HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小物たち

snowfrakeです。

長かったゴールデンウィークもやっと終わり・・・。
長いお休みと共に製作の手もパッタリと止まっていました。
明日からは、次のイベントに向けて製作頑張らないとね~。。。

今日はsnowfrakeの小物たちをちょこっと紹介しちゃいまーす。

ちっちゃい編みかごたち↓

041_convert_20090506225541.jpg


ルームシューズたち↓

042_convert_20090506225716.jpg


いつもは布小物を作るのが中心ですが、たまーに編み物をしたくなっちゃいます。
で、作ったのがちっちゃな編みかごです。

それと、ルームシューズたち。
画像では、わかりにくいですが、三種類の違った形があります。
これから素足になる季節。
おうちで・・・参観日で・・・是非、手にとってくださいね~。
[ 2009/05/06 22:34 ] snowfrakeの作品 | TB(0) | CM(2)
コースター
snow frakeちゃんは、いろんな小物を、センス良く、手早く仕上げてしまうから、いつも、感心しちゃいます(≧∇≦)
今日は、雨降りなので、2週間前から、とまったままの、コースターを頑張って、仕上げま~す(^_^)v
[ 2009/05/07 09:24 ] [ 編集 ]
ありがとう
今日は一日雨なのかな・・・。
こんなときは、製作活動に励まなくちゃ。
私も朝から、ミニ麻バッグを編んでるよ~。
お互い、頑張ろうね。
[ 2009/05/07 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


