HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉栽培

20090604110808
motchで~す(≧∇≦)



曇っていたので、多肉ちゃんの、お手入れしましたo(^-^)o



そばで、おちびちゃんが、転んだり、柱にぶつかったりで…

『危ない』、『ダメ~』、『ぎゃぁ~』と叫んでいたら、

近所のおばちゃまから、おやつをいただきましてf^_^;



おちびちゃんは、おとなしくなりました(-.-;)


[ 2009/06/04 11:04 ] motchの作品 | TB(0) | CM(8)
大きいやん(^O^)
新顔多肉ちゃんね(b^-゜)
大きく育ってるやん(≧▽≦)
Soeurの多肉ちゃんは、一粒?一葉を取って、植えた状態よ!まだまだやね~(*^_^*)
マザーリーフも、増殖予定!!
ガーデン雑貨&グリーンで、shopするのもいいよね。でも、花は駄目。枯らしちゃう(〒_〒)
[ 2009/06/04 11:37 ] [ 編集 ]
ほしいな
いいね、多肉ちゃん。
最近色んなとこで、よく見かけるけど、我が家にはまだひとつもないのよ。
サボテンも枯らす私でも大丈夫かしら?
多肉ちゃん、楽しみにしてまーす。
[ 2009/06/04 12:10 ] [ 編集 ]
お手入れ、頑張ってるね~
新顔多肉ちゃんの出品、楽しみに待ってるよ(*^o^*)
[ 2009/06/04 12:54 ] [ 編集 ]
サボテン並み
日当たりのいい場所で、程よい水やり、
年2度ほどの栄養補給で育つわよo(^-^)o

サボテン並みの放置度かな?

サボテン枯らすのも、並大抵のことでは、ないよ~(°□°;)
[ 2009/06/04 12:58 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
多肉職人すげー@▽@
ガンガンふやして!
私もサボテン枯らすの得意やで ̄ー ̄б
出来れば、外で逞しく一人で育ってくれる多肉ちゃん希望>▽<
[ 2009/06/04 13:25 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
了解っす(`∇´ゞ

チョット~、サボテン枯らす人多いなぁ~f^_^;

Soeurちゃんと、どっちが、成長早いかな(≧ε≦)

見に行ってみよε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2009/06/04 14:05 ] [ 編集 ]
いい感じ^^
greenをみると癒されるよね
我が家の小さな庭は雑草たちが
温暖化対策してくれてます・・・
[ 2009/06/04 15:15 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
daisyちゃんの玄関先にも、飾ってね(*^o^*)

greenで思い出したけど、『GReeeen』のアルバムが、
10日に発売だね♪
『塩、コショウ』だったかな~(?_?)
[ 2009/06/04 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


