HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの ~snowfrake~

snowfrakeです^^

今日は嬉しい、いただきものがありました。
先日、お友達の作家さんLaxmiちゃんのブログで、あるものの嫁ぎ先を探されて
いました。

そのあるものとは。。。

お醤油とお米。

うちはお米を作っているので、毎日使うお醤油が欲しい!と図々しくも応募して
おりました!

それが、なんと当たっちゃいまして~バンザーイ↑↑
001_convert_20101217221533.jpg
1.8ℓのお醤油で~す^^

お米はSoeurちゃんのもとに。
ということはin my roomで頂いちゃったんです!!

早速、手渡ししてくれるということで、Laxmiちゃんがわざわざ赤穂から
出てきてくれました。

LaxmiちゃんとSoeurちゃんと3人で近所の喫茶店でお茶しながら、
いっぱいおしゃべり~^^。
色んな話が聞けて、楽しかったよ~。
Laxmiちゃん、遠いところ、ありがとね!

また、お茶しようね♪


[ 2010/12/17 22:21 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
ありがとね~
こちらこそありがとうございました~逆に気を使わせて…
私こそ海老で鯛を釣ったよ~
また太子くらいならいつでも行くのでこれからもよろしくお願いします(^O^)/
[ 2010/12/18 01:04 ] [ 編集 ]
でっかい♪
うわぁ、すごい!1.8L醤油(◎o◎)
昨日、それを買おうか、1Lを買おうか、
悩んだよ~f^_^;

Soeurちゃんも大喜びね♪
幼稚園に寄ってくれたら、お餅ご馳走したのに~(^皿^)

[ 2010/12/18 07:21 ] [ 編集 ]
8Lの醤油!!?そんなにたくさん何に使うの??
って思ったら1.8Lでしたか
あーびっくりした
「1.」が番号振ってるのに見えたらしいです
snowfrakeちゃんちはお米作ってるんだ
じゃぁ いつでもおいしいご飯が食べられるんだね!
うらやましいー
[ 2010/12/18 08:14 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
1.8Lの醤油!!
去年、神社の福引きでおばあちゃんが当てて、
こんなに大きなサイズがあるんだと
びっくりしたサイズだわ♪

おめでとう~^^
良かったね
Soeurちゃん共々当たるなんて、
in my room 来年も良いことありそうね♪

[ 2010/12/18 21:20 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ
とっても、お醤油助かってるよ^^。

また、お茶しようね~♪
[ 2010/12/19 14:12 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
お醤油の1.8リットルは初めてだよ!
ついつい重たいから、1リットル買っちゃうんだよね~^^。
毎日使うだけになんともうれしい頂きものだったわ!
[ 2010/12/19 14:14 ] [ 編集 ]
きいちごちゃんへ
あはっ!1.8リットルでしたぁ~^^。
うん、うちはお米作ってるんだよ~♪
だから、お米には困りません(笑)

新米なんて、美味しくてたまらないよ~^^
[ 2010/12/19 14:18 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
うん、私もこんなサイズがあるとは知らなかったよ!でも、あると助かる^^。

年末にいいことあったわ♪
宝くじも買わないとね~^^
[ 2010/12/19 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


