムフェスティバル1日目 ~motch~





いいお天気でした♪
オータムフェスティバル一日目(*^o^*)

メインの通りは、人でいっぱい(◎o◎)

朝一番から、Soeurちゃんと、
うろうろ~o(^-^)o

『Berry&らるを』127番目指して歩きましたぁ(^O^)
メイン通りの一番端っこ同士でねf^_^;
でも、途中には、いっぱいお店があるので、
立ち寄り立ち寄り…、なかなか、たどり着きませ~ん( ̄∀ ̄)

『Berry&らるを』さんとこは、
『Sagua』さんもご一緒でね、
かわいいマトリョーシカストラップをお買い上げ♪

見たい方は、motch携帯にぶら下がってますので、お声かけて下さいね(^w^)

子どもたちがシャボン玉で泡だらけになって遊んでまして、
その後『伊勢屋 蔵』へ(*^o^*)

『dingel-chen』さんのアップルタルトとくるみボール♪
いつも、すぐ売り切れてしまうので、
午前中にお買い求め下さいね~o(^-^)o

今日は、お友達作家さんや、
幼稚園や小学校のママ友が遊びに来て下さり、
賑やかな初日となりました\(^o^)/

差し入れ下さいました『juju』さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


追伸:motchですが、『五人五色』に参加出来ませんでしたm(_ _)m
頑張って、トライしてみたものの、失敗ばかり…(;_;)
編み編み&がま口、リベンジします!!
[ 2010/11/20 17:42 ] イベント | TB(-) | CM(12)
お疲れさまでした♪
お疲れさま~♪

そして、お子ちゃまたちの買い物に付き合っていただいてありがとうね☆

お天気にも恵まれて、たくさんの人に来ていただいてよかったね。

明日も楽しもうね☆
[ 2010/11/20 19:54 ] [ 編集 ]
今日はお邪魔しました~♪
お話できてうれしかったです!!
明日から3日間またまた頑張ってくださいね~♪

娘とブレスレット作ってくださってありがとうございました(^^)
[ 2010/11/20 20:05 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪

娘がお世話になりました(^O^)ありがとうね

明日も楽しもうね
[ 2010/11/20 21:29 ] [ 編集 ]
今日は朝一でお顔見れてほっと緊張が取れました~はるばるありがとうございました~。

とってもいいお天気でよかったですよね~♪
明日もWELCOMEお日様!ですね!
リベンジ楽しみにしています~~♪
[ 2010/11/20 21:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^
9番までたどり着けなくてごめんなさい・・・
保育園のお迎えが12時半だったので半分ぐらいまでしか回れずに泣く泣く退散(。>0<。)
いつも気付いてくれて声をかけてくれてありがとうございます*゚v゚*

[ 2010/11/20 23:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様(^^)
今日はたくさんの方々が遊びに来てくれたんだね♪お疲れ様(^^)
私もリフレッシュしてきたよん。明日は頑張って店番するからね~♪
どんな出会いがあるか、ワクワク)^o^(
[ 2010/11/21 01:02 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
子どもたちの買い物がお高くつくよね~(^_^;)
でも、うれしそうな顔を見るとついつい…だね♪
明日は、あっという間に時間が過ぎそうね(*^o^*)

[ 2010/11/21 20:46 ] [ 編集 ]
蜜柑さんへ♪
い~え、楽しんでいただけたみたいで、
良かったですo(^-^)o
私も、あんなかわいい女の子が欲しかったですぅ~(≧ε≦)
まぁ、男の子もかわいいですけど、
お買い物には、付き合ってくれませんので…(-_-#)
オフ会、楽しんで下さいね~♪
[ 2010/11/21 20:50 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
いいのよ~、わが子のようだもの~(^w^)
シャボン玉、楽しそうだったよ♪

今日は、帰ってから、ちゃんと晩ご飯作ったし、掃除機もかけたよ~o(^-^)o
[ 2010/11/21 20:54 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
やっぱりつめ放題参加すれば良かった…と、
ちょっぴり心残りがf^_^;
だって、あのふゆママちゃんの必死さを思い出すとね~(笑)

明日は、お天気どうでしょうかね~☆

[ 2010/11/21 20:58 ] [ 編集 ]
mimiさんへ♪
時間がなくて、残念でしたね~(-.-;)

いつもご主人様と一緒で、羨ましいです~(≧∇≦)

また、お会いしたら、ゆっくりお話しましょうね♪

[ 2010/11/21 21:01 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
今日も賑やかで楽しかったぁ(≧∇≦)

明日こそは、食べたい『よこた』の寿司っ!
ぜんざいももう一回食べたいしなぁ~♪
どうか、売り切れになりませんように(^人^)

[ 2010/11/21 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


