HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズエプロン ~snowfrake~

snowfrakeです。

オータムが終わって、ハンドメイド熱もダウン↓↓。。。
この一週間はおうちでのんびりしたり、ふら~っとShoppingに出かけたり。。。

オーダーいただいていたものも気になりながら、ミシンを封印しておりました。
ちょこっと充電できたので、
これから、頑張ってハンドメイドしていきますね。

まずは、お友達のSさんからオーダーもらってたキッズエプロン♪
015_convert_20101201224550.jpg
パープルのチェック生地で作りました。
同じ生地で、おそろいの三角巾も作っちゃったよ。

お待たせしてごめんね~。。。
娘のYちゃん、喜んで着てくれるかな^^。

それから、ずっと探していたもの。
以前にBerryさんで買った赤い実のリース。
赤い実がこのクリスマスシーズン、かわいくて、かわいくて。

ついに花屋さんで見つけました~。
その赤い実がこれ↓
016_convert_20101201230042.jpg
★サンキライ★というそうです。
花屋さんでは、60センチくらいのものが3本束ねてあって、398円で
売ってました。
最初っから、リースになっているものもあって、やっぱり、かわいい♪
早速、リース作りしました。
めっちゃ、シンプルだけどね~。

今日から12月だもんね。クリスマスグッズも出さなきゃね~^^


[ 2010/12/01 23:22 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(4)
かわいい♪
赤い実、サンキライっていうんだね。
シンプルで素敵なリース♪
snowfrakeちゃんちにピッタリだわ☆

わが家も、クリスマスツリー出さなくちゃ♪

キッズエプロンにお揃いの三角巾!
かわいすぎる~。
[ 2010/12/02 06:20 ] [ 編集 ]
クリスマス!
うぷぷ(^w^)
Sちゃんの心の叫びが聞こえたのかなぁV(^∀^)V
Yちゃん、大喜びだわねっ(*^o^*)

リースもシンプルだけど、素敵(≧∇≦)
12月は、バタバタだけど、クリスマス準備もしなくちゃねo(^-^)o
[ 2010/12/02 06:27 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
渡してもらうの、yuccaちゃんにお願いしてごめんね!ありがと^^。

女の子のエプロンって、作ってて楽しかったよ。

うちのおちびはドラゴンボールだもんね~^^

yuccaちゃんちの大きなツリー、また見に行かせてね^^
[ 2010/12/02 11:57 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
うん、心の叫びが。。。

ちょうど、話してたんだね^^。

お待たせした分、喜んでもらえたら嬉しいな♪

ほんと、もう12月だなんて~><
って言ってたら、年こしそうね。。
わぁ、一つ歳とるやん!
[ 2010/12/02 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


