HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bastideちゃんの1day shop ~snowfrake~

snowfrakeです^^。

今日は私の大好きな作家・bastideちゃんのおうち1day shopに行ってきました^^。
10時ちょこっと過ぎについたかな。。。
でも、駐車場は満車状態><
わぁ~出遅れたぁぁぁ。。。と思いながら、玄関の扉を開けると、
もうすでにお客さんでいっぱい。

人ごみをかき分けながら、bastideちゃんの素敵な作品を見せてもらってきましたよ。

素敵なおうちとセンスのいい作品にうっとり。。。
bastideちゃんの1day shopの様子↓
2_convert_20101219144133.jpg
かわいいものいっぱい!
今日、お嫁にもらってきたもの↓
002_convert_20101219144452.jpg
dingei-chenちゃんのお菓子。大ファンでいつも大量買いです^^。
すでにおなかに入ったものがあるので、画像はこれだけです(笑)
bastideちゃんのhanaゴム&ブローチ&どんぐり^^。
かわいい~飾っておきたい!

bastideちゃん、dingel-chenちゃん、ほっこりしたよ~ありがとう♪
次回も楽しみにしてまーす。

今日はたくさんのお友達作家さんにも会えました^^。
今年最後にみんなに会えて、ご挨拶できてよかった☆
来年も変わらず仲良くしてくださいね♪

それから、
bastideちゃんちを後にして、次に向かったのは委託でお世話になってるcocochiさん。
今年最後の納品に行ってきました。。。

cocochiさん、雑誌「SAVVY」2月号に載るんですって~^^
2010121910570001_convert_20101219154334.jpg
今日ちょうど雑誌を持ってこられたらしくってね。
見せてもらってきました♪

今日納品したもの。一部ですが。。。
001_convert_20101219154747.jpg

cocochiさん、年内は26日まで営業されてまーす!


[ 2010/12/19 15:53 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)
かわいい~♪
bastideちゃん家には、10時半過ぎに、行ったよ♪
ちょっと空いてたけど、商品は、少なかったよ(^_^;)
私は、チビhanaちゃんをGET~(≧∇≦)
チーズケーキ、まったりしてて美味しかったぁ♪
cocochi+さんも、もはや『超』有名なcafeになったね~(◎o◎)
また、のんびりしに行きたいなぁo(^-^)o
[ 2010/12/19 20:05 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
bastideちゃんちは相変わらず素敵で、癒されたね♪素敵なおうちにお邪魔すると、部屋を片付けなきゃーーーって思うわ><

cocochiさんにもまた、一緒に行こうね^^
[ 2010/12/19 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今日は思いがけずお会いできてうれしかったです♪
年内これで最後かな?
来年またお会いできるの楽しみです。
そうそう、cocochiさんに行ったことなくて、
是非ともまたご一緒に連れってってくださいな~^^
[ 2010/12/19 22:00 ] [ 編集 ]
ガーーーン(((゜д゜;)))
忘れとったあ・・・
ホンマ、今月は忘れてばっかりだよ(>_<)
行きたかったぁ。
[ 2010/12/19 22:01 ] [ 編集 ]
癒されたねo(^-^)o
bastideさんち、今回も素敵でほっこり癒されたね。

あんなに片付いてたのに年末の大掃除をするって言ってたよ!
わが家はどうなるのだ…(゜∇゜)
年末に向けて、せっせと片付けなくっちゃ!

cocochiさん、雑誌に載るなんてすごいね♪
たくさんの方に作品を手に取ってもらえるとうれしいね☆
[ 2010/12/20 00:44 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ
昨日は会えて嬉しかったよ~^^。
bastideちゃんちで癒されました♪

cocochiさん、行ったことないのね。
初めて行くには迷うかも。

また、声かけて~案内するよん!
[ 2010/12/20 12:43 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
いや~ん><Soeurちゃん、忘れてたのか。。。
私もYを送るついでに出たので、バッタバタしてたから、ごめんよ~メールしたら、よかったね!

レポで行った気分になっておくれ~^^
[ 2010/12/20 12:46 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
bastideちゃんち、もう大掃除した後みたいに綺麗だったのにね。
いつも、きれいなんだろうな(←うちと違って。。。)

今年は私も頑張るよ~!!
[ 2010/12/20 12:49 ] [ 編集 ]
今日はありがとう(^O^)

bastideさんちでほっこりしてきたのね(^O^)素敵なお家だよね♪
ドングリかわいい

SAVVY2月号買わなくちゃ(^_^)cocochiさんスゴイね~私も製作頑張らなくっちゃf^_^;



[ 2010/12/20 22:22 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
いいよ~、ついでだったから^^。

また、落ち着いたら一緒に行こうね!
制作もしなきゃいけないけど・・・まずは大掃除やわ^^

[ 2010/12/21 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


