HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会♪ ~snowfrake~

昨日はin my roomの新年会で久々に5人が集まりました~♪
upが遅くなって、ごめんね~。。

新年会の場所は我が家。

寛平ちゃんを応援しに行っていたmotchちゃんとyuccaちゃんを待ちつつ・・・
daisyちゃんとSoeurちゃんとおしゃべり^^。
気付けば、もうお昼やーん!!

買い出しにも行ってくれたmotchちゃんとyuccaちゃんもお昼には到着。
トマト鍋、作ってくれました~↓
017_convert_20110119224643.jpg
トマト鍋を食べるのは初めてなので、楽しみにしてたの。
あっさりで美味しかったよ。
最後はごはんとチーズでリゾットに。。。
おなかも満たされて、幸せ^^。
バタバタさせちゃったけど、motchちゃん&yuccaちゃん、作ってくれてありがとね。

時間も忘れるくらいにしゃべって、気分もリフレッシュできました☆
また、みんなで集まろうね^^

製作もね~イベントまで、日がない!!!
焦る気持ちばっかりで、形になったものが少ないけど。。。
何とか出来上がったもの↓
019_convert_20110119230125.jpg
なんか、暗くてごめんなさい。。。丸型ポーチでーす♪

イベントまでにどれだけ、upできるかな!?
ラスト1週間、頑張って製作しまーす^^

[ 2011/01/19 23:08 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
美味しかった~!
とっても遅れた上に、バタバタしちゃってごめんね~。
お邪魔しましたm(_ _)m

トマト鍋、美味しかったね♪
トマト嫌いな我が家の子供達でも大丈夫そうだわ!

ま~るいポーチ かわいいね♪
私も製作、頑張らなくっちゃ(>_<)

更新もありがとう☆
[ 2011/01/20 20:11 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
楽しかったね~新年会^^。

トマト鍋、早速子供たちにも作ってみた?
うちはあのトマトの色だけでダメだろうなぁ。。。

また、集まろうね^^
[ 2011/01/21 19:30 ] [ 編集 ]
トマト鍋美味しかったね~♪
近々自宅でもしてみるよん。

ポーチ、きれいなまん丸!!!
実物早くみたいわ~
[ 2011/01/21 22:43 ] [ 編集 ]
居心地良くてついつい長居しちゃってごめんねm(_ _)m色々話せて楽しかったよ☆

気付けば明日は搬入f^_^;片手でokだよ~(ToT)
[ 2011/01/24 10:41 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
トマト鍋、やってみたかしら??

今日はナン美味しかったね^^。
おなかいっぱーい!

また、美味しいとこ開拓しようね♪
[ 2011/01/25 21:21 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
私も片手だったよ~TT

今日もいっぱい話せて楽しかったわ♪

また、遊びにきてちょ!!
[ 2011/01/25 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


