HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い納め、作り納め ~motch~



メリークリスマス☆

サンタさん来ましたねぇ♪
良かった、良かった♪♪
と、浮かれ気分もほどほどに、
お兄ちゃんと、来年受ける漢検に向けて、極寒の中、漢字ランドへ~。

頭ん中が起きてないのに、ずらーっと並んだ漢字を見ると、
1人でブツブツ(¬з¬)
『警察チョウカン』
はっっ??(°□°;)
『チョウカン』…カタカナで聞かれると、
意味不明…(-_-#)

本日の過去テストは、なんとか合格点に達したものの、不安…

お兄ちゃんは、引き続き、かるた取りに行ったので、
お茶しに、daisyちゃん家へ♪

daisyちゃん、元気にしてますよ~(*^o^*)
お邪魔さま☆

お昼からは、クリスマスケーキ作り♪

買ったスポンジケーキに、
フルーツ並べて、生クリーム塗ってo(^-^)o

それから、またまた、Berryさんへ♪

今日は、ホントに買い納め(≧∇≦)

晩ご飯の買い物して、
daisyちゃんに頼まれたファスナー買いに、
本日2度目のBerryさんへ( ̄∀ ̄)

Mさん、何度も今年最後の挨拶すみませんでしたm(_ _)m

そして、お兄ちゃんの用事をすっかり忘れて、
作り納めのファーネックレスを…o(^-^)o

晩ご飯は、煮込みハンバーグと、生春巻き♪

明日からは、掃除だなっ(^_^;)



[ 2010/12/25 19:47 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
今日はお会いできて嬉しかったで~す♪
楽しくお喋りできて楽しかった☆
私はあの後地元の丸十さんへとはしご・・・(笑)
来年早々のイベント、楽しみにしてるので、
製作頑張ってね゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
[ 2010/12/25 20:38 ] [ 編集 ]
なにーーーまた買ったのかい?
作り納めしたから許したるけどぉ~^m^

私も作り納めしたーーーい!
明日明後日は、Mがまだ保育所あるからその間に・・・
あ~ん、掃除も年賀状もまだやのに;;
どうしたらよろしいでしょうか?motchさま~~

[ 2010/12/26 20:01 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ♪
娘ちゃん、ホントにかわいいね~(≧∇≦)
作ったマフラーしてくれたら、もっとかわいいのにねぇ(^_^;)

いやん、みきんこちゃんは、ハシゴしてるぅ♪

掃除、全くススみません…(-_-;)
[ 2010/12/26 21:22 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ピンクのナイロン袋が山積みになったわ(^_^)v
材料毎に、まとめてしまいたいんだけどなぁf^_^;
やっぱり、作業机が欲しいっ☆

大丈夫、大丈夫♪
私だって、明日は、子ども会の旅行だし、
だいたい、仕事納めは、28日なんだから、
それから、掃除して年賀状書いたって、間に合うさぁ~(≧∇≦)
[ 2010/12/26 21:28 ] [ 編集 ]
無事に・・・
我が家のYにも、やっとサンタさんからプレゼント届いたよ~(←メール便でね。。。)
一日遅れだったけど、「サンタさんから、郵便で届いたわ~」って喜んでいたわ^^。

来年は、ちゃんと早めに調達しないとね!

買い納めかぁ~来年もmotchちゃんのかわいい作品楽しみにしてるね^^。
私もやっと年賀状書いたので、明日から大掃除はじめまーす♪
[ 2010/12/26 22:47 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
良かった、良かった~、Yくんも喜んでたでしょ!!
サンタさん、来年は、遅れないようによろしくね♪

掃除、したんだけど、見た目が変わらない(-.-;)
寄せただけだから(゜∀゜;ノ)ノ

[ 2010/12/28 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


