HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーストラップ ~motch~



さっき、何か、家にぶつかったよ(◎o◎)

なんなの!?このお天気は…
朝、暑いくらいだったのに、
すぐに突風を伴った豪雨+雷(*_*)

信号機や電線も、かなり、ゆらゆらしていて、
コワいんですけど。。。
12月に入ってしまいましたねぇ…( ̄∀ ̄)

いつも仲良くしていただいています青森県のエコクラフター『TUBO』ちゃん宅にて、
12月18日(土)、第2回目となります『NA*GO*MI』開催です(*^o^*)

今回は、7個限定福袋がありまして、
私の作品も入る予定なのですが、7個も同じ物を作るなんて、
はっきり言って無理!(←はっきり言いすぎ!!TUBOちゃん、傷つくよ(ToT))

なので、福袋用作品を作りつつ、
違う作品作りに励んでいます(^w^)

それには、やはり、仕入れに行かないとね♪

納品がてら、『Berry』さんへ~(*^o^*)

荒天候の中、Wood Mouthの『buu』ちゃんがっ♪Mさんと3人で、おしゃべりし、
がっつり材料仕入れて作ったのが、
ファー付きストラップ☆
各お家・テリア・雪の結晶モチーフが付いていますo(^-^)o

私の携帯、ストラップ付きすぎなので、
シンプルなストラップって憧れ~(≧∇≦)

こちらは、青森県に旅立って行きま~す(;∇;)/~~

良かったら、青森県に遊びに行ってね~!!
私が行きたいっ、行きたいっ(≧ε≦)


[ 2010/12/03 16:20 ] おたのしみ | TB(-) | CM(12)
かわいい~(^^)
ほんと、今日の雷雨にはびっくり(@_@)そんな雨の中、お兄ちゃんたちは試走したみたいね~かわいそう(>_<)
motchちゃん、製作頑張ってるやん。ファーストラップ&ネックレスかわいい~(^^)
↓味噌煮込みうどんも美味しそう!!おなかへった~ぁ。
[ 2010/12/03 17:28 ] [ 編集 ]
おお~帰ってから作ったの??かわいい~v-10すごい雨降ったけど、あの時行ってたんですか??あたしは夕方行ってきました~雨は降ってなかったけど寒かった~(><)
体調崩しませんように~
[ 2010/12/03 20:09 ] [ 編集 ]
凄すぎる~。
変なお天気だよね。。
風がとにかくすごいね。

うちのちっちゃな畑の野菜は、どこからか飛んできたシートで覆われてたよ。
庭に散乱してる物を寒さに震えながら片付けたよ(>_<)

motchちゃん、すごい!
ストラップもかわいいっ。
適度に息抜きしながら頑張ってね♪

[ 2010/12/03 21:59 ] [ 編集 ]
すご~~い☆
あれからすぐに形になったのね~
私が遊んでいる間に・・・行動力に脱帽だわっ
そしてとってもカワユイわ~~e-266

ガン見させてもらったファーのネックレス 
帰りの車で違うこと考えてたら・・・
全く思い出せないe-263
結局 一緒に買った皮ひもに通してリボンにして
終わり・・・というbuuでしたe-263
[ 2010/12/04 00:48 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ミシン作業が冷えるので、もっぱら、こたつ作業だわよ~(*^o^*)

味噌煮込みうどん、美味しいよ~♪
温まるし~o(^-^)o

みんなでお鍋もしたいね(≧∇≦)
[ 2010/12/04 19:27 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
帰ってから、すぐ作らないと、
『この材料何に使うんだっけ?』とか、
『前に買った材料どこだっけ?』
ってなことが、多々あるのでね(-.-;)
ホント、嵐がきたような1日だったわ~☆

今、ちびちゃんが風邪気味で~す。。。
お互い体調管理気をつけましょう(o^∀^o)
[ 2010/12/04 19:33 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
今日は、朝から、リサイクルだったから、
体力気力共に使い果たして、
ちびちゃんとこたつでごろごろしてたよぉf^_^;

お兄ちゃんは、ちっとも宿題しないしねっ!

[ 2010/12/04 19:36 ] [ 編集 ]
buuちゃんへ♪
だって、私、記憶力悪いから、覚えている間に作らないと~(°□°;)

buuちゃんこそ~、
娘ちゃん連れて、ルミナリエ行ったんだね!?
昔は、クリスマスまで開催してたのにね!
もう、人込みが無理かも。。。f^_^;
[ 2010/12/04 19:40 ] [ 編集 ]
頑張ってるね☆☆

タイトル見た時ファースト・ラップって読んでた(^_^;)何?初めてのラップ?って勘違いしてたらすごく素敵なファー・ストラップでした♪可愛い♪



[ 2010/12/06 11:59 ] [ 編集 ]
私、ヤバーい(>_<)
NA*GO*MI用の作品は、もう完成&発送は終わったのかな~?

あたし…まだ!(ToT)

ヤバいよヤバいよ(-_-;)

TUBOちゃん、遅過ぎて困ってるかもー(ToT)

今回も、たくさんのお客さまに来ていただけると良いね~☆
[ 2010/12/06 12:29 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
めっちゃウケた(爆)!!
ヤクルト、吹き出したやんかぁ!

ラップなんか、作れんしなっ(`ε´)ノ
ファー、流行りでしょ(≧∀≦)

[ 2010/12/06 17:02 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
え~っ!?
R*mamちゃん、まだなの??
とか言いつつ…、私も全く…(-o-;)
福袋用作品、2点のみの仕上がりだから、
あと5点。。。
間に合うんかいな(*_*)

『兵庫からの荷物は、おっそいなぁ~(怒)』ってか(≧ヘ≦)

[ 2010/12/06 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


