HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!! ~motch~



みなさま、お元気でしたかぁ~(*^o^*)

みなさまのmotchが復活しましたわよ~(≧∇≦)
って、なんのこっちゃ(?_?)だよね?

いや~、私、こう見えて(どう見えてるから、わからないケド…)、
かなりの小心者でして(^_^;)

って、信じてくれない!?
なんで?どうしてよっ(`ε´)

またまた、脱線しまくりの話ですが、
話を戻してね、
ここ最近、病院通いだったわけでしてねf^_^;

なんかさ、足の付け根の出来物が、
膿んで破けて、痛いんで、皮膚科に行ったら、
『ワシの仕事は、化膿を治すまでやな。
今から、時間あるか?大きい病院の形成外科紹介するわな』
って、え~っ(°□°;)

私、悪い病気で死ぬかも…(・_・;)

形成外科に行ったら、2時間待ちの挙げ句に、
『そうですね~、
出来物がなくならなければ、切開して取り除かなければなりません。
稀に、悪性の場合もありますから。。。』
って…、やっぱ、死ぬかも…( ̄∀ ̄)

んなわけで、1ヶ月、なんでもない日々が続き、
今日、再診察の結果、
『大丈夫ですね。
再発したら、また、診察に来て下さい』
って、えっ!?
再発とかあり(゜∀゜;ノ)ノ
マジですか?
まっ、とりあえず、治ったから、
ヨシとするかぁぁぁ(`∇´)

よい子のみんなは、変だなって思ったら、
すぐに病院に行きましょうね!(b^ー°)
スポンサーサイト
[ 2010/11/29 22:03 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
motchちゃん(ちゃんつけいいでしょうか?)大変だったね!
大きい病院行って~ってゆわれたら、びっくりするよ~!!!
痛いし、病院通いも大変だし、結果出るまで怖かったよね☆
なんでもなくてホンマによかった!
お大事にしてね~!
[ 2010/11/30 10:22 ] [ 編集 ]
よかった^^
ほんと、大変だったね
でも本当によかった^^。

みんなのアイドル、motchちゃんが帰ってきたよ~バンザイ↑↑

ちゃんと、制作もしてるやん!えらい、えらい^^。
[ 2010/11/30 12:45 ] [ 編集 ]
大変だったね…治って良かった(^O^)復活おめでとう☆

うちのパソコンちゃんリカバリからデータ復元できず(┳◇┳)
ショックだよ~
[ 2010/11/30 17:11 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ♪
ありがとう(*^o^*)

ホント、病院通いは、時間がもったいなくてねぇf^_^;
待ち時間に、何かする余裕もなく…

週末から、冬本番らしいから、
みきんこちゃんも風邪ひかないように、
気をつけてね~o(^-^)o

[ 2010/11/30 19:13 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
はっ!?
アタシ、アイドルだったんだね~(゜∀゜;ノ)ノ
歌えないのに…(-"-;)

いやぁ、気分もフットワークも軽いわっ(≧∇≦)
お財布も軽くなっちゃったし。。。( ̄∀ ̄)

[ 2010/11/30 19:18 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
あぁ、全く、人騒がせな出来物だよっ(¬з¬)

小学生並みの睡眠時間で三食おやつ付きの毎日で、すこぶる健康的♪

パソコンちゃんこそ、入院した方が良さそうね~(^。^;)

[ 2010/11/30 19:24 ] [ 編集 ]
復活おめでとう~。

治って本当に良かったね。

おかしいと思ったらすぐに病院で診てもらわないとね!

私も、健康診断受けなくちゃね^^;
[ 2010/11/30 19:54 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
いや~、小さな頃から、私は、病気がちでか弱いみたいだからねぇ~(笑)
健康第一、食欲があるのが一番健康ってことだよ~(^w^)
食欲が落ちたら、医者に行こう~!!

[ 2010/12/01 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


