HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨屋ツアー ~motch~



なんか気分が晴れたら、ウキウキしちゃって~(≧∇≦)

いてもたってもいられないわぁぁぁ~\(^o^)/

今日は、幼稚園のママ友達で雑貨屋ツアー~♪

まずは、大好きな『zappa』さんへ☆

今、お隣の納屋を改築中で、
大きなステンドグラスがはめ込んであって、
ザッパパさんが屋根作り~(*^o^*)

中から、のぞかせていただいたら、
ステンドグラスから、光が通って、キラキラきれい(≧∇≦)

出来上がりが楽しみです~o(^-^)o

はぁ、店内もいつ来ても素敵素敵~(≧∇≦)

2階でまったりcafe time( ̄∀ ̄)

本日のハーブティーと、サツマイモとクリームチーズのパウンドケーキをいただきました♪

ハーブティーには、ローズヒップやドライフルーツが入っていましたo(^-^)o
時間を置くと、濃いローズ色になって、甘い香りが漂って、
飲み干した後も、ティーポットの中のドライフルーツをもしゃもしゃ…
みんなで、「マンゴーかな、干しブドウかな」
と。。。

パウンドケーキもほんのり暖かく、サツマイモの甘さが優しいふわふわなケーキでしたよ~(≧∇≦)

おなかが満たされた後は、お買い物time♪

レースやモチーフなど、またまた、いっぱい買っちゃいましたぁ(o^∀^o)
☆雑貨&カフェ zappa
姫路市石倉54-7 OPEN 火・水・木 10時~17時(14時~17時)
079-269-1098

[ 2010/11/30 16:09 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 01:26 ] [ 編集 ]
私も昨日、Zappaさんに行きました~
いつ行っても素敵ですよね☆
私は1人でお茶する勇気がないので
お買い物だけ(^^;)
いつか、一緒にお茶してくださいね~
[ 2010/12/01 08:57 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
後ほど、連絡させていただきま~す(*^o^*)

[ 2010/12/01 18:16 ] [ 編集 ]
Chicoさんへ♪
ステンドグラスからの光が癒やされます~(≧∇≦)

また、仕入れに行かれたみたいで、
パーツや小物類が増えるそうですよ♪

ハーブティー、すごく温まりましたぁ~(*^o^*)
ぜひぜひ、ご一緒しましょ~o(^-^)o

[ 2010/12/01 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


