HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨屋ツアー (つづき)




もみの木が深い色になりつつあるzappaさんの庭を後にして、
『のんびりマーケット in ハロウィン』で斜め向かいに出展されてました『リトル ハート』さんへ☆

イベントでお会いする*saita*chieさんのブログを見てから、
ぜひ、お店にお伺いしたいなぁと思ってましたo(^-^)o

がっ、やはり、すんなりたどり着かなかった(-"-;)

☆ちぃこ☆ちゃんのハイテク携帯(笑)のおかげで、
無事、到着(^_^)v

素敵なキッチン用品や、ステンドグラス、ガラス瓶やガーデン雑貨がいっぱい♪

こちらでは、かわいいトレイとイニシャルテープをお買い上げ~(≧∇≦)
お店の方も、かわいい方で、いろいろお話させていただきました(*^o^*)

帰りには、小腹がすいていたので、
『丸亀製麺』でずずずぃ~っと、
『肉ゴボウうどん』をいただきました(o^∀^o)

はぁ、幸せ~( ̄∀ ̄)

yuccaちゃん、あちらこちらへ、ありがとうm(_ _)m

☆リトル ハート
姫路市書写2097-3
11時~16時
CLOSE 第1木・土・日・祝
079-266-1302


[ 2010/11/30 16:27 ] お出掛け | TB(-) | CM(14)
ハイテク携帯(笑)
ハーブティーが美味しくて、帰宅した旦那に自慢しちゃったよ(笑)
motchチャン、誘ってくれてアリガトウ♪(´ε` )yuccaチャン、運転アリガトウ♪(´ε` )
旦那にも飲ませてあげたいけど、連れて行くには場違いすぎるよね(爆)

目の保養になったし、まずは自分の家にあるものを整理してから(笑)何か作ってみたいな(´艸`)ムププ非常に勉強になります♪
また誘ってネェ(*/∇\*)キャ
[ 2010/11/30 19:48 ] [ 編集 ]
楽しかった~。
zappaさん、いつ行っても素敵だよね。
とっても癒された~。
ステンドグラスも素敵だったね!
いつか、わが家もステンドグラスの似合う素敵なお家にリフォームしたいな~。

リトルハートさんもかわいいお店だったね^^
ちいこちゃんがいなかったらたどりつけなかった^^;
ハイテク携帯に感謝!だね(*^O^*)
[ 2010/11/30 20:13 ] [ 編集 ]
癒し♪
いいなぁ~ZAPPAさん、クリスマス一色だったぁ?
いつ行っても癒されるね^^。

リトルハートさんも気になる気になる!
書写にあるんやね~
ちぃこチャン、一緒でよかったね、無事たどり着けて(笑)
[ 2010/11/30 20:36 ] [ 編集 ]
リトルハートさん、行ってみたいと思ってたんだ!
たぶん御坊さんにも出店されてたような。。。
もしそうだったら、5日声掛けてみようっと!
覗きに行けるかなぁf^_^;
またお店に連れて行ってね♪
[ 2010/11/30 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
いいね~(*^o^*)
リトルハートさん♪

まだ1回しかいったことないんだよね~汗確かに、あそこはちょっと迷うかも!
ナビで一発でいけたけど、最後曲がるとき、ほんまここ?ほんまに?ほんまぁ~?とぼやきながら曲がったんよね(笑)

かわいいお店だよね(*^o^*)
また一緒に雑貨屋巡りしたいね♪♪♪
年内はちと厳しいから、年あけたら落ち着いてるやろうし、ぜひいこう~♪
[ 2010/12/01 01:19 ] [ 編集 ]
motchさん具合悪かったんですね?良くなかってよかったです(^^)

ママ友達たちと雑貨屋ツアーいいですね♪


リトルハートさん、私も一度行ったことありますo(^-^)o
かわいらしいお店ですよね~!!
[ 2010/12/01 12:12 ] [ 編集 ]
N田です(^^)
昨日はとっても楽しかったです~(^o^)
ちっちゃい子連れてるとなかなか雑貨屋さんに行けなくて…昨日はじっくり可愛い雑貨が見れたよ♪
yuccaちゃん、子守ありがとう!!運転もありがとう!!

それにしても、ちぃこちゃんの携帯のハイテクっぷりには驚いた~(@_@)


次はニットカフェ(笑)お待ちしてます(#^.^#)
[ 2010/12/01 17:12 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
ハイテク携帯、ありがとう(笑)
みんなおもしろすぎだから、それで本が書けそう…(≧∇≦)

いやん、Sさんとおデートなされば、いいじゃない~(´∀`)ノノ
それか、Sさん、女装なさったら!?
お得意の!!

[ 2010/12/01 18:27 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
いつも運転ありがとう(*^o^*)
いつの間に通り過ぎたんかなぁ(^。^;)

次は、鶏天食べるよ♪

[ 2010/12/01 18:31 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
庭にあるもみの木が、圧巻だよねぇ(≧∇≦)
あんな素敵な庭なら、毎日、ウキウキだわ♪

ホント、ハイテク携帯がなかったら、
そのまま、帰ってきてたかも(^。^;)

[ 2010/12/01 18:35 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
リトルハートさん、自宅なんだよ~(*^o^*)
いいなぁ、自宅が雑貨屋さんだなんて♪

御坊さんまで、日がないわね(゜∇゜)
製作頑張ってる~?
[ 2010/12/01 18:42 ] [ 編集 ]
*saita*chieさんへ♪
後ろに乗ってる子が、
『あっ、そこやん!』って、看板見つけてくれたけど、
全く、気付かなかったんだぁf^_^;

あ~、雑貨屋さん巡りいいですねぇ(≧∇≦)
行きましょう♪
[ 2010/12/01 21:32 ] [ 編集 ]
蜜柑さんへ♪
ありがとうございます(*^o^*)
私、冷え性ですし、
太陽光苦手ですし、
春秋しか、元気に過ごせないんです…f^_^;

かわいい雑貨は、見るだけで癒やされますね~o(^-^)o
[ 2010/12/01 21:35 ] [ 編集 ]
ほのほのちゃんへ♪
『ハイテクっぷり』って~(゜∀゜;ノ)ノ
また、☆ちぃこ☆ちゃん、大爆笑だよ?

また、雑貨屋検索しとくね~(^_^)v

ニットカフェ(笑)、よろしく~♪♪
[ 2010/12/01 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


