HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告


2011年初イベント!!

株式会社クリエイト『お家と雑貨のほっこり展』が無事終了しました^0^

モデルハウス2棟の1階・2階のお部屋に手作り品や雑貨のお店が出展

in myroomは2階のお部屋でしたよ~♪

新築の素敵なお家**慎重に慎重に搬入**

in my roomブースはこんな感じです
↓↓
100904_0129_01.jpg

他の素敵な出展ブースです♪ちょこっとですみませんm^^m
↓↓
騾」邨千判蜒・2_convert_20110109210719
騾」邨千判蜒・1_convert_20110109211017

すてきなモデルハウスにかわいい雑貨^^癒しの空間でほっこり♪

外ではあったか~いミネストローネでほっこり♪





in my roomのブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

出展者の皆様お疲れ様でした☆

株式会社クリエイトさま、企画運営「四つ葉色」さま、

お世話になりありがとうございました。








[ 2011/01/09 21:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)
お疲れさま~(*^o^*)
昨日は、お疲れさまでした(*^o^*)

モデルハウスでの出展は、お部屋を眺めながらほっこりして、また違った感じで、楽しかったね♪

更新ありがとうね。
イベント続いてるけど、daisyちゃん無理しないでね。
[ 2011/01/10 07:48 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
お疲れさまでした(*^o^*)
テーブルが壁にぶつかった時は、
冷やっとしたけど…
チーズ in ミネストローネ、温まりましたぁ♪

daisyちゃん、ゆっくりしてねo(^-^)o
yuccaちゃん、運転ありがとう(*^o^*)
[ 2011/01/10 08:25 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
お疲れさまでした。

久しぶりにのんびりできて楽しかったよ♪次回イベントに向けて頑張ろうね
[ 2011/01/10 11:51 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
お疲れさまでした。運転ありがとうm(_ _)m

のんびりで楽しかったね~♪久しぶりに色々作りたくなったよf^_^;製作頑張ろうね
[ 2011/01/10 12:03 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
今年はもすこしイベントに出たいので、
いろいろ教えてね~

またみんなに会っていろいろお話したいな♪
今年もどうぞ仲良くしてください。
[ 2011/01/10 19:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
すべてお任せしちゃってごめんねm(_ _)m
今日は、ゆっくり休めたかな?
会場にも行けず、とんども参加出来ず家にこもってばかり…
ストレス発散したいよ~~
[ 2011/01/10 23:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
in my roomの皆様へ

イベント。お疲れ様でした~。^^

写真を載せていただいたのに。。。
ブースへ遊びにいけなくて、すみませんでした。。。
申し訳ないです。。。Σ(-∀-;)

お会いできて、とても嬉しかったです☆
次のイベントも頑張ってくださいね~。フリフリ ヾ(・д・。)♪

また今年も仲良くしてくださいね~。^^

[ 2011/01/11 00:01 ] [ 編集 ]
in my roomの皆様、ほっこり展の同室でお世話になりました、虹色ミシンのTomokoです。
遠慮なくお留守番頼んでしまったり飴ちゃんをいただいたり、、いろいろと温かい心遣いありがとうございました。おかげで初めてのイベントを
とても楽しく過ごせていい思い出になりました!
またイベント等で会えるのを楽しみにしてます~♪
[ 2011/01/11 02:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
楽しかったね♪

ミネストローネ食べられなかった。°・(>_<)・°。

虹色ミシンさん、布ナプ買いましたよ(^_^)v。

使うの楽しみ♪

もちろん、ヘアゴムとピンクッションもお気に入りです♪

[ 2011/01/11 06:33 ] [ 編集 ]
ありがとう(^^)
イベント、お疲れ様でしたぁ~朝早くから、準備ありがとう(^^)
ほっこり♪いいね、新しいおうち!
次のイベントまであんまりないけど、製作がんばらないとね~(^.^)
[ 2011/01/11 15:56 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
体調すっかり良くなったら新年会でストレス発散だね(^O^)
[ 2011/01/11 19:50 ] [ 編集 ]
*k&h*さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

イベントお疲れさまでした(^O^)又お会いできるの楽しみにしてま~す☆
[ 2011/01/11 19:58 ] [ 編集 ]
虹色ミシンさんへ
イベントお疲れさまでした♪

こちらこそ、差し入れのお菓子頂いてありがとうございました(^O^)商品説明されてるtomokoさん素敵でしたよ☆ご一緒できて良かったです☆これからも仲良くして下さいね
[ 2011/01/11 20:24 ] [ 編集 ]
ゆずの木さんへ
ありがとう(^O^)

ミネストローネ残念だったね(>_<)

布ナプ使うと痛みも楽になるらしいね♪
[ 2011/01/11 20:36 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
新築はいいね~(^O^)模様替えでもしょうかな♪その前に整理整頓かf^_^;

今日は納品ありがとうね(^O^)
[ 2011/01/11 20:45 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
こちらこそよろしくお願いします(^O^)お会いできるの楽しみにしてま~す♪♪
[ 2011/01/11 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 15:58 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
は~い、そちらにもお伺いしますねo(^-^)o
[ 2011/01/13 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


