HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muuさんへ ~snowfrake~

snowfrakeです^^。

今日は日差しもあって、あったかいですね♪
こんな日はどっか行きたいなぁ~。。。

癒しを求め、大好きな雑貨屋Muuさんへいってきました。
かわいいハンドメイド雑貨の数々がずらーり。
「あ~癒されます!!」
Muuさんのおなかの赤ちゃんももう8ヶ月になるんですって~。
おなかも触らせてもらっちゃった!
これから、寒くなるけど、無理せずにね~!
元気な赤ちゃん産んでね^^。

お店にはdolceちゃんとtom*coちゃんがいらして、おしゃべりも。
コーヒーまでご馳走になりました~^^。
Muuさん、ikumoreさんありがとう♪
dolceちゃん、tom*coちゃん、おしゃべり楽しかったわ☆

今日のお買い物↓
002_convert_20101202122359.jpg
Muuさんのおうちのストラップ*
ふかふかのおうちがツボです。かわいすぎる~!
このミニサイズの紙袋も、Muuさんの手づくりなんだって~。すごい^^
001_convert_20101202122721.jpg
ikumoreさんのスイーツとドレッシング。
いもくりチーズ&ガトーショコラ&きびぼうろです。
いもくりチーズはレンジでちょこっと温めて食べるほうがいい!ということだったので、
いつも帰りの車でガマンできずに食べるんだけど、今日はガマンガマン。
家に帰って早速頂きました。
温めたいもくりチーズ。おいし~!チーズがサツマイモに合うんだぁ。
中にはまるごと栗も入っていて、美味しかったです^^。

そんな癒しのMuuさん☆今週土曜日12月4日にイベントされまーす!
詳しくはMuuさんのブログでチェックしてみてくださいね^^。

私も遊びに行く予定で~す♪
見かけた方は声かけてくださいね^^
[ 2010/12/02 12:44 ] お買い物 | TB(-) | CM(16)
MUUさんに行ったんだ~♪
私、最近行ってないなぁ~(^^)来年、息子が幼稚園に行ったらゆっくりいこうかな!

4日私も多分行きます~♪会えたらいいなぁ!
[ 2010/12/02 14:50 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
snowfrakeちゃん、
Muuさんの店内は~!?(¬з¬)

ikumoreさんのアーモンドバターが食べたいっ(≧∇≦)

[ 2010/12/02 14:53 ] [ 編集 ]
muuさん、私1回行っただけですぅ☆
ikumoreさんのおかし食べたい~!
ドレッシングも美味しそう(^^♪
↓のサンキライのリースが可愛くって、
今日ムサシでリースの材料買っちゃった♪
[ 2010/12/02 16:57 ] [ 編集 ]
Muuさん、私もみきんこちゃんと同じく
1回しか行ったことないの…
とっても素敵なお店だけど、私の予定と営業日が合わないことが多くて(>_<)
ikumoreさんのスイーツも、イベント時はすぐ売り切れちゃって
買えたことがないから、すっごく気になってます!!
snowfrakeちゃんのオススメがあれば教えてね(^^)

明日ね、ダンナさんとイベントに行きます~
何時になるか分からないけど。。。
会えるといいなぁ♪
[ 2010/12/02 17:36 ] [ 編集 ]
蜜柑ちゃんへ
私もやっと、一人でゆっくり雑貨屋さんへいけるようになったよ^^。
お子ちゃま連れだと、ハラハラ・どきどき。
ゆっくり見れないもんね。

蜜柑ちゃんも4日行くんだね!
会えるといいな♪
[ 2010/12/02 22:11 ] [ 編集 ]
MUUさん、いいね~。
ikumoreスイーツもとっても美味しそう~☆

私もMUUさんで癒されたい(≧∇≦)
また、一緒に連れてってね♪
[ 2010/12/02 22:14 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
すっかり、店内撮らせてもらうの忘れていたよ><

アーモンドバター、絶品だもんね!
4日のイベントで、買えるかなぁ~^^
[ 2010/12/02 22:17 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ
ドレッシングも美味しいよ~^^。
キャベツの千切り、山盛り食べれるよ(笑)

ムサシ、クリスマスの資材がいっぱいなんだろうなぁ~。見てるだけで、幸せ気分になれるよね♪
あ~私も行きたくなった^^。
[ 2010/12/02 22:23 ] [ 編集 ]
Chicoちゃんへ
私のおすすめは、アーモンドバターとキャラメルソースかなぁ☆
でも、どれも美味しいのよね~^^。
イベントではすぐ売り切れてしまうので、最初に並ばないとね!!

4日旦那さんと一緒なんだね!
私も一人じゃたどり着けないので、旦那さんに連れて行ってもらうの。
会えるといいね♪
[ 2010/12/02 22:30 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
うん、一緒にいこう~♪

yuccaちゃん忙しいけど、リフレッシュしに!
また、声かけるよん。

[ 2010/12/02 22:38 ] [ 編集 ]
↑明日じゃなかったね…
今日金曜日だと思い込んでたの(-_-)。。。
ダンナさんに天然過ぎるやろ!?と今お叱りを受けました。
4日、会えるといいね(^^;)
[ 2010/12/02 23:28 ] [ 編集 ]
chicoちゃんへ
あはっ(^.^)書き間違いじゃなかったのね~。
chicoちゃん、旦那さんに教えてもらってよかったね(*^^*) 明日が金曜日だからね~♪
4日、会えますように(^^)
[ 2010/12/03 00:50 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
ばったり楽しかったネ♪

いもくりチーズ、おうちでチンしたら最高だったわ≧▽≦
我が家は、お供のコーヒーもikumoreブレンドなの~^▽^
4日のイベントでコーヒーの粉も並ぶらしく、コクがあって美味しいから是非オススメ!
[ 2010/12/03 01:29 ] [ 編集 ]
Muuさんに行ってこられたのですね~。
最近meiが朝寝てることが多くてなかなか行けないの・・・。
本当に癒し空間だもの。。。いいな。
でもそうそう、明日はMuuさんのイベントだもの。
久々に作家さんにも会えてうれしすぎる^^♪
snowfrakeちゃんも来てくださるなんて嬉しすぎ!
[ 2010/12/03 08:08 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
うん、楽しかった☆

いもくりチーズ、あっためるとホクホクして最高だったね!
コーヒーも気になる~最近、美味しいコーヒー探してたの。明日はgetしちゃお!!
[ 2010/12/03 09:36 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ
meiちゃん、朝はおねむなのね~^^。
私もmeiちゃんの寝顔に癒されたいわ(笑)

いよいよ、明日だね。
きっとすごいお客様なんだろうな。
私も楽しみだよ~♪


[ 2010/12/03 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


