HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もランチ♪ ~motch~




朝一番に、Soeurちゃんから連絡があり、
急遽、ランチ会に参加することに…V(^-^)V

バカだわ、私。。。( ̄∀ ̄)

ランチの前に、yuccaちゃんと☆ちぃこ☆ちゃんと、
ムサシへGO~GO~\(^o^)/

前々から、作りたいものがあって、
2年間生地を寝かせておりました。。。( ̄∀ ̄)
ムサシに行けば、
あれもこれも、欲しくなるよね~(≧ε≦)

yuccaちゃんと☆ちぃこ☆ちゃんは、
特大サイズのボディーソープをお買い上げしてましたわ(笑)!!

次回、洗濯が済んでたら、コロちゃんも誘おね♪

約束の時間に太子の『パパス&ママス』へ~♪

本日集合の皆様は、Chicoさん、蜜柑ちゃん、みきんこちゃん、ふゆママちゃん、ちぶちさん、Soeurちゃん、daisyちゃん、私…の総勢8名様☆

初めましてのちぶちさんは、
華奢な色白なきれいな方…特技(バラしていいのかな??)は、変顔で、
温かいイラストを描く作家さんですo(^-^)o

同じ町内ということもあり、
友人関係が絡んでいましたので、
いろいろ突っ込んで、お話させていただきました(^w^)

ふゆママちゃんの meiたんは、相変わらずのかわいさで、
また、癒やされました~(≧∇≦)

やっぱり、女の子いいなぁ~(≧ω≦)

Chicoさん、蜜柑ちゃん、みきんこちゃん、
席が遠かっただぁ(;_;)

製作頑張ってちょ♪

本日のランチ
◎セコンドランチ(\1050-)
・サラダ
・スープ
・フォカッチャ
・鶏むね肉の三種のキノコソース(合ってる??) ・ドリンク

スポンサーサイト
[ 2011/02/04 17:02 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)
motchさんdaisyさん、今日は会えてうれしかったです♪

席遠かったけど、話しかけてくれてありがとう!!
またご一緒してくださいね♪

ほんと、春には息子が幼稚園、泣くかも(私が)です~。。。

お迎えはあるけど、ひまになるからまた一緒にランチでもいってください!!

よかったら、Soeurちゃんと一緒にうちにも来てくださいね(狭いですがw)
[ 2011/02/04 20:44 ] [ 編集 ]
みんなで太れば怖くねーーー^m^
いやいやアカンな~;;
みんなでダイエットしよう!
motchちゃん、細いのに腹すごいぞ^^
ほんと世間は狭いね。
どこかで繋がりあって…
出会うべくして出会ったのね。
あーーー、それにしてもまだ腹いっぱい><
[ 2011/02/04 20:47 ] [ 編集 ]
今日は会えて嬉しかった~♪
ホント人数多いと席の関係で中々喋れないね★
でも話しかけてくれて嬉しかったです!
次回はゆっくりお話しましょうね~!
はい、製作頑張ります(汗)
[ 2011/02/04 22:49 ] [ 編集 ]
皆さんに会えてうれしかったわ*^^*

Soeurちゃん誘ってくれてありがと♪

motchちゃんお腹大切にね☆更新ありがとう

私もUPできるよう製作がんばりま~す

[ 2011/02/04 23:07 ] [ 編集 ]
蜜柑ちゃんへ♪
いや~、すごいマンモス校…、マンモス園かっ!ね~、泣くよ~(;_;)

結局、私は、役員させていただきましたので、三分の1くらいは、幼稚園にいたような。。。(^_^;)
では、また誘ってね♪
待ってま~すo(^-^)o
[ 2011/02/05 15:36 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
『○々』が物足らなかったので、いっぱい食べられて良かったわ♪
それにしても、すごいボリュームだったね!!

春は、薄着になるからね~(*^o^*)
ダイエットもほどほどにしよう♪
[ 2011/02/05 15:40 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ♪
『みんなに製作頑張って~♪』とかって言ってたけど、
私が一番余裕なかった(°□°;)
ありゃ、びっくり!
フルタイムで頑張らねば。。。(^_^;)
[ 2011/02/05 15:44 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
在庫管理の仕方、教えてよ~(;_;)

次回イベントは、『脱☆在庫貧乏まつり』だから、大物も作らないとね~(^_^;)

ストラップじゃ、減らんわけだわ(笑)
[ 2011/02/05 15:48 ] [ 編集 ]
完全に乗り遅れてのコメントすみません~。゜゜(´□`。)°゜。
ランチ、おじゃまさせていただいてありがとうございました。
かなり楽しかったです!
華奢で色白なんて、一体誰のことでしょうかーーー( ̄m ̄*)
motchさん伝授のバレンタイン作戦【も〇て!】で頑張ってみることにしますね (≧∇≦)ノ彡バンバン
また是非ご一緒出来ますように。。。
[ 2011/02/08 00:06 ] [ 編集 ]
ちぶちちゃんへ♪
いえいえ~、かなりの美人さんですよっ(≧∇≦)、ププッ(≧m≦)
今日、N田さんと遊んでましてね、
ちぶちちゃんが町内にいらっしゃると聞いて、うれしそうでしたよ~♪

おぉ、『も○て』チョコですね(笑)
また、報告お待ちしておりますo(^-^)o
[ 2011/02/09 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


