HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふれあい共和国2009

明日はいよいよ、「ふれあい共和国2009」が開催されます。

    ふれあい共和国 2009
      6月7日(日曜日)  10:00  ~ 15:30
      姫路大手前公園 特設会場にて 


明日も天気がよさそうで、よかった~。。。
でも、暑くなりそうなので、日焼けしないようにフル装備でいかないとね。。。

今日は、soeurちゃんが荷物を車に積み込んでくれて、in my room
準備万端でーす。
明日のイベント、40ほどのブースが並ぶそうです。
in my roomはこんなに大きなイベントに参加させていただくのは
初めて。もう、今から、わくわく、ドキドキです!!
他に、angel eggさん、空と海さん・・・and moreが出店予定
だそうです。

明日は楽しんできますね。
是非、みなさんお越しくださいね。お待ちしてまーす。

snowfrakeの小物たち↓
 007_convert_20090606225101.jpg
 008_convert_20090606225225.jpg
 009_convert_20090606225306.jpg
みんな持って行きまーす!!


[ 2009/06/06 22:58 ] イベント | TB(0) | CM(8)
可愛いね!
あぁ、私の欲しかったキーホルダーちゃんがー>▽<
明日は屋外頑張ってね^^
明石から応援してるよ^^v
[ 2009/06/07 01:17 ] [ 編集 ]
がんばって!!
天気も良さそうで、最高のイベントに
なりますように~(*^_^*)

報告、たのしみ~❤
[ 2009/06/07 06:21 ] [ 編集 ]
いつ製作(?_?)
おはよう\(^_^)/
snowfrakeちゃん、いったい、いつ作ってんだ?
さっそく、金曜日に買った革使ったのね(*^_^*)
Soeurは、まだ何作ろうかと、悩み中(>_<)
今日のSoeurは、お寝坊することなく(daisyちゃんのモーニングコールで)、バッチリです。暑くなりそうだけど、頑張ろうねー
[ 2009/06/07 06:59 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
コメント見たのが遅くなってごめんね。
dolceさんのイベントも無事に終わったかしら?
今から、イベントの報告ブログ書くから、
みてね~。
[ 2009/06/07 21:58 ] [ 編集 ]
つぼさんへ
激励メッセージありがとう!
今日、頑張ってきたよ~。
今から、イベント報告のブログ書くので
また、みてね。
[ 2009/06/07 22:00 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
夜なべして作ったのさ!!
あ~眠たいよ~。
今からブログ更新頑張るよ。
[ 2009/06/07 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~!先日、赤穂のdoudouマーケットで、
ご一緒させて頂いたthreelittlepigsのpig*yと申します。
in my roomさん、みなさんすごくパワフルですね。
ブログ見させてもらって、とっても楽しいです!!
育児をしながら、しっかり好きなこともして、なんと羨ましいです。
またお会いできたら・・・うれしいです。
[ 2009/06/07 22:06 ] [ 編集 ]
pig*yさんへ
こんばんは~。
先日のdoudouマーケットはお疲れ様でした。
ブログ、見てくれてありがとう~!
コメントも書いてもらうと、すごく励みになります。。これからも仲良くしてくださいね。
また、お会いしたいですね。


[ 2009/06/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


