HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植え ~motch~




オータムフェスティバル、無事終了しましたぁ♪
ボ~ッとする間もなく、スケジュールいっぱい~\(^o^)/

今日は、ちびちゃんの通う幼稚園の家庭教育学級♪

かわいい冬花と葉牡丹の寄せ植え(≧∇≦)

みんなでわいわいがやがや言いながら、
楽し~(≧∇≦)

葉牡丹、ビオラ、ジュリアン?
あとは、え~っと、
カリーナ!?

え~っと、7種類あったっけ(?_?)

あとは、忘れた…(-"-;)
記憶力わるっ!

来年受ける漢検、
大丈夫かな、私f^_^;

ヤバいヤバい。。。(^w^)

自分では、寄せ植えしようと思っても、
なかなか、花の種類や色合いなんかがわからないので、
プロに任せるのが一番ね~!(b^ー°)

鉢を持参でも、寄せ植えしてくれますよ♪


本日の講師さんの自宅です『西播農資』☆

パンジー・ビオラ \ 55-
葉牡丹 \ 80~となっています(^O^)

わからないことは、美人なKちゃんか、
かっこいい~Kちゃんご主人Hくんにお尋ね下さいo(^-^)o


☆西播農資
たつの市誉田町片吹58-1
(0791)67-0130



[ 2010/11/24 16:57 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
楽しかったね♪
寄せ植え、楽しかったね♪
やっぱり花はいいね!
玄関が素敵になったね。

オータムが終わっても、ゆっくりする間もなく、スケジュールいっぱい!
明日はハンドベル頑張ろう~☆
[ 2010/11/24 20:44 ] [ 編集 ]
おつかれさま~☆
4日間のイベントお疲れ様!
達成感のあるイベントだったのでは?!^^
のんびりする間はないけれど、
楽しい毎日を大切にしながら
次のイベントに向けて~♪
NAGOMIよろしくね❤
[ 2010/11/25 05:57 ] [ 編集 ]
葉牡丹を見ると、「あ~もう正月がくるんやなぁ」って思うよ!
今年は、いつにも増して一年があっというまだわ;;

漢検受けるんやね。
DSの漢検やってみたけど2級難しい。。。
[ 2010/11/25 09:09 ] [ 編集 ]
かわいい(^^)
かわいい~プロに教わるとやっぱり素敵やわ♪
私も頑張って植え替えしたよ。
葉牡丹もいいね(^^)また、西播農資行ってみよ~っと♪
[ 2010/11/25 11:49 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
また、空いたプランター持って、
西播農資に行こっ(*^o^*)

あ~、12月が近づいてくるよ~( ̄∀ ̄)
バドミントンが先か、
編み編みが先か…(⌒~⌒)
[ 2010/11/27 17:25 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
オータムね、出店もいいけど、
次は、時間気にせず、ゆっくり回りたいなぁ…なんて( ̄∀ ̄)

製作ね、へぇへぇ( ̄ε ̄)じゃなしに、
はいはいっ♪
[ 2010/11/27 17:29 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
オフ会、お疲れさま♪
次回は、お泊まり!?

近場でいいとこあるからねっ(*^o^*)

Soeurちゃんも脳の老化予防にいかが?
ちなみに、私は、5級受けるよo(^-^)o
[ 2010/11/27 17:32 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
うんうん♪
白の葉牡丹と、ラベンダー色のハーブや花を合わせた寄せ植えがあってね、
すごく大人っぽくて素敵だったよ~(*^o^*)
snowfrakeちゃんにぴったりな感じだよ☆

[ 2010/11/27 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


