HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ日和 vol.2 開催です ~snowfrake~

おでかけ日和
いよいよ、明日から2月6日まで、「おでかけ日和」開催いたしま~す♪

今日はSoeurちゃんとdaisyちゃんと一緒にお世話になる歓創居さんへ搬入に行ってきました。
残念ながら、motchちゃんとyuccaちゃんは幼稚園の用事が入ってたので、
全員集合とはいかなかったけど、無事、搬入終わりましたよ!!

それでは、今回も参加下さった素敵な作家さんたちのご紹介を・・・。
豁灘卸螻・convert_20110125215716

左から、blueさん・dolceちゃん・R*mamちゃん・chocolat orangeちゃんのディスプレイです。

それから、in my roomとmarimoちゃんはこんな感じ↓
in+my+room1_convert_20110125215551.jpg

まだまだ、寒い日が続きますが・・・2週間開催されますので、是非遊びにいらしてくださいね^^

搬入も無事終わり、久々に雑貨屋さん巡りでも!!と車を走らせて雑貨屋さんへ~
それが目的地はどこも今日はお休みでね@@
ついてなーいTT
でも、最後によったzappaさんは開いててよかった^^。
いつも行くたびに店内のディスプレイが変わっていて、楽しめます!
saitaさんにも偶然会えて、おしゃべり。。。

癒されたところで、おなかもすいたので、楽しみにしていたランチへLet's go~。
今日は揖保郡太子町広阪にある、アジアエスニック料理Mayaさんへ。
店内はアジアンテイストの装飾品で飾られていて、香辛料の香りがプーンと漂い、いいにおい^^.
陽気でハンサムなネパール人シェフが笑顔で出迎えてくれます。
maya_convert_20110125223637.jpg
ランチもリーズナブルで、焼きたてのナンはもっちもち。本当に美味しかったですよ^^
ナンの焼くところを見せてもらったり、料理の説明を丁寧にして下さったり、
飲み物もサービスしてくださったり。
とってもあったかい雰囲気のお店でした。
ボリュームのあるナン。さすがの私でもおなかいっぱい。。。

食べ切れなかったナンはお持ち帰りも出来るみたいです^^。

今度は食べた事のないネパール料理を色々と食べてみたいな♪
[ 2011/01/25 23:07 ] イベント | TB(-) | CM(2)
お疲れさま☆あちこち回って運転、大変だったねm(_ _)mありがとう

ナンを焼く所やネパールの写真を見せてもらったり、フレンドリーなお店で楽しかったね(^O^)
[ 2011/01/26 23:59 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
雑貨屋さん巡りはまた今度の楽しみということで(^.^)
また、今度はチーズナン食べにいこっ!ネパールのラーメンもね(^^)
それにしても、シェフお顔ちぃちゃかったね!!
[ 2011/01/27 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


