HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットcafe♪ ~motch~





昨日が暖かすぎたんだねぇ(*_*)

今日は、お兄ちゃんたちの小学校のマラソン大会~ε=ε=┏( ・_・)┛

寒い中、真っ赤な顔をして、
頑張って走ってましたよ~(*^o^*)

お兄ちゃんが頑張って走ってたとこ、
ちびちゃんは、見たのかな!?

全校生徒の応援を終え、
N田家でニットcafe~☆
約1時間、外で立ちっぱなしだったので、
暖かいコーヒーが美味し~い(≧∇≦)

サツマイモのパウンドケーキは、
Mちゃん特製よん♪

後は、新作のお菓子の品評会や、
備前焼(←それって、美味しいの??フツーにノリツッコミ(`∀´)Ψ)、育児話に花開き、
お昼が近づいたところで、やっとこさ、編み編み~(^。^;)

ひたすら、編み目を数えながら、
編み編み~(・o・)

パンをかぶりついてから、また、編み編み~(o^∀^o)

なんとかお迎えまでに、みんな編み上がりましたよ!(b^ー°)

私と☆ちぃこ☆ちゃんは、ボリュームシュシュ♪
yuccaちゃんとFちゃんは、お花モチーフ♪

いやん、かわいく出来たじゃない~(≧∇≦)ノノ

Mちゃん、ありがとう(*^o^*)

散らかしっぱなしで、
ごめんね~f^_^;

Aちゃん、ずっとず~っと食べてたね…(゜∀゜;ノ)ノ

食べ放題行く??(笑)



スポンサーサイト
[ 2010/12/07 15:23 ] おたのしみ | TB(-) | CM(10)
楽しかったね♪
マラソン大会、みんな良く頑張ってたね~。
それにしても寒かった~(>_<)

編み編みcafe、素敵なほのほのちゃんちでまったり、楽しい時間だったね♪
次はふわっふわの毛糸で編んでみようかな。

いつも更新 ありがとうね☆
[ 2010/12/07 17:45 ] [ 編集 ]
また編みたいね♪(´ε` )
寒かったね( ´ ▽ ` )ノ家の中はポカポカだったけとわ(´艸`)ムププ
いや~、何だかあったかいおうちでした(*^o^*)美味しかったし、楽しかったから満足だわ\(//∇//)\
編み編みシュシュ、忘れないうちに復習したかったけど、帰ったらイロイロで…こんな時間だわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほのほのチャンにお礼メールしようと思ったら、よく考えたら連絡先を交換してないことに気が付いた(爆)←今さら感でいっぱいやな(笑)
ホンマ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ次はもう一個のゴムにも挑戦したいね♪(´ε` )また遊んでネェヾ(。・ω・)ノYahoo!
[ 2010/12/07 19:53 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
いやぁ、暖かいニットcafeだった(o^∀^o)

編み物、恐るべしっ!

忘れないうちに復習しとかないとなぁ( ̄∀ ̄)

[ 2010/12/08 06:23 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
はぁぁぁ~、
ひと仕事した後は、疲れるわぁo(´∀`)o

あらあら、ちゃんと連絡先交換して下さいね~(^O^)

次回は、ネクラス(by キラ)cafeだよぉ~(笑)
鍋ランチもいいなぁ♪
Aちゃんにうどん必要だっしょ!!
[ 2010/12/08 06:28 ] [ 編集 ]
きゃ~~~♪
N田家?motchさん3月いっぱい私もお休みなので、1月に入ったら私も飛び入り参加させて~^^
MちゃんにもAちゃんにも会いたいし^m^♪
いいないいな~。羨ましい私でした。
おいおいdoudouの準備は?←自分で突っ込んどきました(笑)
[ 2010/12/08 09:20 ] [ 編集 ]
昨日はほんと寒かったね><
マラソン大会終わってやれやれだね~。

ニットcafeいいね!
編み編み、忘れないように復習だよ(笑)
出来上がったの、また見せてね^^
[ 2010/12/08 10:40 ] [ 編集 ]
ホント楽しかった~♪
お迎えまでに仕上がって良かったね('-^*)
次は"ネクラス(笑)cafe"ねっ((^^)/
鍋ランチもいいね!
Aはうどんさえあればっっ!!…っていうか、いつもずっと食べててごめんなさい…(>_<。)


ちぃこちゃん、連絡先交換しようね☆また編み編みしましょ(^^)/
[ 2010/12/08 11:54 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ♪
うんうん、いいわね~(*^o^*)
ふゆのママちゃんのMちゃんにも会いたいし♪

偶然なつながりで楽しいプチオフ会になりそうo(^-^)o
[ 2010/12/09 09:27 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
今日は、めちゃめちゃ寒いね~(≧ε≦)
わが家は、あったかおでんだよ♪

編み編みの復習ってかぁ(^_^;)
もぅ、ほとんど忘れてしまったような…(-o-;)

[ 2010/12/09 19:27 ] [ 編集 ]
ほのほのちゃんへ♪
連絡先交換出来たかな!?
きゃっ(≧∇≦)

じゃ、ネクラスcafeん時は、お鍋にしよか♪

私もずっと食べてたしね~、Aちゃんといい勝負かも~f^_^;
[ 2010/12/09 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


