HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告!

こんばんは~snowfrakeでーす。

本日、「ふれあい共和国2009」のイベント無事に終わりました~。
晴天にも恵まれ、本当に楽しい一日となりました。
スタッフのみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました。

イベント会場はこんな感じでした↓
 006_convert_20090607221313.jpg

また、in my roomのブースに足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。

in my roomのブースはこんな感じでした↓
 004_convert_20090607221753.jpg

ご一緒させて頂いた、treasure boxさん、R*mamさん、
angel eggさん、空と海さん、+storyちゃん、お疲れ様でした。
たくさん、おしゃべりできて、楽しかったです。

 007_convert_20090607222242.jpg

今日のイベント、たくさん食べ物のお店も出ていて、準備段階から、
soeurちゃんとdaisyちゃんと「何食べよ???」
「なんか、いい匂いしてきた~」って、朝からめちゃめちゃたべまくり
ました~。これも、イベントの醍醐味だね!
おいしいもの食べれて幸せやったわ~。。。

また、お隣さんのtreasure boxさんは、ワークショップをされていて
「ガラスペイントやってみない?」
と誘っていただき、お言葉に甘えて挑戦してみました。

ガラスの押しピンに筆または爪楊枝で絵の具で好きな絵を描くんです。
最初は、「絵心ないし、無理やわ・・・」って思っていたけど、
やってみたら、めちゃめちゃ楽しい!!!
daisyちゃんもsoeurちゃんもはまって書いてました。
こんなに集中したのは久々かも。。
ほんと、楽しかったです。
treasure boxさん、ありがとうございました。

一日、おいしいもの食べて、お買い物して、楽しい一日でした。
snowfrakeにとっては三週連続のイベントも終わり・・・、
少しだけのんびりして、7月のイベントに向けて頑張ります。



[ 2009/06/07 22:57 ] イベント | TB(0) | CM(19)
お疲れ様でした^^
今日、暑かったでしょー^^;
でも、楽しいイベントで良かったね♪
私たちは室内でゆるゆる過ごしました^^;
うちは、まだ今月イベント残ってるから頑張るわ!屋外だよ>▽<
[ 2009/06/07 23:23 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
dolceさんもイベント、おつかれさまでした。
今日はほんとに外は暑かったよ・・・。
テントがないと無理~!
日焼け防止でフル装備で行ったけど、やっぱし焼けていたわ。。。
dolceさんも日焼けないようにね~。
イベント頑張ってね!!
[ 2009/06/07 23:31 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさま~^0^
今日は暑かったよね@@体気をつけてね。。。
行きたかったのに、今日は無理でしたT T
inmyroomさんのパワーをもらいたかった。

snowfrakeちゃんは、3週連続だよね。。。頭が下がります。ゆっくり休んでね♪
[ 2009/06/08 00:04 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
疲れてるのに、報告ありがとう(ToT)
昨日はごめんね~。
snowfrakeちゃん、Soeurちゃん、daisyちゃん、暑い中、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ゆっくり休んでね。

ガラスペイント楽しそう♪
機会があればぜひ挑戦してみたいわ☆
[ 2009/06/08 06:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~(*^o^*)
daisyちゃん、Soeurちゃん、snowfrakeちゃん、準備から片付けまでありがとうm(_ _)m
楽しいイベントになってよかったね♪

お話いっぱい聞かせてね~(*^o^*)
何がおいしかったか…(≧∇≦)
[ 2009/06/08 07:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
昨日は、風は涼しいのに、日差しがきつかったねf^_^;
いっぱい食べて、水分補給も、しっかりしたけど、今日のSoeurは、バテバテ(>_<)
屋外イベント、厳しいです(-.-;)
連チャンイベントも終わり、お疲れ様会しなきゃね(≧▽≦)ゞ
[ 2009/06/08 09:27 ] [ 編集 ]
お疲れさま
sonwfrakちゃん報告ありがとう^^
treasure boxさんでペイントさせてもらった
プッシュピンは、家で留守番してくれてた
子供たちもとっても喜んでくれたよ~

暑かったけどたのしかったで~す


[ 2009/06/08 10:02 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
無事に三週連続のイベントが終わって、ほっとしたよ~。どのイベントも楽しかったよ。
イベントって、いろんな出会いがあるから、大好き!
cocoaさんとはまた、いつご一緒できるかなぁ~。
[ 2009/06/08 13:47 ] [ 編集 ]
メンバーへ
昨日は本当にお疲れ様でした。
soeurちゃん、大丈夫??
暑かったもんね・・・ゆっくり休んでね。

また、みんなでお疲れ様会だね~。
これまた、楽しみ~!!
[ 2009/06/08 13:51 ] [ 編集 ]
野外でのイベント、お疲れ様です。

美味しい物やガラスの絵付けなど、楽しそうですね。
ブースも素敵な雰囲気が写真から伝わってきます。
足を運べず、残念です。

野外は思っているいる以上に体力を消耗しているので、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/06/08 17:57 ] [ 編集 ]
sandyちゃんへ
イベント、すごく楽しかったよ(^-^)v今朝は意外に疲れもなくて、三週目にして体も慣れた!?と思っていたけど、お昼すぎたら、眠気にだるさで横になっていたよ
歳には勝てないね(-_-;)これから、ますます暑くなるから屋外イベントは大変になるね(>_<)
[ 2009/06/08 18:15 ] [ 編集 ]
あ、出遅れた。。。(・∀・;)
わんさか、コメントの中。。。今頃
「おつかれ~っす!!!」←遅い人。

無事に終わったこと、そして何より皆が
楽しかったことが最高の成功!だよね(^_-)-v-238
お客様と売り手が、一体となって肌で感じる事ができるイベントは、本当に毎回自分への糧になっていると思うんだ~(*^^)v

ゆっくり休んで、次回のイベントへ向けて
充電だね(@^ω^)/~~~
お疲れ様v-238
[ 2009/06/08 19:35 ] [ 編集 ]
つぼさんへ
そうだね~イベントを重ねるごとに、いろんなことを経験してそれを自分の糧に出来たら最高だね。
これからも色んな方との出会いを大切に、製作も心をこめて!!だね。
充電して、がんばりまーす。
[ 2009/06/08 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
R*mamです。

昨日はお疲れ様でした!

私は腕と首の後ろがスゴい日焼けしちゃって…。最悪です(>_<)


片付けするのに、車をブースに移動させてから挨拶しようと思ってたら、駐車場の出口混みで…(ToT)間に合わなかったです…。


ブログにも遊びに来てもらって、コメントまでいただいて(^O^)/
とっても嬉しいでーす♪

snow frakeさんのコメントを見て…慌てて確認したら…(ToT)
本当だ!最後の/を忘れてるー(-_-;)
ゴメンなさい(ToT)

間違ってたにも関わらず、soeurさんスゴいですね!ありがとうございます(^O^)/

昨日、購入したカゴは郵便物入れに、布ケースはちょうどお札が入るので生活費入れにしました!
とっても素敵です(^O^)/
まだまだ未熟者ですが、今後ともどうぞヨロシクお願いしまーす(^O^)v
[ 2009/06/08 21:05 ] [ 編集 ]
R*mamさんへ
早速のコメントありがとう!!
そうなのよ、昨日は最後のご挨拶が出来なくて・・・ごめんね~。
R*mamと優しい旦那様とかわいい息子ちゃん、ほんとに微笑ましい家族だね~。
これからも、仲良くしてね~。
よろしくお願いしまーす。


[ 2009/06/08 21:58 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
イベントお疲れさま☆
屋外だととっても暑かったでしょうね~
日焼けは恐ろしいです!!!!
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
おいしい食べ物と楽しい買い物♪
たまりませんなぁ━(*´∀`*)━
snowfrakeさんのレポで行った気になれました(笑)

[ 2009/06/09 12:53 ] [ 編集 ]
Mo*coさんへ
ありがとう!
イベントってやっぱり楽しいもんね。
暑かったけどね~・・・。
朝から、美味しいもの食べて、確実にカロリーオーバーだったよ。
これもイベントの醍醐味ということで・・・(笑)
[ 2009/06/09 13:10 ] [ 編集 ]
楽しそう~
わぁ、うらやまし~
見に行きたかったなぁ。
姫路って、近いようで遠いですね。
子供たちをおいて、ゆっくりこういうイベントに
遊びに行きたいな。

イベント、お疲れ様でした。
次は7月ですか?
どこのイベントかなぁ。いいないいな!

昨日、ふれあいギャラリーに行ってきましたよ!
しかし。見事に売り切れで、入荷予定なしだそうで・・・。
ああいうのは、初日に行くべきですね。残念。
[ 2009/06/09 14:35 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
ふれあいギャラリー、行ってきたのね~でも、売れてなかったのね(>_<)残念。初日でも、朝イチで来られた方が安いからってたくさん買って行かれたみたいで、私たちも第二便が来るのを待ってたくらい。大盛況だったんだね(^O^)
また、革の販売があれば、声かけるね。
7月のイベントも詳細が分かり次第、upするね~お楽しみに…。
[ 2009/06/09 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


