HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オータムフェスティバル3日目 ~motch~




パラパラ降ってきましたね、冷たい雨が。。。

オータムフェスティバル3日目♪

今日は、13時までなので、
メンバー全員集合して、ちゃんと豪華なランチタイム(≧∇≦)

『よこた』の寿司と、
『井原のママキッチン』の豚汁~(*^o^*)

あ~、おなかいっぱい、幸せ幸せo(^-^)o

本日も、幼稚園のママ友達や、
作家さんがいっぱい来て下さいましたよ~♪

またまた、Soeurちゃんと、お昼ご飯調達にうろうろしました♪

『four leaves clover*』さん(21番)へ(≧∇≦)
かわいいマトリョーシカちゃんの生地があったので、お買い上げ♪

『Zappa』(83番)の前で、『みきんこ』ちゃん娘のKちゃんが、
かわいくポーズを決めていたので、パシャリ☆

『Chico』さんと遊びに来て下さいましたよ~(*^o^*)

お昼ご飯を持って帰ると、『ふゆのママ』さんがMちゃん連れていらしてました(*^o^*)

『*saita*』のchieさん、『Ridi.』さんも雨の中、来て下さいました♪

今、yuccaちゃんとsnowfrakeちゃんが、
『吾妻堂』の白玉ぜんざいを買いに走ってくれましたよo(^-^)o

それをいただいて、本日は閉店~(o^∀^o)

ラスト1日頑張りましょう\(^o^)/


[ 2010/11/22 13:20 ] イベント | TB(-) | CM(11)
お腹いっぱい♪
お疲れさま~♪

今日は、いろんな方に来てもらって、たくさんお話できて楽しかったね。
美味しいものもお腹いっぱい食べられて幸せだった~(*^o^*)

明日はオータム最終日!
いいお天気になるといいね。

毎日、更新ありがとう☆
[ 2010/11/22 21:03 ] [ 編集 ]
みきんこです~!
土曜日&本日はお世話になりました~!
ちょけ娘を紹介してくださってありがとうございます!
ワークショップではお世話になりました♪
出来上がったブレスレットとまつぼっくりちゃん、
お父ちゃんにしっかり自慢してました!
これから仲良くしてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!
[ 2010/11/22 21:04 ] [ 編集 ]
今日も前半はお天気もってよかったですね~♪
明日はまた回復しそう?!
なんだか後一日か~と思うとなんだかさみしい(TT)美味しいモノ明日は何食べよう~(笑)
がんばりましょうね~
[ 2010/11/22 22:15 ] [ 編集 ]
イベント3日目、みなさんお疲れ様でした(^^)
今日はせっかくの豚汁が冷めてしまって
ごめんなさいでした。。。
タイミング悪くお邪魔してしまって…
おかげで私は素敵な作品をget出来ました(^^)v
また26日に、みなさんとお話できるのを
楽しみにしていますね♪

最終日、ちょっと寒くなるそうなので
風邪を引かないようにしてくださいね~
[ 2010/11/22 23:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ!
なんとかイベントにお邪魔できて良かったです(*^o^*)

なかなか素敵なイベントですね!
今回初めてたつのの城下町を歩きました♪風情ありますねー。

お会いできて良かった♪
楽しかったです♪♪♪

みなさん、お疲れ様でしたぁ♪
かわいい雑貨を久々に満喫できて、リフレッシュしちゃいました(*^o^*)

まだしばらくバタバタですが、また良かったら一緒に雑貨屋巡りしましょね~♪

ゆっくりやけど、またブログアップしますね(*^o^*)
完了したらまた連絡しますね~♪
[ 2010/11/24 05:58 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
やれやれ、やっとだね(*^o^*)

しばらく、イベントはないけど、
オーダー分頑張ろうね(^w^)♪

[ 2010/11/24 18:26 ] [ 編集 ]
みきんこさんへ♪
遠いのに、2回も遊びに来て下さって、
ありがとうございます(*^o^*)

こちらこそ、仲良くして下さいね~o(^-^)o♪

また、他メンバーにオフ会話聞かせてもらいますね~(^w^)
[ 2010/11/24 18:29 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
お疲れさまでしたぁ♪

らるをさんは、すでに次回イベントに向けて、
エンジンかかってますかねぇ☆

やはり食べ物いっぱいあると楽しいですね(^w^)

[ 2010/11/24 18:32 ] [ 編集 ]
Chicoさんへ♪
ありがとうございましたぁ(*^o^*)

Chicoさん、素敵なお品、いっぱい GETしましたね(^w^)

オフ会、残念ながら、私は、参加出来ませんが、他メンバーが行きますので、よろしくお願いしま~す♪
きっと、時間が足らないでしょうね(o^∀^o)
[ 2010/11/24 21:35 ] [ 編集 ]
*saita*chieさんへ♪
毎回、イベントでお会い出来てうれしいです(*^o^*)
わざわざ、端から端まで、巡って下さってありがとうございます♪

忙しいでしょうが、chieさんも体調崩さないように、気をつけて下さいね~o(^-^)o

[ 2010/11/24 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
遅くなってごめんなさい~(^ロ^;)
やっとブログアップ完了しました♪

また良かったらのぞいてみてくださいね♪
とっても楽しいイベントでしたね♪
[ 2010/11/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


