HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たつの市凧あげ祭り ~motch~


吹雪いてたよ~(≧ε≦)
朝から、雪が吹雪いて、うっすらと積もってましたねf^_^;

こりゃ、一日中こたつむりだっ!
っと喜んだのも、つかの間(°□°;)

えっ、この極寒の中、
『凧あげ祭りありますよ~』
マ・ジ・で( ̄○ ̄;)

誰かウソだとおっしゃってぇぇぇ(゜∇゜)

お兄ちゃんが所属してますチャレンジ隊の年明け行事『たつの市凧あげ祭り』
…全国から、あげに来てるんだもんね…

どうにか、日の当たる場所が溶け出した頃に、
おそるおそる、車を運転し、
河川敷に着いたならば、風が痛くて、目が開けられましぇ~ん(*_*)

お尻は、冷えるし、耳は、ちぎれそうに痛いし、
でも、子どもたちは、キャーキャー走り回ってる(@_@)

着くなり、甘酒やら豚汁やらで、
腹ごしらえするものの、叫ばずには、居られない状態!

凧があがるより、テントが飛んでいきそうな風の強さ~(-o-;)

司会の方もスーツって!?
いるよね~、
ベンチコート(≧ヘ≦)

なんとか、12時の大凧部門に、
凧は、強風に耐えながら、高々とあがりました\(^o^)/

そして、女子も男子も、素晴らしい賞をいただきまして、
帰宅f^_^;

こたつがこんなに、暖かいなんて~(ToT)
ありがたや~、ありがたや~(T人T)



[ 2011/01/16 15:00 ] お出掛け | TB(-) | CM(-)


