HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタのお仕事 ~motch~



クリスマスイブ♪♪

よい子のみんなには、
サンタさんが来るよね~(≧∇≦)

今晩は、サンタさんのお仕事のお手伝いなので、
早めに子どもたちを寝かしつけなくちゃっ!(b^ー°)

数年前のイブの朝、
フライングしたサンタさんがやって来てしまっていたこともありました。。。(^_^;)

プレゼントを見つけた子どもたちの顔がすごくかわいいので、
ビデオも SET(^_^)v

明日の朝は、子どもたちより早く目覚めて、
ビデオを構えてスタンバっておかなくちゃねo(^-^)o

あっ、まだ、サンタさんから預かったプレゼントを放置したままだわ(°□°;)

今夜は、素敵な夢が見られますように。。。☆



ご注文いただきましたお品、
本日中に発送致しますm(_ _)m

ありがとうございま~す(*^o^*)



楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいね~(o^∀^o)



スポンサーサイト
[ 2010/12/24 08:18 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
オーダー品できたんですね~~♪
おつかれさまでした~~
一昨日はありがとうございました~いっぱいお話しで来て(笑)うれしかったし、めっちゃ楽しかったです~また来年もよろしくです!
うちは今からツリー出します~(爆)
メリークリスマス&よいお年を!
[ 2010/12/24 12:03 ] [ 編集 ]
いい夢を~♪
わが家の賑やかなクリスマスパーティーも無事終わり、子供たちも寝付いたわ(*^o^*)

イヴの日、目がランランして何度も目を覚ます私…。

くれぐれも寝入ってしまわないように、サンタさんのお手伝い、頑張らなくっちゃね♪

motchちゃんのお子ちゃま達も、いい夢見てね~☆
[ 2010/12/24 21:58 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
どうも、お仕事の邪魔ばっかしにで、
すみませ~ん(*^o^*)
来年も、よろしくで~す♪♪
坊ちゃま、大丈夫ですかぁ~!?
さぁ、大掃除しなきゃっ!
夏物しまわなきゃ(笑)
[ 2010/12/25 19:08 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ちびちゃんは、早くに爆睡だったけど、
お兄ちゃんが、『サンタさんくるかなぁ~、どっからくるサンタかなぁ~、けんちゃん家(どこのけんちゃんだよっ!)にもくるかなぁ~』って30分…(-"-;)
私が寝そうだったよf^_^;
明日からは、掃除するかぁ( ̄∀ ̄)
[ 2010/12/25 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


