HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muu Christmas Sale ~motch~




寒っ(≧ε≦)
北海道は、-23℃だって~、意味わからん( ̄∀ ̄)

今日は、明日の餅つき大会の準備でした♪

私の担当は、妊婦Fちゃんが暴走しないように監視と、
きなこ・砂糖醤油の準備☆
適当女の私、きなこザバザバ~、砂糖ザバザバ~、お塩8振り。。。
砂糖ザバザバ~、醤油ドボドボ~、
出来上がり♪
まぁ、いいかぁ(←ちゃんと味見したよ)

なんとか午前中に準備が終わったので、
急きょ、Muuさんに行くことに~(≧∇≦)

総勢7名で、Christmas Sale中の『Muu』さんへ♪

daisyちゃん、snowfrakeちゃん、Soeurちゃんは、朝一番に来てました☆
いやん、どれもこれもかわいい~(≧∇≦)

店内3周くらいして、
小枝で作られたハシゴと、ふわふわ小鳥ちゃんをお持ち帰り~(≧∇≦)

久しぶりのikumore sweetsは、スコーンやきなこバター、ガトーショコラ、抹茶パウンドを~(≧∇≦)

スコーンは、少し温めて食べると、
サクサクして口中でホロホロっとなって美味しいよ☆

ランチの時間もあったので、
『Muu』さん近くの『ムッシュ』へ♪

日替わりランチは、これに飲み物がついて、\780-、
お子様ランチ『のぞみ』\500-☆

『ケンミンショー』で取り上げられた『アーモンドバター』は、
妊娠Fちゃんがお買い上げ('∀')
食べ過ぎ監視係もいるなぁ( ̄∀ ̄)

おなかいっぱい、
今日も幸せ(o^∀^o)


☆『Muu』Christmas Sale 18日(土)まで
 10時~16時

[ 2010/12/16 15:23 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)
お疲れさまでした♪
今日もお疲れさま~。。

今日もよく頑張ったし、息抜きも必要だよね♪

久しぶりのMUUさんで癒されて、キャラメルソースもゲット出来たし、楽しかった~。

☆ちぃこ☆ちゃん、運転ありがとね^^
[ 2010/12/16 18:38 ] [ 編集 ]
幼稚園の御用時、お疲れ様~!
私も味付けって超テキトー(*≧∀≦)美味しけりゃいいよね☆
motchちゃんも可愛いお品とikumoreスウィーツ買ってる(・∀・)いいなぁ~☆
muuさん、1回しか行った事ないか、敷居が高くって(笑)
ムッシュのランチ、食べきれた??
[ 2010/12/16 21:32 ] [ 編集 ]
いっつも忙しいお二人さん^^。
今日もお疲れさま♪

Muuさん、行けてよかったね。
私もどんだけ~っていうくらいバター類お買い上げしちゃったよ!

「ムッシュ」は入ったことないから、気になる気になる。よく看板は見るんだけどね。
ランチ、美味しかった??
[ 2010/12/16 22:09 ] [ 編集 ]
うふふ~。
年末にお会いできてよかったわ~^▽^
本当にすごいお客様でしたね。
これで来年も楽しみになった☆
[ 2010/12/17 02:52 ] [ 編集 ]
motchちゃんyuccaちゃん幼稚園の餅つき準備お疲れさま(^O^)今頃は本番!美味しいつきたて餅を食べてる頃かな?


昨日は久しぶりのmuuさん♪素敵な作品たちに癒されたよ(^_^)
[ 2010/12/17 10:59 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
また、Fちゃんにいっぱい食べさせちゃったね~f^_^;
今日も、ずっと食べてたし~(-"-;)

GOGOツアーズ、どこでも行きますわよ!
お迎えの時間がキツいわねぇ…(¬з¬)/~
[ 2010/12/17 18:44 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ♪
今日の餅つき大会でも、いっぱい食べちゃったよ~(≧∇≦)
ムッシュのランチは、根性で完食したよっ(^_^)v
ikumoreさんのsweetsは、もう、めちゃくちゃ美味しくて、
アーモンドバターは、そこいらのアーモンドバターでは、ないのだぁ!!みきんこちゃんも、ぜひぜひ、Muuさんにおでかけしてみてねo(^-^)o
[ 2010/12/17 18:50 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
2学期の行事も、やれやれ、無事に終わったよん♪

『ムッシュ』に行くなら、おなかペコちゃんで行かなきゃ、食べきれないよ~(≧∇≦)
よそのテーブルの注文の品に目が釘付けだった(◎o◎)
なにあれ?てんこ盛りピラフ~(◎o◎)
大食いSoeurちゃん連れて行かないとね(^皿^)
[ 2010/12/17 18:59 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ♪
meiちゃん、ポーッとしてたね(≧∇≦)
おねむの時間だったのかなぁ♪

Muuさん、久しぶりだったから、
すっごくテンション↑↑だったよ(*^o^*)
来年も楽しみがいっぱいね~☆
[ 2010/12/17 19:03 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
私も久しぶりのMuuさんだった♪
きなこバターに合う美味しい食パンが欲しいわ(≧∇≦)

daisyちゃんも少しは、元気になったかな!?
いつでも連絡ちょうだいね☆
[ 2010/12/17 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


