HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オータムフェスティバル2日目 ~motch~



晴れた晴れた~(≧∇≦)
開店と同時に、127番よりはるばる『Berry』さんや『Wood mouth』のbuuさんが来て下さいましたo(^-^)o

buuさん、昨晩作りたてほやほやのかわいいピンクの花柄のワンピを着ててね~、
『Berry』にあるBAGキットと同じ生地なんだって(^w^)

ホント、似合ってたよ♪
私の制服は、いつ出来上がるかしら(?_?)

『dolce』ちゃんや『MO*MO』ちゃんも、
『*k&h*』さんも来られて、
いっぱいお話出来ました\(^o^)/

子どもたちが同じ年齢なので、
『そうよね~!!』というお話ばかり…
差し入れまでいただきまして、
いつもありがとうね~(o^∀^o)

今日も、メンバーの子どもたちでいっぱい☆

『in my room』では、ワークショップもしてまして、
松ぼっくりツリー \100-、
ビーズブレスレット \200-、
かわいく作ってうれしそうな笑顔の子どもたち~(≧∇≦)

帰ってきてから、うちのお兄ちゃんが、
『ぼくも作りたかった…』って(^_^;)
お兄ちゃん草食系かも~( ̄∀ ̄)

醤油まんじゅう大好き♪
2日連チャンで食べてるわ(≧ヘ≦)

今日も、お友達作家さん、幼稚園の先生や保育所の先生、
児童館のお友達もいっぱい来て下さいました(*^o^*)

ありがとうございます☆
明日は、お天気があやしいわね~(∋_∈)

明日もお待ちしてま~す(-^〇^-)

スポンサーサイト
[ 2010/11/21 18:53 ] イベント | TB(-) | CM(4)
お疲れ様~♡
v-22今日は暑いぐらいのいいお天気だったね♪
楽しいwork shopありがとうv-22
Hも喜んでたよ♡
あと二日あるけど頑張ってね~≧∀≦
[ 2010/11/21 21:02 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
いっつも差し入れありがとう♪
たまには、てぶらで来てね(^w^)

Hちゃんも、大きくなって、『女子』って感じだわね☆
今日は、何を買わされたのかしら~!?

[ 2010/11/21 21:10 ] [ 編集 ]
今日も朝いちからお店番お疲れさまでしたm(_ _)mお子ちゃま達もチラシ配りお疲れさま♪ありがとう(^O^)
[ 2010/11/21 21:51 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
今日も、楽しかったぁ(≧∇≦)

うちのちびちゃん、
昨日で日焼けしてたわ(◎o◎)

ラスト1、頑張っていきまっしょ!!


[ 2010/11/22 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


