HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親睦会 ~motch~




眠いよ~(-"-;)

右側にお兄ちゃん、
左側にちびちゃんが寝てるんだけど、
二人とも、めちゃくちゃ寝相が悪いっ(-_-#)

お兄ちゃんは、布団から飛び出して、畳の上で寝てるし、
ちびちゃんの足は、私のおなかの上に乗っかってるしね(≧ε≦)

熟睡出来るわけもなく…

昨日は、ちびちゃんが通う幼稚園の年少さんのママさんで親睦会を兼ねたランチに行ってきました♪

全体で、10歳の年齢差は、あるものの、
みなさん、手先の器用な素敵なママさんばかり(*^o^*)

ランチは、『ごちそう村 太子店』の『味噌煮込みうどん御膳』をいただきましたo(^-^)o

グツグツいってるお鍋の中は、コシのあるうどんや肉団子、豚や水菜など具だくさんで、
味噌辛いお出汁で、ご飯がススむ~(≧∇≦)

時間もあっという間でした(^O^)

食後の水菓子とマンゴージュースも美味しいぁ♪
N田さんは、Aちゃんと取り合いになってましたが…(^_^;)

次は、ちゃんと予約して行きましょう(`∇´ゞ



ファーネックレスです☆
軽くて、肩の凝る方にもオススメですよ!(b^ー°)

2本だけですが、本日、『Berry』さんに納品しますね☆



スポンサーサイト
[ 2010/12/03 08:22 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
美味しかった~。
お腹満腹☆美味しかったね!
あれだけの量をしっかり食べ切るんだもん。。
そりゃあ、痩せられないねf^_^;

去年まではSと分けあって食べてたのにね。。
ほのほのちゃん達を見てると、少し前のことなのに懐かしく感じるよ。

次回は新年会かな(^w^)

ファーのネックレス、かわいい♪
製作も頑張ってるね~。
私も頑張らなくっちゃ!
[ 2010/12/03 16:04 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ホント、おなかいっぱいになったぁ♪

しかし、晩ご飯も、味噌煮込みうどんになっちゃうとはなぁ(^_^;)
まぁ、自分で作ったから、文句言えないけどね~( ̄∀ ̄)

[ 2010/12/04 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


