HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチの女王 ~motch~





ながらく、お待たせ致しましたぁ\(^o^)/

携帯が、ある日、突然、おかしくなり、
ある日、突然、復旧しました(*^o^*)

原因は、さっぱりわかりませんが、
元通りになったので、まぁいいかぁ(o^∀^o)

幼稚園も、ラスト行事に向かって、
バタバタと忙しく、
やっと、時間が出来たので、
久しぶりに材料仕入れに手芸屋さんへ~o(^-^)o

yucca号で走っていると、前に、snowfrake号が(◎o◎)

snowfrakeちゃんは、おしゃれ屋さんに行くらしい…( ̄∀ ̄)

材料仕入れってか、在庫増やしに!?
ってくらいの勢いで、買い進め、
あわや、お財布の中身が足らないかも!?
状態になりつつ…

こりゃ、脱☆在庫貧乏宣言したばかりの人のする買い方じゃないな( ̄○ ̄;)

ありゃ!?

次回イベントでは、脱☆在庫貧乏まつりを開催いたしま~すo(^-^)o

これ読んで焦ってるア・ナ・タ♪
ウププ(^w^)
頑張っていきまっしょい!

本日は、『サンマルク』の『ランチの女王(\1.354)』をいただきました♪

・本日のスープ
・前菜4種盛り
・若鶏のカツレツ
・とろとろカスタードプリン バニラアイス添え(+50円)・紅茶
・パン(食べ放題)

ゆっくりしすぎて、お迎えに間に合わず~f^_^;

☆ベーカリーレストランサンマルク姫路辻井店 (0792)93-3309


スポンサーサイト
[ 2011/01/31 17:52 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)
楽しかったね♪
携帯 復旧おめでとう~!!!

よかったねV(^-^)V

私もmotchちゃんに負けないくらい、在庫貧乏だわ…
えらいこっちゃ。。

それにしても、女王のランチ!すごいボリュームだったね♪

ってパン取りすぎか(^w^)♪
[ 2011/01/31 21:17 ] [ 編集 ]
女王~!!
サンマルクは久しく行ってないけど、セレブっぽくていいよね^O^
おいしそ♡

在庫貧乏はお互いさまよ≧▽≦
家の資材の総原価とか、知りたくもないわ~(+_+)
[ 2011/01/31 21:31 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
エヘヘ~( ̄∀ ̄)
まったりしすぎた~ね~♪
日々、世知辛いから…(ToT)
今日も、怒鳴りつける一歩手間だったよ(ρ_;)
遊ばれてんのかな、私。。。
[ 2011/02/01 15:02 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
私、在庫の値段知ってるだけに、
昨日の買い物は、借金上乗せだな‥(*_*)

パンいっぱい食べたぁ♪バジルパン、美味しかったよっ!!
Hちゃんと行っておいで(*^o^*)
[ 2011/02/01 15:08 ] [ 編集 ]
祝☆復活
motchちゃ~ん♪
携帯復活☆おかえりなさ~い\(^o^)/

原因は何だったんだろうね~?
私と同じくお風呂場に持ち込み?!
↑私くらいか?(^_^;)

おでかけ日和も、もう終盤だね~♪
搬出には来れるのかな?
まだ今年に入って一度も会ってないから~♪
[ 2011/02/02 12:25 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
お風呂には、持って入んないよっ(^w^)
ナゾのままだわ…(?_?)

うん、搬出には行く予定だよ(*^o^*)
今日、歓創居さんに行ってきたんだぁ♪
どの作品も素敵で、ワクワクしたよ~(≧∇≦)
[ 2011/02/02 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


