HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ども会旅行 ~motch~





今日のお天気は、すごかった(◎o◎)

晴れていたのに、突風と共に豪雨、
止んだかと思いきや、大粒の雨粒がボタボタ~っとf^_^;

洗濯物入れておいて良かったぁ~♪

昨日は、子ども会の旅行でした(*^o^*)

子ども会と言っても、地区で、子ども4人だけ(*_*)

だけど、仲良しな4人とその親たち…いつも、助けられています♪

朝、工場渋滞や事故渋滞を抜けて、
神戸花鳥園へo(^-^)o

花いっぱいの温室に見たこともない珍しい鳥が羽ばたいていました(^O^)

100円でエサを買い、鳥たちと触れ合う子どもたち…
大きなクチバシのオオハシに襲われたうちのお兄ちゃんf^_^;

それにビビって、結局、インコやウズラにエサやり。。。(^_^;)

鳥たちばかりにエサをやっていたので、
人間もおなかがすきました(-^〇^-)

和食メインのバイキングランチ。。。
子どもたちは、唐揚げやカレーに走っていきましたが、
季節柄、やはり、おでんや豚汁が美味しかった(o^∀^o)

豆腐も自家製ですって♪
帰りのお土産コーナーで一番盛り上がり、
お兄ちゃんは、人知れず、ペンギンのぬいぐるみを GETしていましたよ~( ̄∀ ̄)

つづく。。。


☆神戸花鳥園
ポートアイランド内
入場料大人 \1500-


スポンサーサイト
[ 2010/12/28 21:40 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


