HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて素敵な交換会 ~motch~



こんばんは(*^o^*)

お正月に2kg増えた体重は、
ますます、増加傾向にっ( ̄○ ̄;)

アップルケーキも、かぼちゃ羊羹も、おぜんざいも、ポテチも、美味しかったなぁ♪

胃袋、全部入っちゃう(o^∀^o)


今日は、待ちに待ったお届け物があり、
テンション↑↑

ジャ~ンっ!!
きゃあ~、かわいいラッピング~、
かわいいデジカメポーチっ(≧∇≦)
いやんいやん、素敵な副資材いろいろ~(≧∇≦)

まさに、私のために作られたグリーン尽くしのデジカメポーチ♪♪
中は、濃いグリーンのドット&チェック☆

この作品を見てお分かりの通り、
送り主は、『Moco*co』のco*coちゃんo(^-^)o

昨年末、私作のマフラーをお褒め頂きまして、
調子に乗った私は、『交換会』を交渉しましたところ、
快く了承して下さいました(^O^)

お仕事されながら、忙しいのに、
無理言ってごめんね~(^人^)
co*coちゃん、ありがとう\(^o^)/


co*coちゃんは、『Moco*co』で活動されてまして、
先日、『in my room』の初イベントでお世話になりました『ポチ屋』さんに作品委託されてま~すo(^-^)o


デジカメポーチ、しばらくは、
眺めてま~す(^_^)v

かわいすぎて、すぐには、使えない…( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
[ 2011/01/13 19:54 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
やっぱりグリーン^m^
co*coちゃんらしい可愛いデジポやね~

早く携帯買い換えてね^^
[ 2011/01/13 23:51 ] [ 編集 ]
あ、なんかみたことある~^m^
ひそかに聞いていました、交換会の事~♪
いいな~いいな~。。。
TUBOもまただれかと交換会したいな~(^○^)
携帯変えた?メールしていい??(笑)
[ 2011/01/14 10:18 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪(v^-^v)♪
こんなに素敵に紹介してもらって・・・
恥ずかしいぃ~!!けど
とっても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとね~♪
私も先程ブログにUPしたよ☆
メールといいブログといい何もかもが
遅いco*coでごめんねm(。≧Д≦。)m


[ 2011/01/14 13:42 ] [ 編集 ]
かわいい♪
いいね~♪
motchちゃんの大好きなグリーン尽くしのポーチ、
とってもかわいいね☆

昨日は何もかもが美味しくて、たくさん食べたし、今日は今日で5時間食べたり飲んだりし続けて、毎日お腹が苦しいね~。
この土日は自粛しないといけないね(^w^)
[ 2011/01/14 22:55 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
寒いねぇ(≧ε≦)
雪合戦出来るくらい積もるかな~( ̄∀ ̄)

かわいいデジポ♪
また、ぶら下げていくね~(*^o^*)

[ 2011/01/15 18:45 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
ホント、楽しいね~、
交換会(≧∇≦)
図々しいことも、たまには言ってみるもんだ(笑)
co*coちゃん、焦っただろうと思うよ(^w^)

[ 2011/01/15 18:48 ] [ 編集 ]
Moco*coちゃんへ♪
私の方こそ、ありがとうございます(*^o^*)
いえいえ、私もかなりなのんびり屋なもんで。。。f^_^;
焦らせて、ごめんね~(^w^)

また、お気に入りがあれば、声かけてねっ(笑)

[ 2011/01/15 18:52 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
私も、Soeurちゃんの『パープリン』みたく、
『ぐり子部(グリーン好きな女子部』作ろっかなo(`▽´)o

今日は、ちゃんこ鍋に柚子大福で、おなかふくれたよ~(≧∇≦)

[ 2011/01/15 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


